カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月10日(水) 母変身。 木村太彦「瀬戸の花嫁」2・3巻、猪川朱美「晴明。」4巻

今日は、母が縮毛矯正パーマをかけに行ってきました。
母は、微妙に毛が少なくなった感じはしたけど、ぼさぼさに見える髪型がしっかりして良く見えました。
私もかけに行きてー。

行きてーと言えば、最近エヴァ2をやる余裕がなくて、やりたいと思うときも妹が占領してたりして、どうしようもなくもわもわしてます。
関連サイトを巡りつつ、色々やれるということが分かったんでますますやりたかったり。
まぁ、読んでいると分かったことなんですが、一つとして同じようなストーリーにはなり得ないシステムみたいですね〜。
まぁ、登場人物がてんでバラバラに動くんじゃぁ、統制が取れたストーリーは到底むりということで・・・。
妹の友人で、1週間で売り払ってしまった人がいるけど、ちょっともったいないような気がしました。
でもまだちょっとしかやってないから、どうとも言えないけど・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■瀬戸の花嫁 弐・参巻/木村太彦/スクウェアエニックスガンガンウィングコミックス
押しかけ女房的人魚ストーリーです。
人魚と任侠を掛けてしまったこのストーリーですが、妙にあってるかも?(笑)
そして毎回奇抜なキャラが出てまいります。
てか、女の子は可愛いけど、男はゴツイ奴ばかりだという・・・。
ちょっとかっこいい男を出してくれないかのう〜(ムリ)。
ズシオどうなったんだろう?

■晴明。 4巻/猪川朱美/朝日ソノラマ眠れぬ夜の奇妙な話コミックス
安倍晴明の若い頃のお話です〜。
段々悲壮的ストーリーから、理解してくれる人が出てきていい感じになってまいりましたね。
晴明もちょっと打ち解けてきた感じ。
そして何かの陰謀とやらが微妙に明かされてきた!
・・・よくわかんないけど(ヲイ)。


2002年12月10日(火) 耳直し。 日渡早紀「GLOBAL GARDEN」3巻
2001年12月10日(月) 我がジグラットは永遠なり!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加