カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月06日(土) 目の使いすぎ。 *エヴァ2日記*弐

はぁ、エヴァ2のやりすぎで目が痛い。
相変わらずゲームをやり始めるとほかに目が行かない奴だよ自分・・・。
おかげで犬の散歩、夕ご飯も忘れそうになってたりしてね。
父が体調悪いので、あんまり沢山の食べ物を要求してこなかったから助かった(ヲイ)。
昨日から体調悪いらしいんですけど、胃腸が調子悪いみたいで、どうしたらいいんだか・・・。
明日は予定では母の誕生日のお祝いに食べに行くことになってたんですけど、父の調子が良くならなければ中止です。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」屑星の空
今日はユーリの話ですね。
タナベが居るからどうなるんだろうとか思ったけど、うまいこと話になってて、しかも感動したのでとっても嬉しかった。
ハチマキが「仲間だろ!!」と絶叫しながらユーリを助けるところなんて、涙うるうるもんでしたよ〜。
ユーリよかったね(泣)。
今回は前回にギガルトの病気を見てしまったタナベだからこそ出来た話なのかな〜と思うと、そのためにギガルトを出したのかも?とかいう計算とかを考えてしまいますね。
これは上手いと思いますです。
次回は恋愛話なのかな?リュシーがタナベをたきつけてたり、チェンシンがタナベを誘ったりしてました。微妙に気になる。

***エヴァ2日記*** 弐

何だかストーリーどおりに話を進めたいんだけど、進まないねぇコリャ・・・。
ATが上がると色々対応とかが変わってくるのが楽しいっす。
段々作業になりつつあるけど、色々おもろい。

面倒なので、箇条書きでございます。

第参話「かくて光あり」ロードするたびに変更するの?
・青葉さんにアタックも、変な反応(汗)。
・第四使徒シャムシエル。
・なぜかポジトロンライフルで撃破(ヲイ)。
・しかもジオフロントに侵入されてるし。エヴァ足遅い。
・ペンペンに目部分のUPで無視られる(ショック)。
・初号機:損害なし/シンジ:負傷無し/街の被害:甚大

第四話「そして目覚めるとわたしはこの肌寒い丘にいた」
・AT55以上・・・52までしか上がらず(汗)。
・トイレ入りまくり。
・第伍使途マトリエル・・・アスカまだ来てないよ?
・蜘蛛のくせに足が速いって!!
・綾波を助けられなかった・・・。
・初号機:損害なし/シンジ:負傷なし/零号機:大破/レイ:意識不明の重体。/街の被害:甚大

第伍話「出口はどこかへの入り口」→「あふれよわが涙、と警官は言った」
・加持さん登場・・・アスカまだこないのかな?
・アダム登場。ふむふむ。
・「おだてる」「よいしょしている」親父発見。(爆笑)
・段々親父とも仲良くなってきた♪
・綾波何故かAT100?!
・綾波三人目だった(汗)。
・トウジからハンカチもらえる。
・朝にトウジと一緒に学校へ行ってしまったので、大幅に時間の無駄に(汗)。
・第六使徒レリエル・・・。今回は報告のみ。
・あっさりサルベージされてるシンジ(汗)

第六話「羊は見上げる」
・未来をゲンドウに相談される(笑)。
・学校で色んな人と仲良くなってみる。
・レイに、レイの部屋で見つけためがねを上げる(ヲイ)。


2002年12月06日(金) 忘年会。 木下さくら「魔探偵ロキRAGNAROK」1巻、椎名高志「一番湯のカナタ」2巻
2001年12月06日(木) 毒電波。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加