レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月21日(金) ネカフェにて…

昨夜仕事に行ってそのままの小汚い姿で今朝、朝一出発の高速バスで東京にやって参りました。
仕事帰りということもあり、あまりに汚らしいのでネカフェでシャワーを借りて、メイクもばっちり☆
ハリキリすぎと、照明の加減により、めちゃくちゃ濃くなってしまった…。怖いです。。。(爆)
王子と姫ちゃんに退かれないかしら?(心配後無用!誰が見るかいな!)
つーか、お互いしか見てないんでしょ?どうせ!

ということで、そろそろお時間となりました。
泣いても笑っても、今ツアー最終日!行って参ります!!!!!

うあー。緊張してきた。。。(おえー!)




2006年04月14日(金) 姫ちゃんとDO本兄弟

わが浅倉の姫君が、とうとうやっちゃうらしいですね!?
レギュラー番組とか持っちゃったそうで…。
天使ぃー!!!進むべき道は合ってますかー!?(余計なお世話だ)

まあね。天使のことだから、王子と違って(爆)ちゃ〜んと考えてお仕事選んでると思いますから、何も言いますまい。

でもねっ?でもねっっ?でも、乙女ゴコロは複雑なんだよーうっ!!!

姫ちゃんが可愛くってたまらないの。出来ることなら王子以外の人間とは接触してほしくないくらいなの…。
あの人の可愛らしいところを、世間の目には触れさせたくないの。
あんなに可愛いひとだなんて世間にバレちゃったら!と思うと、夜も眠れないですよ。寝てるけど。。。
姫ちゃんの可愛らしさに目が眩んだおじさんとか、あんちゃんとかに掻っ攫われたらどうしよーーーー!!!!
ましてや「YOU、事務所に入りなよ」とかお誘いがきたら怖いよーーー!!!!王子も太刀打ち出来ないよーーーー!!!!
だからあべさーん!頑張ってぇ!!!
んでもって、某森さんに気に入られたら、王子ももれなくついて行かなきゃなんないよー!!!!こあいよーーー!!!

…って、絶対ありえな〜い!!!(爆笑)

でもね、姫ちゃん。愛らしい姿をテレビで晒すのはほどほどにしておいてください。王子もわたしらファンも、気が気でなりませんよ。だからと言って、嫌われキャラもイヤだけどさ。ま、姫ちゃんも王子も妙に愛されキャラだから大丈夫だとは思うけど。(笑)

それにしても王子とわたし達ファンに取っての大切な大切な姫ちゃんを人身御供としてフ●テレビなんだかJ系なんだかに捧げてしまったような…。
ああ、なんだか姫ちゃんに援交させてる気分だわ。(爆)
だけど、楽しみでもあったりするのが本音なんだよね。(どっちやねん!・笑)
結局、毎週姫ちゃんが動いてる姿を見れるってことだから、純粋に嬉しいっちゃ嬉しいもんねー♪
あと、その昔、光ちゃんに「姫ちゃんさん」て呼ばれたんだよね?また、そう呼んで下さるのかしら〜。。。可愛いわ。光ちゃんvv(←光派)
ついでと言っちゃなんですが、王子もソロで時々出してくだされば、もれなくアク○スの曲が出来ますよ〜?一石二鳥ですけど、如何でしょう?
むしろ姫ちゃん単体よりも、オイシイかと…。(笑)



↑投票ボタン

すっげー気になるんですけど!?
今まで、そんな事態なかったじゃん?アク○スも、IMも姫ちゃんが中心だったから、そこまで気ぃ遣う場所でもなかったろうし。おにーさま方だって、身内のようなもんだし…。
やっぱりこれが、姫ちゃんの言ってたやんちゃなんだろうねぇ。もう!38歳にもなって、何をやらかしてくれるんだか!!
だけど、果敢に挑戦するその姿は、やっぱり『漢』ですよ☆
可愛らしいけど男前な、そんな姫ちゃんに惚れてます。(はーと)



2006年04月09日(日) 試される王子の理性と本能。

とりあえず、大阪ライブも更新済☆(追記アリ)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて!先ほど(っていつよ)帰って来ました。名古屋から〜♪
今日は、上手の前の方の席だったんですけど…やっぱりなぁ〜!!!
リッピン時と同じ会場だったんで、もしや!?と、思ってたんだけど、やっぱり段差がなぁ〜いっ!!!(涙)
ということで、王子と姫ちゃんを見つめることですら思いのほか苦労した名古屋のお式…。お式っ!?

ま、終わったことなんで、気を取り直して!
海賊姫ちゃんは今日も愛らしかったです(はあーと)
海賊お帽子をね?『ストーンドマージ』(曲名)の曲中に外すんですけど…、外したとき、やたらと髪の毛についた(?)帽子の型を気にしてんです。
また、今夜はぐわしっ☆ぐわしっ☆と手櫛で直してました。その気にする姿がすごーく可愛かったの。

今日の萌えー…は、あ〜んまりなかったように思います。。。
テンション低っ☆
だってさー!!『777』(いつまで伏せ続ければいいんだ?曲名!)での絡みも、、、抱きしめた程度だっけ??ひっついた程度だっけ???
妄想族・アユコとしましては、「ふぅ〜んっ、あっそう…。そんだけ?」な程度だったしさ。(贅沢になったもんだ)
『キスマイア』(曲名)も、いつもなら取りあえず姫ちゃんから寄ってくんですよ。イヤよイヤよも好きのうち☆ってね。王子に中出ピー(規制)されると分かっていながら、それでも寄ってくんですけど…。
明らかに王子はしっぽ振って待ってるのに、姫ちゃんてばその場から動かないんですよ!?
つーか、そんなときゃー、わんこからGO!GO!アクセースッ!!!すりゃーいいのに!!!
ご主人さまから「来ないでね?(来たら…ぶん殴るよ?)←王子わんこにはこう見える(にっこり)」オーラでも出てたんでしょうか?
いやいや王子くん!そんな時こそ『ライブ=無礼講』の方程式だよー!!!
王子ってば、変なトコで意気地なしなんだからっ!!(ぷんっぷんっ☆)
まぁ、あの時襲ってたら、後でどんな目に遭わされるか…お預け程度ならまだしも、今後ライブ中は一切接触禁止とか言われたら、王子も溜まるだろうけど(何が?)こちらとてストレス溜まるんで…、いいです。はい。

その代わりといっちゃーなんですが!さすがは姫ちゃん!アメとムチを上手に使い分けておられる!
…というか、王子の扱いに手馴れておられる!って言った方がいいのかな?(笑)とにかくさすがです。

『オズワン』(曲名)だったと思うんだけど、もう、この曲で絡まなかったら今夜は王子もアユコも眠れない〜(T△T)って状態だったんですけど、最後の最後にやってくれました!アク○ス王国の女王様が!!!

いつもの間奏んトコで、王子と姫ちゃんがお互いの動きを探りあいながら(笑)見つめ愛つつ、たぶん、姫ちゃんから(喰って)ヨシ!の合図でもあったんでしょう。
わたしにはそんな合図見えなかったんだけど、今夜調教されまくって我慢の子・王子じゃ、あの姫ちゃんを襲えないもん。だから多分、姫ちゃんからOKサインが出たんだと…勝手に思った次第です。
んで、王子わんこが喜々としてご主人さまににじり寄りました。
ご主人さまの方からも数歩にじり寄りました。(笑)
アユコは野鳥をスタンバイOK!!!(←ばか)
で、ようやく間近でごたーいめーん♪…と思いきや、なっ!おい!おい!おたくら近寄りすぎじゃーごぜーませんか!?と誰もが突っ込みたくなるような至近距離です。一瞬、あまりのおあずけっぷりにキレた王子が、真っ正面から喰っちゃうか!?と、ドキドキムネムネ☆
そんなわたしのトキメキは、次の瞬間、ニヤリ☆に変わりました。

ま、喰っちゃうような事はなかったんですけど、二人して真っ正面から身体をぴったり寄せ合って、王子の腕がどうなってたかは見えなかったし、姫ちゃんもKX弾いてたため、抱きしめ合ったってことはないんだろうけど、腕が使えない分、顔面が!!!(え?)
いや、王子が姫ちゃんの肩にあごをちょんと乗せました。そしたら、姫ちゃんの頭も、王子の肩辺りに、スリスリ☆(スリスリはしてなかったか?)
わたしの位置からでは、王子の肩越しに姫ちゃんのデコから上の頭頂部ぐらいしか見えなかったもんで、もう、駅のホームで別れを惜しむバカップルにしか見えなかったんだよぉぉぉぉーーーー!!!!!(絶叫)

「姫ちゃん、、、、帰したくないよ」
「王子ぃ…ボクも帰りたくない」
「車検さえなければ、終電なんて関係ないのにね。ごめんね…」
「ううん。車検は大切だもん!」
「あっ、終電が来ちゃった…」
「おうちに着いたら電話するからね」
「うん!待ってるから!」
「じゃあね、また明日」
「…うっ!!!姫ちゃん!やっぱり俺、送ってくよ!」
「ええっ!?」
「ドアが閉まります。ご注意下さい」
「うあ゛ーっ!!乗ります!乗ります!!乗りまーすっ!!!」
「おっ!王子ぃ〜!!!危ないっ!!!」
「駆け込み乗車は危険ですのでご注意下さい!(怒)」
「姫ちゃん、やっぱ家まで送ってくよ(にっこり)」
「ありがと。でも今度は王子が帰れなくなっちゃったじゃん」
「そうなんだよね。まぁ、タクシーでも使って帰るよ」
「……………」
「どしたの?姫ちゃん?急に黙り込んじゃって…」
「おっ、おとまりする?
「えっ?なになに??」
「おっ、王子さえ良ければ!ボクのお部屋に!おっ、おとっまりする?(////)」
「いっ!!!!良いのっっっ!?」
「いっ、いいよ!王子さえ良ければだけどっ!!」
「俺は!いつでもお泊りしたい!!」
「ほ、ホントに?んじゃ、きまりっ☆ねっ?」
「姫ちゃ〜んvv(かーわいい〜〜〜)」

こんな時に限って、もっ、妄想の女神が降りてきた。(遠い目)

…んでもって、なんかよく分かんないんだけど、アユコは目撃どきゅん☆してしまいましたよ!
なんか、姫ちゃんが甘えてきた事になのか、ようやっとお許しが出て嬉しかったのか…理由はいまいち判りませんが、王子ってば、客席に向かってものっすっごい笑顔を振りまいてくれました。
それはそれは極上の笑顔です。今夜一番の笑顔です!!
今、上(↑)の妄想を書いてて思ったんだけど、もしかすると、マジでスリスリしてきた姫ちゃんを身体で味わって、「可愛いすぎるーーーっ!!!!!今の見たぁ〜??みんなっ!!!!!(^-^)」な状態だったのかもしんないな…と、思っちゃったよ。(爆笑)
その後、姫ちゃんは照れ隠しか、はたまたただ単にやりたかっただけなのか…王子の肩に頭突きしたように見えたんだけど。
姫ちゃん、、、頭突きで誤魔化そうと思っても、ダメですよ。
王子もだろうけど、わたしも悶死しそうです。。。

そんなデキゴトがありました。(萌)

アンコールで出て来た時、わたしは見逃したんだけど、ステージ袖の黒幕んトコから二人でひょこっと、顔を覗かせてたんでしょうか?
その後、ちょっとだけ出てきて、姫ちゃんが普通に立った体勢で客席を見渡してると、姫ちゃんの後ろから王子が両腕を広げて…姫ちゃんを後ろから抱き締めるのかと思いきや、ひとりタイタニックごっこ?してました。
あの一瞬も、抱き締めようか抱き締めるまいか、苦悩してたんでしょうか?
王子、今回は色々と考えているようですね。。。(笑)
やっていいことと、ダメなこと。褒められることと、叱られること…。

わんこなんだから本能のままに突っ走っても許してもらえるはず!と、教えてあげたいわ。




↑投票ボタン

そんなトコは表現してくれなくても結構なんですけど。(涙)

あうっ!!!!そういや、『むんしゃいだん』(曲名)における、最短距離の「むんらいぷれいっ♪」(歌詞)、あるじゃないですか?
あそこで、なんか二人がくっつき過ぎてて(というか、王子に姫ちゃんがしなだれかかってたような状態)、いつものように「むんらいぷれいっ♪」(歌詞)したら、絶対おくちとおくちがぴったんこ☆になりそうだったんですけど…。
それはヤバイと思ったのか、王子がタイミングをちょーっとだけずらして、それでも「むんらいぷれいっ♪」してました。(笑)
なんかね、その姿が、ベッドの中でのデキゴトみたいなvv
寝起きの王子が、姫ちゃんの寝顔を覗き込むような…そんな風に見えました。そんなアユコの眼力です。
あのおもしろおかしく激しい曲中に、ナニを見たんだか…。眼科行くか?(爆)



2006年04月08日(土) 何度目のお式?(笑)

かぞではわたしには見えてなかった”萌え”がいっぱいあったらしいです。(苦笑)
わたしが思ってた以上に萌え満載だったそうです…。確実に参加したのに、気付くことのできなかった自分を殴りたい衝動にかられるね、こりゃ…。
なので、今回こそは悔いの残らないようにと、ガッツリ拝んできましたよ、新婚さんっ☆

今回は前列との段差もきっちりあって、かなり見やすかったんです。Sちゃん、ホントにありがとう!!!!←私信
だから、新しく発見できたことがいっぱいありました。ま、かぞでは「この曲ナニーっ!?」って、こればっかだったからね。

さて。新たな発見ですが、王子の仮面舞踏会はたまらなくすごかった。
だって王子ったら、舞台袖から横っ飛びで飛び出してきたんだもん。
その姿はまさしくオペラ座の怪人のようでした。いや、”カッコイイ”って意味でなく、ホントに”あやしい人”って意味で。(おいおい)
横っ飛びで出てきた瞬間、「ぎゃあああーーーーっ!!!!」って叫んだけど、「ぎゃあああーーーーっ!!!!(王子カッコイイ!!!)」じゃなくて、「ぎゃあああーーーーっ!!!!(なんか出てきたあー!!!怖っ☆)」みたいな。(爆)
気合を入れすぎて飛び出てくるのはいいんだけど、横っ飛びはおやめなさい。
しかも、仮面はきっちり定位置に持って、それでも横っ飛び。非常に笑けます。爆笑です。
いつも思うんだけど、あんなに笑ってるファンのコ達を目の当たりにした時、王子は歌いながら何を思ってるんだろう…って、ちょっと心配になっちゃったり。わたしも大笑いしてるんだけどさー。
「♪♪♪(なに、みんな笑ってるんだよ????なにがおかしいんだろ??)」
とか思ってたら可哀想だなーって…。あんなに笑ってごめんね?でも王子くんが悪いんだよ?また、王子はかなり真剣に踊ってんだよね。ソコもおかしいのよ。

あと、再確認したことがひとつ。
『ストーンドマージ』(←曲名)ではやっぱり海賊姫ちゃんがコーラスしてた!おどろしいコーラスだけど、そんな声も大好き!
多分、この曲だとは思うんだけど…王子が大暴れ(笑)してる時に、姫ちゃんもコーラスしながら密かに静止ポーズとかもつけてた!!
本人はかっちょ良くキメてんだろうけど、やっぱり姫ちゃんだからめちゃ可愛いの〜☆
だから動の王子と静の姫ちゃん、どっちを見ていいんだか困りました。

そういや、今回は姫ちゃんがコーラスしまくってるなぁと。
『ドラマメ』(曲名)だったと思うんだけど、歌詞でハモってるんじゃなくて、「あ〜♪あ〜♪」とか「う〜♪う〜♪」とか、ホントにコーラスって感じに。なんか妙に嬉しかったvv
だってこれぞ『内助の功』って感じじゃん!
姫ちゃんがキーボディストなだけでも妻率高めなのに、原曲にはないはずの、即興コーラスまで付けちゃったよ〜!みたいな。
サ◎ンの桑田K祐さんと原U子さん御夫妻も目じゃないわっ!おーほっほっほっ♪

あと、新郎新夫入場後の姫ちゃんのお衣装が真っ白なんだけど、まで白く(シルバーかな?)見えたのは、アユコの幻覚でしょうか??
バラード歌ってる時の王子の表情はほぼ変わらないので、姫ちゃんを見まくってんですけど…って、あんまり歌聴いてないな。。。(をい)
でも新曲は大好きなんで、うっとり気味で聴いてます。キモいっす。
そんな新曲はですねぇ、あんなにバラードなのに姫ちゃんのシンセプレイが、マジすげー。
ぐちゃぐちゃで考え無しに弾いてそうなんだけど、あれも計算尽くされて出てる音なんだよね?だって、音を聴いてたらちゃーんとマッチしてるんだもん。あ、当たり前なんだろうけどさ…。(苦笑)

『ドラマメ』(曲名)の王子ダンスは、はっきり言って超楽しいです!!!(笑)
昔からダンスとか好きだったんで、嬉しくて仕方ないです。小学校の運動会って学年ごとにダンスするじゃない?あの時とか超はっちゃけてたから。だから6年生の時の組体操がつまんなくてしょうがなかった人なんです。(笑)

さて。お待ちかねの絡み愛ですが…。今回は絡み率少なかったようっ。(涙)

『777』(曲名)で股間押し付けもなかったし。対面状態で軽く曲げた膝を、お互いに擦りつけあってたけど。(擦りつけてたかー?)
なんの曲だったかなぁ?跪いた王子が、ギター持ってる姫ちゃんのふくらはぎ?か、太ももの裏側?か、もしくはプリケツ(笑)のこれまた際どいトコを、エロい手つきでさわっ☆と軽く撫でた(ようにわたしには見えた)んですけど。
その時、姫ちゃんが逃げた!!!
王子は一瞬、「なんでー?行っちゃうの?」と、捨てられたわんこさんのような瞳で逃げた姫ちゃんを、跪いたままの体勢で呆気にとられた風に見てたんだけど、すぐに『逃げられた』事に気付いたのか笑ってました。(爆笑)
しかし多分この王子(↑)、素の状態だったんだと思います。だって、跪いた状態のままで固まってたんだもん。(笑)
逃げられた王子は、その後も隙あらば姫ちゃんを追いかける追いかける!(笑)
ラストの曲なんて、花道から花道へ走るご主人様の後を追ってくるわんこ状態だったもん。あれは誰が見ても追いかけてるって言うわ。
「姫ちゃん!姫ちゃん!ドコ行くの?俺も行く!!!置いてかないで?連れてって!」みたいな。可愛かったわー☆
(皆さんが言ってた甘えんぼ王子くんってのはコレですね!!)

あとは…なにがあったかな?
おおっ!!大騒ぎした事を忘れてた!!!
王子が姫ちゃんのほっぺに、自分のほっぺをくっつけたの!!!
それもライブも後半も後半で…。それって凄くない!?
汗だくで姫ちゃんはファンデもべとべとのはずなのに、王子ってば、王子ってば!!!なんの躊躇いもなく、べとぉ〜っとくっつけちゃったのよ?
一緒に見てたSちゃんと、曲が終わってからすかさず議論に入りましたわ。結果、友達同士でもキツイっす!!!と、見解の統一がなされました。

すべては王子の姫ちゃんに対する深い愛がなせるワザなんだろうね。
王子ならホンキで姫ちゃんを幸せにしてあげられるのかも…。(どうした?今更…)

MCでD「今日のライブでピンクを感じた人〜!」と、姫ちゃんが仰ったので、


↑投票ボタン
王子、こんな時だけご名答。(涙)

◆追記◆
ちょっと嬉しいことがあったので追記しときます。
本編が終わってアンコールの声出し(?)の時のことです。
わたしは大声を張り上げて「アンコール!」と言いたい人なんですけど、最近はあまり声を出す人がいないような気がしてて…。かぞとか殆ど誰も言ってなかったような気がする。
勿論、体力的にとか、おひとりで来られてる方とか、ただ単に恥ずかしいとか…。色々とその人にとっての事情がおありになるかと思うんです。
それはそれで仕方ないし、私も1人参加なら正直叫べないなぁって思うんだけど…。まぁ、それでも手を叩く(?)ぐらいはします。
そんな中、今回一緒に参加したSちゃんは、ちゃんと声を出してくれる方だったんで、かなり嬉しかった☆(ありがとね!Sちゃんvv)
二人でちょっと声を大きめに出して「アンコール!アンコール!」って言ってたら、わたしの隣りの隣りの隣りあたりに座ってた、見ず知らずのおねえさんが、私達の方を見て、しかも私達と声を合わせて「アンコール!アンコール!」って言ってくれたんです。
その時の感動と言ったら!!!むちゃくちゃ嬉しかったです。
あの時のおねえさん!!!(こんなトコ見てないとは思うけど…)本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

◆追記2◆
あと、忘れてたことがもうひとつあった。(忘れすぎ!)
買おうか買うまいか、悩んでた紅白ワイン(8,000円)ですが…。
結局、買っちまいましたですぜ☆
それも、お友達たち(HD妄想族3人衆)のステキなひとことで即買いですぜ!!!
「買って、結婚した時に開けちゃえばいいんじゃない?」
「そうそう、10年もすればそのうち法律も…
「うおおおお!!!それは、ナイスアイデアーです!!!!(キラーン☆)」
…って感じで、即行買っちゃった☆てへっ
最初は、自分自身の結婚かと思ったんだけど、そこはほら、天下のHD妄想族さまですよ。(笑)一筋縄ではいきません。
…ということで、まだ購入を迷ってる妄想族の方は王子と姫ちゃんが法律的に結ばれる”いつか”の為に買っておきましょう♪
もう1セット買って、その”いつかの日”にお祝いとして事務所に送り付けちゃおうかな?(笑)
「あの時のワインですvv」とか言って。



2006年04月06日(木) どう見ても三十路ちょいすぎ

そういや買うだけ買っといて放置プレイのパンフをね、見たんですけど…。

表紙をぱらりとめくった途端、息が止まりました。もっちろん、あまりの美しさに決まっていましてよっ!
どうしたらこんなに美しく写れるのか…。元がいいから…?ら?ら?ら?
まあ、それも大いにあるでしょうけどね。
つーか誰よーっ!!こんなに美しく撮ったの!!と、大興奮の末、見つけたフォトグラファー名はタナカカズコ。
タナカさ〜〜〜ん!!!すんげー☆
わたしもひとつお願いしたいわ。とばしまくりのお見合い写真。(え?)

いやー。でもホンットに美しすぎます!!

王子のアイラインと姫ちゃんの極細眉には笑っちゃったけどさ〜。
あと、第○代目伯爵の肖像(写真?)みたいな貴族ちっくなショットはヤバイです!
姫ちゃんは白すぎて幽霊みたいだし、王子のあの髪型はいったいなんだ?あれは王子の地毛なんでしょうか?
貴族ちっくなショットでも、肖像以外は全体的にカッチョイイから大丈夫なんだけど、アレはなあ〜。(苦笑)
あ!貴族の最後の姫ちゃんの髪はえらいことになってますね。なんだかとっても、、、、(以下規制・爆)

個人的にお気に入りなのは王子のチクBスケスケ身体のライン丸わかりショットと、なんと言っても『待ち人来ず』状態の姫ちゃんの表情と、薄いクチビルvvですかねぇ?

また、薄いクチビルにちゃっかしルージュ(笑)を塗ってますよ。
しかも、若干クチビルの形を無視してますよね。いえ、いいんですっ!!ステキなんで!!!姫ちゃんの薄いクチビル、アユコ大好きなんです!!!
姫ちゃんて、こういう儚い表情が得意ですよね。
キメキメ顔なんかよりよっっぽどステキなんですけど…。

ツーショットで並んでいるお写真を見ては、この薄いくちびるに、この肉厚のくちびるが……よりにもよって自分の目の前でくっついたりしちゃったこともあるんだよね?それって、妄想じゃないよね?現実なんだよね?と、自問自答の繰り返しです。

今回のツアーでも、くっついてくれちゃって構わないんですけど?唇でも股間(!!!)でもドコでも好きなだけ。あはっ☆



↑投票ボタン

ランバダよ、この大阪の地にもう一度…。

明日(今日)は大阪ですねっ☆
どんな席でも野鳥の会は、必須です。(マジ)



2006年04月05日(水) 加須と書いてかぞ

ずっと、加須(カス)だと勘違いしていて友人に笑われたアユコです。恥ずかしいヤツです。こんちくわ☆

はい。いつものように遠征してきましたよー♪
もう、死ぬほど辛い目に遭わされました。アク○スさんに!!

駅まで徒歩20分。遠すぎます!!!
王子と姫ちゃんが舞台袖へはけた瞬間、猛ダッシュで会場を後にしました。
さきほどPGのリアルレポを見たんですけど、王子が超かっちょいいポーズを取ってキメてた瞬間、わたしはというと、あまりに疲労困憊しすぎて電車の中で意識を失ってたわよ。半目開けながら口も半開きでヤバヤバでしたよ。

そんなちょっぴり苦い思い出が残ったツアー初日ですが、、、。

ライブの内容はかなりイイです!!!

つーことで、今日はなんとなくネタバレ無しの方向で書きますわ☆

とりあえず、先に言っておきたいんですけど、実はかなり前の方の席だったんです。
が!なんと、前列との段差がまったくない状態だったので、ほっとんど見えてなかったんですよ。(うおーいっ!)
だから初日は、ライブの雰囲気を味わいに行ったって感じです。

えっとね?まず、曲目がえらいことになってます。そしてアレンジもすごいっす。わたし、まーったく判りませんでした。王子が歌い始めてもなお、解らなかった曲もあったもん。(それはファンとしてダメでしょ)

個人的に、あの曲がなかったのが物足りなくて、あと、あの曲はやっぱりどうしても演ってくれませんでした。(しくしく)

王子のダンスもえらいことになってました。気が狂ったのか!?と思ったもん。でもそんな王子が好きです。一緒に踊ったわよvvフリ覚えなきゃね。
あと、姫ちゃんのコーラスに悶えたっ!!!

それにしても、今回は非常に気合の入ったステージとなっていますね。
ステージセットのあまりのカッコ良さと、手のこりように感動です。
(MCでの王子の発言ではないですけど、去年のライブって一体…と思ってしまいました。)

あれがあんなことになった時は悲鳴をあげてしまいましたもの。
わたしがかねてから願っていた願望が、今回は叶ったんです!!!
今までのアク○スライブでは、ナゼか出てこなかったあれが、とうとう出てきたんだもの!!!ナマでその音を聴くことが出来て、嬉しくてたまりません。あとは、姫ちゃんの○○を目に焼き付けないと!残念ながら見えなかったんですよー。

うあー!ネタバレ無しって、なんかいやらしいなぁ。(苦笑)
ものすっごい、意地悪してるみたいだわ…。そんな意地悪な気持ちなんて一切ないんですよ?今日はなんとなくこんな気分なのよ。

衣装は、あいにくとピンクではなかったんですけど。(当たり前です)豪華絢爛でしたね。
キラキラを通り越してギラギラしてましたもん。(笑)
あと、サポメンさん方のお衣装にも萌えました☆
特にJJホリJが、あんなの着てたらどこぞの高校生みたいですからね。
むちゃくちゃ可愛いですよ!ホリJ!!!
リアルレポではぼっさぼさアタマでメガネ君のホリJが主ですけど、ステージに立つともう別人。あのボサボサアタマが、こんなにすっきりしちゃうんですかいっ!?みたいな。(笑)

そういえば、姫ちゃんは海賊にしか見えない衣装がございましたよ。(笑)

あと、王子はあんな物を持って登場したりもしましたけど…最初出てきた時はかなり笑った☆
でも歌う姿はかっちょよかったので、さすがです。そのまま姫ちゃんをさらっちゃえ!みたいな。

あとねー。やっぱりですよ!!!


新郎新夫入場☆


…があったね!!あれは絶対そうですよ!!!

その前から予兆があったんですもん。なんか、BGM(?)がパイプオルガンっぽいんだか、教会っぽいんだかで、なんか胸騒ぎがしたんです。

そしたらあんな格好で出てくるからさ〜。新郎と新夫が!!

そこであの曲を演っちゃったら、もうそれこそ結婚式みたいになっちゃうから、あえて違う曲にしたのかしら?
だけど、演った曲もかなり深いストーリーのある曲のはずなんで、たいして変わらないよ?みたいな。(笑)
簡単に言うと、裏ラブソングを演ったってコトでしょうかね?

あと、新曲(ブライターサイト?)の姫ちゃんの演奏に、目を奪われました。分かってはいたけど、改めて姫ちゃんのすごさを再確認しました。あそこは注目すべき点ですよ。
姫ちゃんを褒めたから王子のことも…ってわけではないんだけど、王子の声も素晴らしかったです。ホントに。。。

そういえば。アユコもみなさんも大好きな絡み愛ですけれども…。
そうだなー。結構、絡んではいましたね。
わたしは声もあげずに、凝視してました。(怖)
今日は野鳥の会しようにも、前の方々の頭と頭の隙間から覗き見なきゃいけなかったんで、野鳥の会は断念…。だから凝視するしかなくってさー。

早い時間帯からあの曲があったので当たり前のように絡んでたし、あの曲では姫ちゃんを抱いたまま、いつもの手を離すタイミングがきても王子の腕が緩まなかったため、姫ちゃんが無理矢理離れたってのもありました。
「ちょっ!もう時間でしょ?ダメっ!放して!」…って声が聞こえてきました。(もちろん幻聴)

あとね!!!アク○スライブ定番のラストの曲ではあーーんまり絡まないじゃない?絡んでほしいけど、なかなかねぇ。
だから油断してたんだけど…。やってくれました王子が!!!!(笑)

姫ちゃんのことを後ろから抱きしめてたんですね。そこまでは普通です。アク○スライブでは常識です。(きっぱり)
で、正面から見てると、姫ちゃんのほぼ真後ろから王子が抱きしめてるから必然的に二人の頭も重なって見えるんですよ。(ちなみに二人とも、正面を向いているのでチュウとかしてません)
そしたらね、王子がものすっっっごい、さりげなく、姫ちゃんの髪にKISSをした
んですよーーーー!!!!

え?そんなこと、よくあることじゃん!って、思うでしょ?

違うの!!違うんだって!!!さりげなさすぎて、姫ちゃんも気付いたかどうかわからない程度なんだって!!!
なんかさー、それってさー、恋焦がれるアサクラちゃんの隠し撮り写真を手にした、お調子者のタカミ君がこっそり誰も居ないことを見計らって、隠し撮り写真にキスしちゃうみたいな状態だったのよ!!!

王子とその行動に気付いたファン達だけの、秘密みたいな!!!

ちょーーーっとねえっ。(笑)新たな萌えを発見しました。
かぞまで来て良かった〜vv

たぶん姫ちゃんはKISSに気付いてたような気もするけどね。(なんじゃそりゃ?笑)

いやー、埼玉公演ということで、王子のご学友だかが観に来られていた確率も高いじゃない。そんなご学友方の前で、堂々とキスはできないんだけど、どうしてもキスしたくなっちゃって、やっちゃった!てへっ☆みたいな?

あと残り5公演ですが、ドコまで壊れてくれるんでしょうか?わたしは既に壊れつつありますが…。
初日からこんな具合なので、今回は期待したいと思います。バカップルの絡み愛に…(笑)



↑投票ボタン

時間が時間だったから帰る準備をゴソゴソとしてたんだよー(涙)加須じゃなければ、ライブ中に帰る準備なんかしないし、見逃すようなこともなかったのにぃ〜!!!


追伸.
あれとかあれとかあれとか…。今日の日記、代名詞だらけの日記でごめんなさい。
そこで、お詫びといっちゃなんですがアー風呂晩ポン4月号をどうぞ☆



2006年04月04日(火) ちょっとぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!!!

昨夜のアー風呂晩ポン!にあまりに萌えたので、アユコにとっちゃ異例の携帯から更新しようっ!と試みたんだけど。デキナカッター!あいや〜☆
普段使わないから書き込みPASS忘れちゃったんだよー。(しくしく)

って、ことで!昨日から萌えを持続してきましたよ!!

いや、実際ね?曲が今までの2倍になっちゃってたじゃん?
1曲リクエストの曲をかける→ひとこと、ふたこと話す→リクエストかける…の繰り返しだったもんねぇ。なんだよー!アク○スさんよぉー!いつものようにもっと喋れよー!みたいな。ちょっとやさぐれモード入りました。
まあさ、ツアー直前ってこともあって、お疲れ気味だとか王子の喉の調整の都合とかであんまりお喋りしてくんなかったのかな?って思い込むようにしたんですけどね。

だがしかぁ〜しっっっ!!!!!!!アユコは見逃しませんゼ!ふっはっはっは♪

バカップルはどんな時でもバカップルでした☆

あまりのナチュラルさに、バカップルを観察させたら宇宙一(だから自称だってば!)のこのアユコでさえ、一瞬動きが止まりましたからね。

それはアク○スのおきにぃ♪のコーナーでのデキゴト。

姫ちゃんの今回のおきにぃ♪は、今日(昨日)家を出る時に、ぱっ☆と持って来た物だそうで。その名も、、、なんだっけ?『ディズニーベアー』という名のくまちゃんのぬいぐるみ。
くまちゃんが赤ちゃん仕様になってる上、顔の部分とあんよにステキなヒミツがvvvってことで、みっきぃ仕様にもなってて、ものっっっすごぉぉぉぉーーーーく!!!可愛いっ!!!普通に欲しいっ!!!!
姫ちゃんのおきにぃ♪って、乙女心をすげーくすぐるんだよね。(笑)
可愛いものばっかで、普通に欲しくなってまいっちゃう☆
今回はフロリダ(?)でないと手に入らないらしく、アク○スライブに行くだけで金欠ピーピーなアユコには高嶺の花となりました。ディズニーベアーちゃん。。。

んで!!!姫ちゃんが可愛がるさまはもう、なんとも言えない!!ママ全開☆って感じなんですが、ココで王子登場!
姫ちゃんに「触ってみ?」と手触りの良さを薦められ、ベイビーにおさわりしだす王子。
そのおさわりの仕方が、まるで赤子を抱いている新米パパさんかのように!!!おぼつかない腕であやしているかのようにっ!!!モエーーーっ!!!!

なんだか普通に新婚家庭っぽいですよっ☆

首がすわって間もないベイビーなのに、新米パパが高い♪高い♪をして、新米ママがビックリして声も出ない…そんな図。(笑)

あんたら公共の電波を使って、どんだけ萌えさすねんっ!!!

それに、王子初挑戦で力作の”手作りおにぎり”を姫ちゃんに食わせるし、姫ちゃんがトコロ構わずかじったそのおにぎりを、「じゃあ、ひとくち」とか言いながら、間接チュウvvというには少々無理があるだろ!?みたいなコトも平気でしでかそうとするし…。
ええ。知り合い程度の男性とでも間接チュウはできますよ。うん。
だけどさー。仲の良い同性の友達でも異性でも、あげくの果てには親でも!齧った後はいくらなんでも食いたくありません!
いや、無理をすれば食べれるっちゃー食べれるけどね。
あえて自分からは食べませんよ〜。
だけど、王子ってば…スゲエや☆
これが愛ってやつなんだね。

まあその昔。
アクアクラジオ(笑)で、姫ちゃんが鼻の穴に突っ込んだマッチ棒の束を、「王子、これ使えばいいじゃん」と言われ、「えー!?コレ(姫ちゃんの鼻に入ってたやつ)使うのぉ?」と、文句をタレながらも「やだぁ〜?」と明らかにブリブリの声で言われると「いいよ☆」と答え、結局ぶっさしたらしいデキゴトがございましたが…。
そこまで普通、できませんよね!?
いくら姫ちゃん相手でも、鼻の穴にぶっさしてたマッチ棒の束なんか、イヤです!!
だって、ちょーっと湿り気を感じたりするかもなんだよー?
でも、王子はたぶん、挿してたね。
その後に続く会話が、「これで17本でしょ?」って言ってたから、挿したんかいっ!(爆笑)って思ったもん。

10年以上前から二人の間には究極の愛があったんだねvv

そりゃもう、おにぎりの齧りさしを食うぐらい、屁でもないか☆

さて。話は戻りまして、そんなラヴュラヴュなバカップルが次にしでかした萌え事件。
先月から話題になっている『おでん缶』を王子が食った時です。
串に挿してあるこんにゃくを王子がバクリ☆と食いました…。途端に、王子の端整なお顔がぐにゃり☆と歪み、苦悶の表情を浮かべます。
どうやら相当不味いらしく…王子の口から出てきた言葉が!!!

「これは姫ちゃん、、」
「お水〜…」
「食べなくていい」

って、あーたっ!!!!!これぞ、嫁を溺愛する旦那の発言ですぞっ!?
自分が辛い思いを味わってるのに、それでも姫ちゃんの心配をするだなんて!!!なんて、素晴らしい旦那さまなんでしょうか?

でも、心配しなくても姫ちゃんは食べたりしませんよ。王子…。
あなたのその表情を見ただけで、絶対意地でも食いませんから。(爆笑)
食べろって言われても、お得意の「帰る!」で押し通しますから。(笑)

そんな優しい王子に、姫ちゃんてば…。
「それじゃあ、もういっこ(笑)」
…なんてどSな鬼嫁なんでしょう?(笑)
そしてそれに「この際だから…」と従って芋らしき物体を食う、どMな旦那。(笑)
あんたら、やっぱりお似合いカップルだよ…。

ま、姫ちゃんも「無理しないで」と、さりげなく心配なんかしちゃってさ。んでまたそれに「だいじょぶ」と答える王子。

なんか…フウフの日常会話?ってカンジで、萌えポインツ高かったわ。

今回、曲ばっかでなんだよー!って文句言いながらも、かなり萌えてますな。(笑)

やっぱ、いいよ!バカップル最高☆アー風呂晩ポン最高!
でも、曲はもっと減らしてね!新ディレクターの皇子さん。(王子との区別を図るため、ココではこの漢字です)



↑投票ボタン

はっは〜〜〜ん!!!
さては、ベイビーに愛する姫ちゃんを独占されるのが我慢ならないんだなあ?
だからお犬様ともいまだに距離を置いてるんだ。(笑)
やきもちやきなパパですこと☆



2006年04月02日(日) とりあえず、3万超!?

紅白ツアーって言うと、なんだかかっちょわるいな。(爆)
だったらワインツアーか?

うん。そんなわけで、グッズリストがこっそり公開されましたね。>PG
ので、勝手ながらココにも書いておきます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

パンフ \2,500
Tシャツ(2色) 各\3,000
ストラップ \1,800
携帯メールブロック&ステッカー \1,800
ハンドタオルセット \2,000
ピンバッチセット \1,000
腕章 \1,500
メイクポーチ \1,300
トートバッグ \1,500
ルミカライト(2色) 各\500
ワインセット \8,000

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

以上、11アイテムだそうですけど…。
腕章にやられました。(苦笑)

去年頃からだったかな?姫ちゃんが、ことあるごとに腕章を衣装につけてましたけど…。とうとうグッズにしちゃうとはね!!
あと、ピンバッチセットなんて微妙すぎます!!!今をときめくアイドルじゃないんだから!
いや、アユコん中ではときめきまくって輝いてるアイドルですけど…世間的にはおっさんユニットなんだからー!!!
つーか、バッチセットってさー、よく考えたらリッピンツアーの時にも、パンフに付いてたような気がする。
しかも、アク○スのロゴとか、ツアーのロゴとかだったような…。いらねーと、密かに思ったもん。(爆)
で?今回はとうとう、バッチセットで出しちゃうのか?
1,000円も取るってことは、ロゴとかじゃなくて本人様方のバッチなんだろうねぇ?またロゴのみとかだったらイヤよー?
あ!夏を掴まえてツアーで物議をかもし出した、どっちがどっちか判らない影絵(影写真?)みたいのもやめてよね?(ちなみに、去年の夏を〜の影ショット、ホンキで間違えてました☆)
んで?ハンドタオルセットかー。タオルじゃないのがすごく残念です。(涙)
あと、メールブロックはまだしも、ステッカーはいらないので、1,200円ぐらいにまけてほしいです。
ステッカーなんて、貼るとこないし!
つーか、それ以前にグッズは使わない主義なので、何を販売してくれようと関係ないのですが…。
一応、全商品購入はするんで。その分、いらないなーってモノが目に付いちゃうのね。
なんで全商品購入するのか?って?
ほら、この先、何があっても後悔しないようにですよ。
一見パープーなアユコですが、心の底では怯えてますからね。
アク○スさんに関してだけは、”やらない”で後悔するよりも”やって”後悔するを実践しております。
ちなみに、復活から現在に至るまでの数年間、”やって”後悔したことは、一度もございません。

…ということで、日常で使う商品と、ツアーバッグとパンフは複数買っちゃうので、合計3万超えなんですけどー!!!

ワイン高すぎーっ!!!
重いは高いわ、アユコ、飲めないわで、良いトコ無しなんですけど!?
中身いらないから、ボトルだけで4,000円にしてくれっ。(泣)

でも、なんか、これが、王子姫の味?って、思ってみたいような気もするんだけどね。

どっちに転んでも買うことには間違いないんですけど…。
売り上げに貢献はするんだから、苦情は言わせてよっ!みたいな。

個人的には、パンフ・ストラップ・トートバッグ・メイクポーチに期待しております。
ストラップなんて、今まで1,000円だったのが、急に1,800円てなんじゃらほいっ!?ですけど…。
その分、期待が膨らみます☆(あんまり期待するのもどうかと…)←悪魔の声

最近は姫ちゃん側のグッズが色んな意味で充実してるので、ちょっと安心してるんだけど…。どうでしょう?

ところで、メイクポーチって、まさか!?
アー風呂晩ポンで王子がファンの方から貰ったと紹介した4様じゃないよ?王子様メイクポーチをヒントにしたんじゃないだろうねえ?(笑)

んでもって、ポーチ作っちゃったんだったらハンドミラーもセットか、もしくはバッチセットかステッカーの変わりにでも作ってくれれば良かったのに…。ハンドミラーだったら2コ買ってやったのになぁ〜。



↑投票ボタン
うっはー♪めちゃくちゃ楽しみだぁ〜〜〜い☆
初日は大笑いして、最終日にはメロメロになること間違いなし!

H「最近アユコ、日記の更新頑張ってるらしいよ〜?」
D「続けばいいけどね(にっこり)」
H「そんなことより明日はアー風呂晩ポンだね!」
D「ツアー前の3時間、頑張ろうねvv



2006年04月01日(土) あとは太陽を待つばかり

やっときた〜!>姫チケ
今回は遅かったねぇ。おっせーよ!マジで!
わたしは配達記録を比較的受け取りやすい身なので、そんなに焦ってもなかったんだけど…。
ファンの中には会社勤めで一人暮らしの方とかも多いだろうし、家から郵便局が遠くて容易には受け取りに行けない方とかも居るはずなのにねぇ。
もうちょっと考えてくれないと…。

さて。今回は、ありがたいことに、チケ運ナイスな感触があります☆

…とか言ってるけど、よくよく考えると、今回はもともとチケ運なかったんだった。忘れてたよ。(泣)
だって、埼玉も東京も落選だったんだもん。埼玉は王子、東京初日は姫ちゃんに振り落とされたのよ。酷いや!こんなに愛してるのにっ☆
んで、金欠で首が回らないから17日は申し込まなかったんだけど、あろうことか、ちょっとした手違いで名古屋に保険掛けまくっちゃってね。最悪★
まっ、いいんですよ?こんだけ振り落としてくれたんだから名古屋ぐらい、良い席回してくれてもバチは当たりませんよね。
そして、その分最終日は選ばせて貰いますからねvvv
って、言っちゃうと絶対ダメなんだよね。(苦笑)言ってしまいましたが…。

今のところ16日・17日の座席はどうなってるのか分からないんですけど、最悪その2公演は2階でもいいから、21日だけはどうかっ!!!神様ぁ〜〜!!!ヒロダイ様〜〜〜〜vvvと祈るばかりです。
個人的に17日は…前の方に座らせてくれるとファン孝行にもなるんですけどね。(なに言ってんだか…)
おいら、自分で取ってないから向こう(抽選スタッフ)は気付いてくれてないだろうけどね。(はあっ)

あ!ちなみにですね。個人的にはものすっごく嬉しい座席状況ではございますが、ケダモノ進入禁止令はいまだ継続中のようです。(大爆笑)

いいんです。
あんまり前過ぎて良い思いしちゃうと廃人になっちゃいそうなんだもん。
最前なんか来ようもんなら感覚がマヒしちゃって、例えば次の機会に5列目が来ても喜ばないんてこともあるんだろうし…。
そんな人間には絶対になりたくないもんね。
でも、ホント、最前の次はステージに上るっきゃないんだから、高みを目指すのは危険ですよ。
欲深い人間にはなりたくないものです。はい。



↑投票ボタン
でも、整理番号と座席指定じゃ、興奮度が全然違うと思うんだよね〜。
ライブとイベントでも空気感が全然違うし。。。。


 < 鴛鴦之契  INDEX  


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]