カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月05日(金) 早い! 〜サモン3日記〜

いえ〜!
やっとADSLが8M→24Mに!
単純に3倍だからなぁ。最近の進歩はすさまじいものがあるなぁ。
実は、あんまり変更する気は無かったんだけど、NTTから24Mどうですか〜?
って電話をもらっちゃうと、どうにもやりたくなっちゃってですね(笑)。
自分から申し込むにはアレだけど、みたいな。

んで、今日から接続開始なわけです。
色んなサイトを見て回ったんですが、やっぱりどこも表示速度が格段に違ってました。
やっぱすごいね〜。
これで映画とかをパソ上で見ることが出来るんですけど、それはあんまり魅力がありません。
やっぱりパソよりTVで見たほうが眼が疲れないし(ヲイ)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今日もボスと苦戦です。

攻略サイトへ行ってみたら、平均レベルが30くらいでまぁいいんじゃない?とか書かれてました。

私のパーティ、平均27くらいだ!!?

うっわ〜!こりゃダメなんかな〜?
なんかくやしいぞ。
キュウマとの親友EDが見れるはずだったのに!

で、やり方を変えつつ、2回くらい挑戦するものの、やっぱりムリかも・・・。
という結論に達しまして、今諦めモードです。
平均27でクリアできた方はいるのかな〜?
いるのなら、やり方を教えて欲しいかも(汗)。

それもすべて、私がセーブ上書きしちゃったからだうわ〜ん!!
もう後戻りできないので、とりあえずカオスルートEDを見てから普通に初めてみるか・・・。
そこらへんの分岐あたりは注意してセーブを分けておいたのですよ。
それが無かったら本当に全部ムダになるところだった・・・。

教訓:セーブは上書きせずに、こまめに分けて保存しよう。


2002年09月05日(木) 刻んだぜ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加