カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月06日(金) 時代遅れ。

今日もへたれです。

やっぱり一週間のうちの金曜日ともなるとちとキツイものが・・・。
ってしつこく言っておりますが、まだ慣れてない模様なので許してやって下さい。
もうしばらくすれば、なれるのか?!

ス○ライド小説読めました。
何だか内容薄かったです。
しかも最終回ラストシーン前のちょっとした話だったらしいです。
最終回のその後だと思っててちょっとショック。
細かい設定やなんかが語られてたのは有難かったが、リュミエールたちはなんか出るだけ損な登場だったような。
呉羽は、なんていうか良くあるどんでん返しのパターンでしたな・・・。
しかも呉羽のアルターよく分からん。
ていうか、リュミって、カズマと同じように体全体覆うアルターなのにガチンコじゃないのね・・・。
もうこうなったらスク○イドアニメブック見て補完するしかない!
という出来でした(言いすぎ)。
でも、文章の読みやすさは評価出来まふ。
あっという間に読めました。
そいえば、風の噂でファンディスク出るって聞いたんですが、どんな内容なんでせうね?
リヴァの時は買わなかったのでさっぱりでしたし・・・ドラマCDみたいなノリなんだったら気になるけど、最終回その後の話だったら買うかも?!
つか、絵の濃さでひいていた漫画版もすごい読みたくなったので買ってみよう。
でも古本屋で1巻しか見なかったからなぁ、定価で買うのか?

最近すっかりスクラ○ドブームな私です(汗)。

思い出したけど、リヴァ小説版の続きってどうなってるんでしょう?黒○さん。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
ビデオで録画しといて溜めるのはやめたほうがいいですね。
ハマった時には熱が冷めてる(泣)。


2001年09月06日(木) アイコンマニア

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加