カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月06日(土) コント。 〜サモン3日記〜

今日もとことんゲームです。

涼しいからすごしやすくていい感じ♪

「エンタの神様」でやってるコントが最近面白い。
妹はドランク・ドラゴンのネタが大好きなんですよね〜。
若手が頑張ってやってる様を見ているのが楽しいです。
最近ナンセンスでわけわかんね〜系のネタか、
日常でよくあるな〜というネタが多いけど、ヒネってあって面白いです。
この番組で、パペット・マペットとか鉄拳とか知ったもんな〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

さて、昨日のカルマ値が高いセーブデータを使って、カルマエンディングを見てみました。

5戦くらいやったらカルマEDに行きました。
カルマ値がそもそも高かったんだね(汗)。

カルマEDは、主人公が剣に取り込まれてそのまま無色の派閥を壊滅、戦の種もつぶれてENDってヤツでした。
しかも主人公がそのまま剣に取り込まれたまま遺跡の中へ行っちゃうという、まさにこれがバッドという感じの終わり方でしたな〜。
んで、最後に大人になったウィルの1枚絵が出て終わり〜。
悲しいけど、見といて良かったかな。
泣いてるキュウマも見れたし。

とりあえず、バッドでもEDはEDなので、引継ぎが出来るそうで!
やったね♪

と、いうわけで次は女主人公で獣属性で召喚士で行ってみます。
生徒はナップ。主人公が召喚士だから、ガチンコで守ってもらおうかと。

んでもって、今度はファルゼンのとこへ行ってみました。
まだ鎧の中の人は出てきませんね。

とりあえず、夜会話はヤードでやってみます。(マイナー?)
デフォルトで名前をそのままにしておくと「アティ先生」とか呼んでくれるんですね。
ときめき☆(笑)。


2002年09月06日(金) 時代遅れ。
2001年09月06日(木) アイコンマニア

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加