カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月17日(火) 腰痛。 私屋カヲル「青春ビンタ!」3巻、大清水さち「呪われし電脳神」2巻(完)

今日は屈んだり立ったりまた屈んだりで腰が痛い・・・。
一緒にやってるおばさんより早く腰が痛くなってしまったよ(汗)。
体普段から鍛えてないっすからね・・・。

おお!今回は電卓です!
いや、グッジョブの話っすよ。
タイピング早い人が仕事の関係で出ることができなくなっているので、各種タイピングの早い人が色々出てくるっていうことになったみたいっす。
電卓は、あれも奥が深いんでしょうね〜。
あの数字だけを覚えればいいのかもしれないけど、文章打つより計算の方が数字を1文字でも失敗すると答えが出ないしね。
読み上げ算、すごいっすね。
○○○円なり〜とかどんどん読み上げられて行くとわかんなくなってくるよ(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■青春ビンタ! 3巻/私屋カヲル/少年画報社ヤングキングコミックス
ブットビ振りがますますエスカレートして目も当てられぬ状況になってきてなくもないなぁ(笑)。
アミ、暴走しまくり、巨乳すぎ!(それは違)
こんな女、本当にいたら怖いと思う・・・。
怖いといえば、観音寺先生は最強です(笑)。
あれこそ変態!
先生のちょっとほろ苦いお話もあるけど結局はまた元通りだしね〜。
何ていうか、少女漫画で漫画描いてたんだよね、この人?
■TWIN SIGNAL外伝 呪われし電脳神 2巻(完)/大清水さち/エニックスガンガンWINGコミックス
これで最後のツインシグナル外伝っす。
内容は過去の話で、シグナルは出てこないっすけど、オラクル、オラトリオ、カルマ中心の話で彼等の背景が少し明るくなるかも。
特にカルマがあの事件(本編参照)を起こす下地みたいなのもあったりしますし、これから本編に続くんだな〜ってのが実感できます。
というか本編の説明不足の補足っぽいところもあるので、本編で?と思ったのが解消するかもしれないですね。
でもな・・・何か唐突に終わった気もしないでもない。
もうちょっと掘り下げたら色々面白かったかと思ったので残念。


2001年12月17日(月) あっちょんぶりけ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加