カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月12日(金) 自業自得ともいう。 沙村広明「無限の住人」14巻、naked ape「switch」3・4巻

最近信号が変わりましたね。
何か色が鮮やかになったというか、小さい電球みたいなのが沢山集まってるみたいな?
歩行者用信号は、色が逆転していておもしろいです。

う〜ん、今日はあんまりいい番組がやらない・・・。

昨日は、期限切れのスナック菓子を食べたせいでえらい目に遭いました。
夕方にボリボリ食べてたんですが、深夜になって胃が暴れだした!
胃薬飲んでひたすら嵐が去るのを待ってたら、全然寝れなかった(汗)。
スナック菓子は油が酸化したりするから、あぶないね。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■無限の住人 14巻/沙村広明/講談社アフタヌーンKC
なんつーか、卍さんの能力も段々解明されてきたみたいで、体を回復してくれる蟲の働きを止める毒を使ってくる敵が現れましたね〜。
吐氏は、一体何を考えているのだろう?
偽一と凶戴斗との戦いは手に汗握りましたね〜。
あとシダラ(漢字忘れた)?の動きとかも気になるし。
最後の折り返しの文章がいつも面白い(爆笑)。

■switch 3・4巻/naked ape/スクウェアエニックスGFC
最近とんとスイッチの存在を忘れたままで話が進んでおりますね。
まだまだ謎は明かされないのかな?
麻薬といえば、色々あるんですね〜。
こんな目にあってまで麻薬っていいものなんだろか?と思えるほどです。
巧妙にソレを使って人を陥れる詐欺もあったりするのが恐ろしい・・・。


2002年12月12日(木) 積む。 あもい潤「新カスミン」1巻、麻宮騎亜「真怪傑蒸気探偵団」10巻
2001年12月12日(水) しゃーんなろー!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加