カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月06日(木) 毒電波。

今日は「フルーツバスケット」を見ておりました〜。
たらば、とうとう単行本に収録してない話もやっているじゃありませんか!
うう、それだけはやめてくれなはれ・・・。(泣)
今回は猿の人。
「ごめんなさい」が口癖の女装好きな男の子v(笑)
そ、それにしてもこの漫画読むといやでも干支が気になるんですけど、私は幸か不幸か、あ〜やと一緒なのです。(笑)
いいよ、あの人濃くて。
しかしっ!私ははとりの方がどっちかというといいかも〜。っていうかすごい好きかも。(おいおい)
アニメでは井上和彦氏なのでさらに魅力倍増vp(><)q
今年の干支は「馬」ですが、午年って、まだ出てらっしゃらないですね〜。
こ〜れは〜こまった・ですね・ですねですねですね♪(壊)
早く干支皆揃わないかな〜v
アキトの話は読むと滅入るの確実な話っぽいけど、早く真相も知りたい。

+++海雪さんの漫画レビュー+++
■新世紀エヴァンゲリオン 7巻/貞本義行×GAINAX/角川書店角川コミックスA
おお!とうとう私の大好きなアノ話ですね♪
男の戦いですぅ。(おい)
この単行本は予約するとレイとアスカのフィギュアのどっちかが手に入るということでしたけど、今回はそれは予約しませんでした。
最近話は読むの好きだけど、そういった周辺のグッズとかは集める熱が薄れてるんだよね。
フィギュア飾ったところでどうなるんだ?と思うとこう。
エヴァ最盛期の頃なんかは、すみずみまで買って集めてたのにね〜。
こうも熱が冷めるとそういう自分がまた面白いというか。
本編の話に戻りますね。
表紙にあるとおり加持さんの過去が語られますね〜。
こういうのがあるのが嬉しい♪貞本さんありがとう♪
そして最後には、カヲル君登場です!わーい!
■風姿花デンツァ 3巻/飯田晴子×奈波はるか/角川書店アスカコミックスDX
ええ?もう終わりなの〜?
飯田さんの話では続くで、表紙の裏は最終巻になってるけど、どっちを信じれば・・・?
なんかもやもやしたまんまで不完全燃焼ですね。残念。
過去の事は断ち切れたけど。
過去の事のくだりが出てきた辺りからちょっと話に入りにくいような気がしたけど、気のせいかしら?
ま、それはよいとして、双子なのにこうも印象違うのって、分かりやすいというか。
お互いが違う道を歩くとこんなにも違うんだな〜って思います。
続きがあるなら続いてほしい話ですね。
終わりならばこれでいいけど。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加