カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月07日(水) やりたいこと。 梅川和実「ガウガウわー太」7巻、宇仁田ゆみ「スキマスキ」

「やりたいこと」をやっていたらすごい経歴になってた、って人はすごいなぁと思う今日このごろ。

「め組の大吾」はとりあえず及第点ということで。
おおまかなとこは良かったです!
やっぱりおやじ衆がシブくて良かった。これは最高。
かが氏は、合わないだろ〜と思っていたけど、結構いいかも。
あのセリフがナイスでした。
とりあえず、主人公陣には期待しない方向で・・・(ヲイ)。
てか純って、こんな人だっけ?
先生はちゃんと居たので一安心です。
舞台は全然変わってましたね〜学校燃やすかよ?!なんて。

NARUTOは、やっとサスケ登場ですね。
あの大げさな登場シーンはちょっとやっぱり・・・。
来週はサスケスペシャルだそうで。
今日はそのせいか、力のない作画でがっくり。
来週は動いてくれ〜!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ガウガウわー太 7巻/梅川和実/新潮社BUNCHコミックス
見事告白は玉砕した太助でしたが、周りにいい子がいるじゃないか!(笑)。
みさと先輩の過去のお話とかが見れて、動物への愛情の深さやら彼氏との出会いが分かりました。
ここまで説得力のある説明されたら引くしかないなもう。
途中からは何かよく分からないけど剣呑な雰囲気の事件が。
カルテを写真で盗撮してどうするつもりなんだろう?
すごい気になる。

■スキマスキ /宇仁田ゆみ/小学館IKKIコミックス
表紙のインパクトで買いました。
内容もインパクトでした(笑)。
スキマから見える彼女にほれてしまった彼のお話ですね〜。
彼は一方的に彼女を見ているつもりでしたが、あっちも見ていたという。
お互いの色々が上手くいってくっつくのが感動しましたね。
ちょっとアレですが十分恋愛漫画かと。


2003年01月07日(火) 休眼日。 内海甲介「キャラメルリンゴ」2巻
2002年01月07日(月) 人は誰かになれる。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加