カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月18日(木) ジェネレーションギャップ? *エヴァ2日記*六 2周目

明日は会社の忘年会です。
普段アホ話をパートのおばちゃんとしているけど、やっぱり社長を始め皆で集うその会ではアホ話は通用しません。どうしたらいいんでしょう(自分で考えろ)。
本当毎日バカ笑いしながらアホ話連発してるんですよ。どうしちゃったんでしょう。
社長とか奥さんとかには聞かれたらヤヴァイので、話しませんけどね(当たり前)。
突起さんともそういう話はするけど、おばちゃんと話すとまた違った展開があったりしておもろいです。
しかしやっぱり年齢の差により、話題にギャップが生じるときがあり、それがちょっと寂しいかな〜。
子供の話とかは、私、出来ないしね〜。

あんまり関係ないけど、今日朝に鼻水よく出るな〜と思ったら風邪っぽい。
風邪薬を飲んだら良くなったからやっぱり風邪なのか?
発作的に鼻水が駄々漏れになるだけなんだけど、そういう時はにおいをかいだり、冷たい空気を吸い込むだけでなるから恐ろしい(汗)。
鼻炎薬では効かないのよね〜不思議に。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***エヴァ2日記*** 

第弐話「血は異ならず」
・引き続き青葉ゲッチュープレイ(いつから)。
・ミサトでしんちゃんにセクハラ(ヲイ)。
・これくらいの位になると、日向に色々命令できたりするのね・・・。
・色んな書類が作れるけど、作って何があるかがよく分からん(汗)。
・第四使徒レリエル登場。→報告のみ。

第参話「すべての時間が噴き出た夜」
・シリアスなミュージックから開始。
・書類をせっせと・・・。
・日向からマヤの伝言「この先気をつけるように」
・リツコに冬月への伝言を頼まれる「励まして」
・日向って、ミサトラブなんだね〜。で、冬月もやたらと迫ってくる(笑)。


2002年12月18日(水) 怖い話。 CLAMP「ちょびっツ」8巻(完)
2001年12月18日(火) しもやけ恐るべし!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加