カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月23日(火) リンク切れ。 相川有「DARK EDGE」10巻、志村貴子「ラヴ・バズ」1巻

今日はB−RAPを聞きながらパソ内の「お気に入り」の片付けをやってました。
ほんっと、どれだけ溜め込んでるの?!
っていうくらい色んなとこのリンクを保存していたようで、保存したのを知っている私自身ですら把握出来ないくらい・・・。
時々「何でこれを保存したの?」っていう理由の分からないリンクがちらほら(ヲイ)。
まぁ、景気良くぽいっと行ってみました。

思ったのは、結構サイトってすぐ閉鎖するなということ。
1年以上開いているサイトが珍しいくらいで、それだけではなくて、いつのまにか移転してたとか、趣旨を変えたとか・・・。
そのせいで好きなサイトさんの所在が分からなくなったこともあったりして(汗)。

来年はまた増えるでしょうが、とりあえずすっきりすっきり♪

そういえば、某ホームセンターでアロマキャンドルを発見したので買ってみました。
ロロという会社から出ているフルーティな香りのロウソクらしい。
レジの机の下のショーウィンドみたいになってるとこでしか売ってなかったから、買いにくい(汗)。
けど、私にしては珍しく勇気を出して買ってみました。
素焼きの入れ物に入ってるヤツで、ちょっと燃やすのが楽しみです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■DARK EDGE 10巻/相川有/メディアワークス電撃コミックス
今回は園部先生がお亡くなりに・・・。合唱。
最近シードだ何だで良くわかんないけど、園部先生はどうやらノスフェラツ・シードの持ち主だってことは分かったっす。
変態妖怪な彼女が結構重要な人だったとは、ちょっと驚きです。
そういうギャップが面白いのかもしれませんが。
あと、遠山さんのお兄さんも色々出てきてたり。
彼と高城くんは似ているので、よく間違えてしまいます(ヲイ)。

■ラヴ・バズ 1巻/志村貴子/少年画報社ヤングキングコミックス
売れっ子(?)プロレスラーだった主人公が、いきなりプロレスラーを引退(強引に)する。
しばらく経った後に、今度は子供を一人連れてまたプロレスラーになるとジムにおしかけてきた?
主人公の所業にはちょっと同情できないですね。
「飽きた」からって・・・。
相方にもすごい迷惑かけてるのにしれっとしてるし。
まぁ、とにかく。
そんなキャラな彼女がプロレスに復帰していく話なのかな?


2002年12月23日(月) ラストスパート。 別天荒人「プリンス スタンダード」6巻、山崎峰水「黒鷺死体宅配便」1・2巻
2001年12月23日(日) 鬼斬り!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加