カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月17日(水) 靴。 あずまよしお「ぼ・ん・ど」5巻、有楽彰展「東京アンダーグラウンド」11巻

いつも履いている靴を良くみたら、結構ぼろぼろになってました。
そういえば、リバーサイドモールで買ったっけ?
あれから結構の年数になります。
新しい靴が欲しいけど、またリバーサイドモールに行くことは出来ないんだよねぇ、足がないから(汗)。
でもそのまま今の靴を履いていても、壊れたら歩くことも出来なくなるし。
近くでいいスニーカー売ってるとこないかなぁ?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ぼ・ん・ど 5巻/あずまよしお/講談社KCGM
てんちゃんも色んなトコに足を出すようになりましたね〜。
今回では、てんちゃんVS叶姉妹もどきに笑えました。
爆笑はしないものの、本物に似てるような・・・。
大笑いは出来ないけど、くすりと笑ったり、にこっとしたりするお話が多いですね。
なごみたい時に一番です。

■東京アンダーグラウンド 11巻/有楽彰展/スクウェアエニックスガンガンコミックス
今までのことをチェルシーが思い出したようですね。
良かったよかった。
まだルリのとこまでは随分長いみたいですけどね(汗)。
どうやらアンダーグラウンドには色んな人々がいるようで、何かの実験をされた少女とかも出てきたようです。
よくわかんないけど。
あとは炎の人とまたもや対決ですか。
何かやだなぁなのは、巨悪の根源がシスコンなことかなぁ・・・。(実も蓋もないよ)
どうにかガチンコやってほしいもんです。


2002年12月17日(火) 腰痛。 私屋カヲル「青春ビンタ!」3巻、大清水さち「呪われし電脳神」2巻(完)
2001年12月17日(月) あっちょんぶりけ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加