カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月07日(日) 坦々麺。 〜サモン3日記〜

今日は私も生理です。
突起さんに続いてなってしまいました(笑)。
またもやつられか?!

そして、腹が痛いのにもかかわらず、近所に出来たラーメン屋に行って坦々麺を食べてまいりました〜。
いや、行く前は微妙だったんですが、とりあえず食べたい気持ちがありまして。
店内はクーラーがガンガン効いててこりゃヤヴァイかな〜と思いそうになった時に来た、坦々麺を食べたらあら不思議!
辛いもののせいか、おなかの痛みが和らぎました。
カプサイシンですね♪
ラーメンの味は、結構好きな感じです。
他のラーメンもいつか味見してみよう。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今日はアティで霊機ルートなので、アルディラとファルゼンとよく喋ります。
こっちのルートではアルディラがちょっと不穏な役をやっておりますね〜。
アルディラちょっと怖い・・・。

んで、あの凶悪な虫のとこが終わって、今はクノンのミニイベントやってます。
またもや虫!
あいつら凶悪すぎるよ!
ブレイブ取るのって、思いのほか難しいです。
というか、虫のとこで一人逝きました(泣)。
もう2回目のバトルだったのでそのまま行きました。
ごめんよ〜!
フリーバトル、1回やるだけじゃ皆育たないなぁ(汗)。

ヤードの夜会話を見ていると、いつのまにか仲良くなっていたゲンジさんとのなれそめが聞けました(笑)。
そういうことならば、いろんな不明な点が夜会話で分かるって寸法なんでしょか?
ファルゼン=ファリエルがアルディラたちに正体を打ち明ける話とかも?!
そういうのだったら見たいかも。
というワケで、何週もすることになるかもな〜。
とりあえず、見たい人の夜会話はみんな見るつもりではいるけど・・・番外編がやれたらやらなくなってしまう予感。

先日サモン3のアンケートを出したのですが、次回作を作る気まんまんな質問項目が多かったと思ったのは、私だけでしょうか(笑)。
まぁ、出るのは嬉しいけど、遊ぶ人にこびるような作り方だけはしてほしくないなぁと思う所存です。
というか、今は、1〜3にかけて、逆に時をさかのぼっているけど、もっと前に行くともうエルゴの世界とかになっちゃいそうですね。

今度は紙芝居から脱出して、新しい演出をしてもらいたいかも。
それか、紙芝居はそのままで、もうちょっと人が対面している後ろで状況が動くとかも面白そう。小さい人形みたいな人間が動いたりして。


2002年09月07日(土) 新漫画発掘。 八神健「ななか6/17」1〜7巻
2001年09月07日(金) ちょっと空虚感

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加