カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月29日(月) 気分転換。 〜サモン3日記〜

うう・・・色々やっていたらこんな時間に(汗)。
もうすぐ日付変更しそうな時間になってしまった・・・。

最初はちょっとゲームやろっかと思って2時間ロスで、次は仕事場の人に教えてもらったゲームやってみよっかとおもって2時間くらいロス(笑)。
ネットに入る時間がだいたいいつも2時間くらい見てるんだけど、これでいきなり30分になってしもうた。
てか、とりあえず最低日記さえ書ければネットはあんまりもぐる必要ないんだけども。

今日は仕事場で細かい失敗をしてしまい、社長とかの自分を見る目が気になってしょうがなかったた。
そんなこと気にしてるより、失敗をしないようにしなきゃだけど、ちょっと社長夫人がキツい方で、あちらが普通に対応しているつもりでもこっちが怖くなってしまうという。
んなら、失敗しなきゃいいんじゃんという話なんだけども。

気分をさっぱりするつもりで美容院に予約してみました。
平日は込んでなくてよいです。
ストレートパーマもとうとう崩れ出したようです。
いきなりくせっ毛になるワケじゃないけど、微妙に、なぁ。
とりあえずあと1ヶ月くらいはもちそう・・・。
長くなってきたのでこの季節には微妙な感じなんで、切ってさっぱりしようっと。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今日はイスラフラグのうちの一つと、アズリアフラグの一つを達成して一安心です。
同時攻略なんて難しいけど、あの人数をさばくにはこれしかない!
というワケで。
攻略本によると、おおまかに何個かのEDがあって、該当する人物が割り振られているらしい。
イスラ、アズリアは特別で一人で一つのED。
だから見たいんですよね〜。
これで同時に見れたら今度は護人と生徒と海賊同時攻略とか・・・って、ムリすぎ!
まぁ、今はレックスなんで、イスラ、アズリアと同時に生徒か護人(アルディラかファリエル)EDも目指せ・・・ないかなぁと思って頑張っております。
とりあえず、レックスじゃないとダメそうなアズリアかアルディラかなぁとか。

そういえば、今まで全然ダメだった「ものまねバトル」でやっと景品がもらえました♪
めっさ嬉しい!
今まで1個失敗とかで、おひねりはもらえるけど景品が・・・ってので涙を飲んでいたので、とってもうれしい。
今回は絶対欲しかったしね♪
「モグラたたき」も欲しいアイテムが手に入って良かった!
酒を一杯貰ったので、メイメイさんとこで「運命の輪」をやったけど、これはボロ負けでした・・・。まぁいっか。


2002年09月29日(日) 蚊の季節。 naked ape「switch」、峰倉かずや「最遊記RELOAD」1巻
2001年09月29日(土) チョコエッグ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加