カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月11日(火) 逃げちゃダメだ!

最近漫画がたまってはいるんですけど、手がかじかんで書けません。(おいおい)
それだけじゃないけども、どうやら「なまけ菌」に感染している模様。
だめだこりゃ!

・・・と、それは置いておいて。
今日は年賀状の絵柄を考えるために「ナルト」を読んでいたら、すっかり話しに引き込まれて読みふけってしまった・・・。
って、フルバの時もそんなことあったな。
整理しようとして、なつかしい本があると読んでしまうとかね。
ああ!でも郵便局でバイトしている身としては期限を守りたいところ。
本腰入れるか!
皆さんも、年賀状は期限までに出してくださいね♪
早い人はもう送って来てるしー。すごいね。

そういえば、今日は、すんごく時期外れのエヴァ謎本があったので、ついつい買ってしまいました。
最盛期当時はどんな本であれ飛びついていたのですが、あれだけ読んでしまうと、以降に出る本も内容が似たりよったりで。
でも、時期外れに出すくらいだから、意気込みもあるんだろうと思って買って、今読んでおります。
意気込みあるんだろうなぁと思いながらまえがきを読むと、すんごく意気込み満点な文章が展開されていたんで、もう一回エヴァ見直してから読んでみようかなぁとか考えてみたり。
どうやら、今までの謎本と違うところは、エヴァのビデオ版で修正追加された場面をも対象に入れて調査したことにあるらしいけど、どれだけうまく論じられてるか、楽しみっすね。
しかし、著者が対抗しているという「エヴァンゲリオンの夢」という謎本を私は知らないので、ちょっと微妙かな。
なんか買ってないとくやしいかも(苦笑)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加