カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月28日(日) またもや。 〜サモン3日記〜

今日はまた「アニメベスト100」をやってますね〜。
やっぱり視聴率がいいんだろか?
しかし、こう1ヶ月に1回くらいのペースでやられると、いいかげん飽きるよ?!

それに、今の子があれらのなつかしアニメ見たって、実際見られないのが多いし楽しくないだろうと思うけどな〜。
というわけで、再放送してほしいな〜、と。(自分が見たいだけだろ)

とはいえ、俗に言う「なつかしアニメ」って、正直言うと懐かしいどころか記憶に無いのが多くて、なつかしくもなんともなかったりして(汗)。
私の生まれた時期っていうのが、多分「なつかしアニメ」と「今のアニメ」の間あたりみたいだったみたいで。
半分は知ってるけどちょっと昔にさかのぼるとわかんないし。

こうやって見ていると、昔のアニメって絵はアレだけどいい話が多いね。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今回はイスラ&アズリアルートです〜。

でも、今やってるシナリオではあんまり二人が関係してこないのね〜。
というワケでまったり進行しております。
ブレイブクリアの限界レベルが分かったので、結構安心。
おまけに、無限回廊に入るのも早まって嬉しい限りです。
第1階層にしか入れないけど、「液漏れ電池」が欲しい!ので頑張ろうかと。

途中でやっとイスラ登場〜虚空に向けてぶつくさ言ってるよこの人(怖)。
どういう風にオルドレイクと打ち合わせしていたんだろね。
てか、暗殺者が影を潜めて報告を聞いたって感じ?

もう両方のルートを見てしまい、生徒のセリフしか聞きたいところがないので、早送りしまくりです。
とかしていたら、生徒のセリフも早送りしちゃったよ(汗)。
早送りは早すぎるのが難ですね。


2002年09月28日(土) 塗り塗り。 木村太彦「アーティファクト レッド」3巻(完)
2001年09月28日(金) 工事中

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加