カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月28日(金) 工事中

今日は休みだというのに、朝からダダダダ・・・という工事音で起こされました。
気分最悪〜。
しかし今日はちょうど突起さんとの打ち合わせに起きれない所だったので、たすかりました。(おいおい)
ということで、今日は打ち合わせです。
というのは、最近私の相次ぐアイコンUPのせいで、メモリーがあやうい、そして、突起さんがギャラリーをUPできなさそう、ということで、無料スペースでスペースを借りることになったからであります。
行動が早い突起さんのおかげで、2種類借りてあったので、私はちゃっかりそれを使わせていただくことになりました。
・・・というわけで、お引越しのために、ちょっとUPが遅れるかもしれません。
というのも、ただUPすればよいだけではなく、そこは無料スペースの運命(さだめ)ともいうべき、広告スペースが鎮座してまして、そこにUPすると、広告で上の70ピクセル位がかき消されるっていうか、重なってしまうのです!(ガビーン!)
というわけで、すこしの改修作業が必要になってくるのでございます。
ということで、お引越しには少々の時間がかかるかと思いますので、ご了承下さい。
引越ししたあかつきには海雪さんの部屋のアドレスも変っていると思いますので、お気をつけ下さい。MOYASHIの部屋からリンクで飛んでいただければ間違いはありません。
BBSはそのままリンクが張ってありますので、飛んで書き込んじゃってください。ぜひ!
そして、打ち合わせのついでに本屋に連れて行ってもらったので、今日は漫画レヴューがかけそうです♪
大漁大漁!ほくほくです。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■ヘルシング 4巻/平野耕太/少年画報社ヤングキングコミックス
いや〜新キャラ出ましたね〜。
卍な人たちが。めっちゃ濃い・・・。
この人、めっちゃヤバそう・・・。
っていうか、インテグラって、処女・・・?(驚)
ま〜た強力な敵が出てきたけど、味方は増えないのかな?
ちょっと心もとない気がする。
■エクセル・サーガ 8巻/六道神士/少年画報社ヤングキングコミックス
今巻はなんか波乱でドキドキしましたね。
岩田の死、そして脳移植、そして新キャラエルラーガ(?)
めっちゃ濃い巻です!
エルラーガって、何者?
外見はハッちゃんみたいなのに、スタンスはエクセルっぽいのがなんだかな。
ハッちゃんはまた血ぃ吐きまくってるし。絶好調だね!
岩田は女のボディもらって喜んでるようだが、一番病気になりそうもないヤツが死んだのでちょっとビビッた。
この漫画は、妙にバイトの部分が現実的な感じがするな。
実際バイトしたことがあったりするのだろうか?

ごめんなさい、大漁って書いた割りに少ないなぁと思ったかた!
いきなりスイマー(睡魔)に襲われて・・・。(殴)
ではまた明日。(逃げんな!)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加