カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年01月08日(火) 速い!

ゲーム週間の始まりっちゅーことで、「ゲーム女に100の質問」に答えてみました。
なかなか答えがいがある質問でしたよ。
ほとんど隠れゲーム女である私だったんで、そういう同盟があっただけでも嬉しかった。
1つのゲームが好きでも他のゲームは必ずしも好きじゃない人が多いし、もっと広い観点でゲームについて色々話せる人はいないんだよね。(泣)
この通り(どの通り?)の性格なんで、男性とはそんな話出来ないし〜。(苦笑)
話が合う人がいない人にとっては、こういう同盟などは格好の話場所になるんですね♪
同盟って、結構面白いの多いから、見てるだけでも楽しい。

あと、
とうとうADSLの申し込みをした!
@nifty経由で申し込みしてみました。
NTTって、営業時間以外にアクセスしても、そういうの繋がらないし・・・。
いや、まずiアイプランを解約しようとしていたんだけども、なかなか繋がらないからちょっとね。
今月はキャンペーンをどっちもやってるんで、割安になっててうれしい♪
本当は8Mをやりたい所だけど、対応してなかったんで、ひとまず1.5M。
なぜいきなりやる気になったかって?
それはある筋から大量のお金が手に入ったからでございます。
お年玉なんだけど。(汗)
本当は車買うお金にするつもりだったけど、ネット環境を直す方が先決かなって♪
・・・親に見られたら殺されるかも・・・。
でも、ネットにお金使うのって、ある意味いいよね、指定した線ならどこでもADSLの恩恵にあずかれるし。

結局言い訳かもしれないけど(自爆)。
でも、やったるでー!

最近、何故か一つの事にとらわれてそう考える為に普通の思考をもその結論に無理やり導いてしまってて、なんだかなー。

+++漫画レビュー+++
■敷居の住人 6巻/志村貴子/エンターブレインビームコミックス
またまたいつものまったりだら〜りな日常生活の始まり〜!
今回はミドリちゃんと例の彼女(名前忘れた)の話。
私彼女みたいな子嫌いだな〜。
むーちゃん好きならミドリちゃんと話すんな!と思うんだよねー。
ミドリちゃんにも失礼だし、むーちゃんにも失礼だし。
彼女はどっちからもちやほやされたいんだろうなぁという気持ちとかは分かる、分かるんだけど、その姿はちょっと醜いなぁ、はっきり言って。
ミドリちゃんも、どっちつかずだから彼女が頼って来るのではあるんだけども。
ますます分からなくなったぞ!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加