カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月28日(土) 塗り塗り。 木村太彦「アーティファクト レッド」3巻(完)

はい、今日はロジックにはまりまくり、あまつさえ巨大ロジックなんかも解き始めてしまい、日記を書く時間が大幅に遅れてしまいました(汗)。
ハマると我を忘れるんですよハイ・・・。

昨日の話題、「おいらは宇宙の炭鉱夫」のことなんですが・・・。
訂正です。
「打ち切り」じゃありませんでした。
いや、どこかで「続編を出してほしい」っていう署名運動みたいなのをやってたのを見たもので勘違いしてました。
でも内容としては「打ち切り」の雰囲気プンプンしてたからなぁ(汗)。
勘違いしてしまって申し訳ないです。

「オールスター感謝祭」やってましたな〜。
ロジックを塗り塗りしながら見て(聞いて)いたので詳しくは分からないけども、クイズだけはなかなかひねってあって面白かったりすると思う。
途中のマラソンだか○○レースだかはあんまり好きじゃないけどね〜。
その前に「クレヨンしんちゃん」もスペシャルだったから見てたけど、思わず爆笑するネタがちらほらあって、2○歳にもなってどうよ・・・とか思ってました(汗)。
あ、でもかえってひまわりやしんちゃんくらいの子供を持つ母親とかは見て面白いのかもしれない・・・憶測だけど。
普通のバラエティーよりこういうアニメの方がよっぽど面白いと思う今日この頃(苦笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
何故かクイズ仕様・・・。

+++漫画レビュー+++
■アーティファクト レッド 3巻(完)/木村太彦/エニックスガンガンウィングコミックス
この話も最終回か・・・。
アーティファクトレッドが覚悟のススメのアレに似ているような似てないような(笑)。
とにかく、ナギの母親どこで出てくるのかな〜と思ったら案の定、敵として登場しましたね〜。
あとマギのライバルの人(名前忘れた)も急にかっこよく、強くなったな〜と思ったら以下同文・・・。
そして敵だったザンス(名前・・・)は実はいい人だった、と。
エンディングに色々持ってきてますなぁ木村氏。
まぁ、こういったクライマックス満点な話になったおかげで最後までハイテンションで読めました。
つか、サッチーの話が大うけでした。サッチー、何かすっごく強くなってるよ?!
どさくさにまぎれたりする展開ではあるけど基本的にサッチーが強くないと実現しないこととかあるし・・・すげーよサッチー。


2001年09月28日(金) 工事中

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加