カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月07日(日) 母の誕生会。 *エヴァ2日記*参

今日は母の誕生会(?)のようなもので、皆で食べに行きました。
ちょっと高級な回転寿司屋。
私でも食べれるような創作寿司やら、変わった具やらも出てきたりで、結構楽しめたかな?
妹は夜勤明けで、体調がおもわしくないため、折を作ってあげました。
父はケーキも買ってきたけど、妹が用事で出かけたので、今まだ食べてません。
ウチは未だに誕生日にはケーキを囲んで「おめでとうの唄」を唄ってます。
私はイヤなんだけどね(汗)。
私も今日は食欲があるけど頭がくらくらしてました。
コレはゲームのしすぎ?!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***エヴァ2日記*** 参

ここらでやっとアスカ登場ですよ!
登場したものの、アスカ関連でどんだけイベント出せるかな?
相変わらず、目標ATまで上げられないまま、話が進んでおります。
今回は2回もひどいEDを見てしまったので、あとは普通のEDが見たい!
・・・ところで、これは何話までなんでしょう?

引き続き第六話「羊は見上げる」
・レイに「碇君が帰ってきてくれてよかった」って言ってもらえた(嬉)。
・第七使徒ゼルエル?!
・1回死んで、普通にEDを見てしまった(汗)最高のぶつ切りEDです。理不尽に流れる「FLY ME TO THE MOON」(泣)。
・S2機関にするのは難しい・・・。
・ここらの話は好きなくだりだけど、やっぱりストーリー通りには・・・。
・2回目で普通に撃破。結構楽だったかな。ありがとう防御施設。
初号機:小破/シンジ:軽傷/零号機:損害なし/レイ:負傷無し/被害:甚大
・ミサトに、ミサトの机で見つけたIDを上げる(返すともいう)。

第七話「ある晴れた日に」目標AT68
・いつもATが足りずにイベント起こるね(汗)。
・支援兵器が届いた!「マステマ」と「デュアルソー」
・レイにネックレスもらった。
・アスカ登場!
・第八使徒ガギエル撃破。報告で終わる。
弐号機:損害なし/アスカ:負傷なし

第八話「時とのもめごと」目標AT72(ムリ)
・お話どおりに、アスカに今までの部屋を占領される。
・アスカの手を握って拒否られる(当たり前)。
・第九使徒イスラフェル登場。とうことは?
・ATの高い二人のパイロットが戦う方式らしい。
・アスカのAT上がりにくい(汗)。
・学校へ行って生徒と交流を深めたら、いきなりアスカとトウジが心の迷宮に(何があったんだろう)。
・皆の寝顔を見て、普段言えないことをつぶやいていたら、レイが起きちゃった。
・選ばれたのはシンジとレイ。アスカ出る前にあげまくってたからな・・・。
・今更防御について教えられる。そんなこと早く教えてよ!
・1回目の戦いは、イスラフェルごときにセントラルドグマに入られて、一方的に補完EDでした(汗)。
・「おやすみなさい」ってあんた・・・。
・このままやり直すことにします。
で、終了〜。


2002年12月07日(土) トロピカル。
2001年12月07日(金) 名は体をあらわす。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加