カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月11日(木) くらくら。 佐伯弥四郎「ゲマインシャフト」1巻、緋采俊樹「ひもろぎ守護神」4・5巻(完)

ミリオネアって、挑戦者の皆さん全員テンションが高いですね。
私が万が一挑戦者になったら、テンションを低くしてインパク知が取れたりして(ヲイ)。

最近「ピューと吹くジャガー」がすごい色々やっておりますね。
ゲームって何やるんだろう?

あ〜仕事が多すぎて頭がくらくらする。
と思ったら普通にくらくらしてきた・・・。

エンピツが微妙にリニューアルしてますね〜。
有料版のみ画像アップデートできるみたい?
あと、投票数がMyの中に出てくるのが便利。
まぁ、私は無料版なんで、従来のサービスとデザインの変化くらいしか変化はないんですけど。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■Gemein schaft 1巻/佐伯弥四郎/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
表紙から想像されるシリアス?な物語では決して無いです(笑)。
神父様やシスターが魔物退治とかもしている世界のお話なので、魔物も普通に出てくるし、吸血鬼やらも出てきたりします。
皆キリストに仕えているのか疑問に思えるほど不信心で暴力過ぎやしないですかー?
ドタバタギャグが好きな人はおすすめです。
ぶっちゃけ突っ走ってドジってるシスターが好きです。

■ひもろぎ守護神 4・5巻(完)/緋采俊樹/秋田書店少年チャンピオンコミックス
ええー?!もう終わりなのぉ?!
すごいクライマックスで感動はしたものの、やっぱりあの終わり方はちょっと寂しい。
1話使って、その後のメンバーでお話をやって欲しいかも。
普通なんだろうけど、天国と舞咲がくっつくとは思わんかった!!(どうなると思ってたんだー!)
櫂って、そういえば年上だったんだよな〜て、今更思い出したり。
彼のお相手とかも出したって上げれば、彼も幸せになれるんじゃないの?とか思ってたんですけど、それは話が足りなかったのでしょうか?
ちょっと残念。


2002年12月11日(水) 寒い。 青山剛昌「名探偵コナン」39巻、飯田晴子「マジカル・ブギ」1巻
2001年12月11日(火) 逃げちゃダメだ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加