レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月08日(土) 何度目のお式?(笑)

かぞではわたしには見えてなかった”萌え”がいっぱいあったらしいです。(苦笑)
わたしが思ってた以上に萌え満載だったそうです…。確実に参加したのに、気付くことのできなかった自分を殴りたい衝動にかられるね、こりゃ…。
なので、今回こそは悔いの残らないようにと、ガッツリ拝んできましたよ、新婚さんっ☆

今回は前列との段差もきっちりあって、かなり見やすかったんです。Sちゃん、ホントにありがとう!!!!←私信
だから、新しく発見できたことがいっぱいありました。ま、かぞでは「この曲ナニーっ!?」って、こればっかだったからね。

さて。新たな発見ですが、王子の仮面舞踏会はたまらなくすごかった。
だって王子ったら、舞台袖から横っ飛びで飛び出してきたんだもん。
その姿はまさしくオペラ座の怪人のようでした。いや、”カッコイイ”って意味でなく、ホントに”あやしい人”って意味で。(おいおい)
横っ飛びで出てきた瞬間、「ぎゃあああーーーーっ!!!!」って叫んだけど、「ぎゃあああーーーーっ!!!!(王子カッコイイ!!!)」じゃなくて、「ぎゃあああーーーーっ!!!!(なんか出てきたあー!!!怖っ☆)」みたいな。(爆)
気合を入れすぎて飛び出てくるのはいいんだけど、横っ飛びはおやめなさい。
しかも、仮面はきっちり定位置に持って、それでも横っ飛び。非常に笑けます。爆笑です。
いつも思うんだけど、あんなに笑ってるファンのコ達を目の当たりにした時、王子は歌いながら何を思ってるんだろう…って、ちょっと心配になっちゃったり。わたしも大笑いしてるんだけどさー。
「♪♪♪(なに、みんな笑ってるんだよ????なにがおかしいんだろ??)」
とか思ってたら可哀想だなーって…。あんなに笑ってごめんね?でも王子くんが悪いんだよ?また、王子はかなり真剣に踊ってんだよね。ソコもおかしいのよ。

あと、再確認したことがひとつ。
『ストーンドマージ』(←曲名)ではやっぱり海賊姫ちゃんがコーラスしてた!おどろしいコーラスだけど、そんな声も大好き!
多分、この曲だとは思うんだけど…王子が大暴れ(笑)してる時に、姫ちゃんもコーラスしながら密かに静止ポーズとかもつけてた!!
本人はかっちょ良くキメてんだろうけど、やっぱり姫ちゃんだからめちゃ可愛いの〜☆
だから動の王子と静の姫ちゃん、どっちを見ていいんだか困りました。

そういや、今回は姫ちゃんがコーラスしまくってるなぁと。
『ドラマメ』(曲名)だったと思うんだけど、歌詞でハモってるんじゃなくて、「あ〜♪あ〜♪」とか「う〜♪う〜♪」とか、ホントにコーラスって感じに。なんか妙に嬉しかったvv
だってこれぞ『内助の功』って感じじゃん!
姫ちゃんがキーボディストなだけでも妻率高めなのに、原曲にはないはずの、即興コーラスまで付けちゃったよ〜!みたいな。
サ◎ンの桑田K祐さんと原U子さん御夫妻も目じゃないわっ!おーほっほっほっ♪

あと、新郎新夫入場後の姫ちゃんのお衣装が真っ白なんだけど、まで白く(シルバーかな?)見えたのは、アユコの幻覚でしょうか??
バラード歌ってる時の王子の表情はほぼ変わらないので、姫ちゃんを見まくってんですけど…って、あんまり歌聴いてないな。。。(をい)
でも新曲は大好きなんで、うっとり気味で聴いてます。キモいっす。
そんな新曲はですねぇ、あんなにバラードなのに姫ちゃんのシンセプレイが、マジすげー。
ぐちゃぐちゃで考え無しに弾いてそうなんだけど、あれも計算尽くされて出てる音なんだよね?だって、音を聴いてたらちゃーんとマッチしてるんだもん。あ、当たり前なんだろうけどさ…。(苦笑)

『ドラマメ』(曲名)の王子ダンスは、はっきり言って超楽しいです!!!(笑)
昔からダンスとか好きだったんで、嬉しくて仕方ないです。小学校の運動会って学年ごとにダンスするじゃない?あの時とか超はっちゃけてたから。だから6年生の時の組体操がつまんなくてしょうがなかった人なんです。(笑)

さて。お待ちかねの絡み愛ですが…。今回は絡み率少なかったようっ。(涙)

『777』(曲名)で股間押し付けもなかったし。対面状態で軽く曲げた膝を、お互いに擦りつけあってたけど。(擦りつけてたかー?)
なんの曲だったかなぁ?跪いた王子が、ギター持ってる姫ちゃんのふくらはぎ?か、太ももの裏側?か、もしくはプリケツ(笑)のこれまた際どいトコを、エロい手つきでさわっ☆と軽く撫でた(ようにわたしには見えた)んですけど。
その時、姫ちゃんが逃げた!!!
王子は一瞬、「なんでー?行っちゃうの?」と、捨てられたわんこさんのような瞳で逃げた姫ちゃんを、跪いたままの体勢で呆気にとられた風に見てたんだけど、すぐに『逃げられた』事に気付いたのか笑ってました。(爆笑)
しかし多分この王子(↑)、素の状態だったんだと思います。だって、跪いた状態のままで固まってたんだもん。(笑)
逃げられた王子は、その後も隙あらば姫ちゃんを追いかける追いかける!(笑)
ラストの曲なんて、花道から花道へ走るご主人様の後を追ってくるわんこ状態だったもん。あれは誰が見ても追いかけてるって言うわ。
「姫ちゃん!姫ちゃん!ドコ行くの?俺も行く!!!置いてかないで?連れてって!」みたいな。可愛かったわー☆
(皆さんが言ってた甘えんぼ王子くんってのはコレですね!!)

あとは…なにがあったかな?
おおっ!!大騒ぎした事を忘れてた!!!
王子が姫ちゃんのほっぺに、自分のほっぺをくっつけたの!!!
それもライブも後半も後半で…。それって凄くない!?
汗だくで姫ちゃんはファンデもべとべとのはずなのに、王子ってば、王子ってば!!!なんの躊躇いもなく、べとぉ〜っとくっつけちゃったのよ?
一緒に見てたSちゃんと、曲が終わってからすかさず議論に入りましたわ。結果、友達同士でもキツイっす!!!と、見解の統一がなされました。

すべては王子の姫ちゃんに対する深い愛がなせるワザなんだろうね。
王子ならホンキで姫ちゃんを幸せにしてあげられるのかも…。(どうした?今更…)

MCでD「今日のライブでピンクを感じた人〜!」と、姫ちゃんが仰ったので、


↑投票ボタン
王子、こんな時だけご名答。(涙)

◆追記◆
ちょっと嬉しいことがあったので追記しときます。
本編が終わってアンコールの声出し(?)の時のことです。
わたしは大声を張り上げて「アンコール!」と言いたい人なんですけど、最近はあまり声を出す人がいないような気がしてて…。かぞとか殆ど誰も言ってなかったような気がする。
勿論、体力的にとか、おひとりで来られてる方とか、ただ単に恥ずかしいとか…。色々とその人にとっての事情がおありになるかと思うんです。
それはそれで仕方ないし、私も1人参加なら正直叫べないなぁって思うんだけど…。まぁ、それでも手を叩く(?)ぐらいはします。
そんな中、今回一緒に参加したSちゃんは、ちゃんと声を出してくれる方だったんで、かなり嬉しかった☆(ありがとね!Sちゃんvv)
二人でちょっと声を大きめに出して「アンコール!アンコール!」って言ってたら、わたしの隣りの隣りの隣りあたりに座ってた、見ず知らずのおねえさんが、私達の方を見て、しかも私達と声を合わせて「アンコール!アンコール!」って言ってくれたんです。
その時の感動と言ったら!!!むちゃくちゃ嬉しかったです。
あの時のおねえさん!!!(こんなトコ見てないとは思うけど…)本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

◆追記2◆
あと、忘れてたことがもうひとつあった。(忘れすぎ!)
買おうか買うまいか、悩んでた紅白ワイン(8,000円)ですが…。
結局、買っちまいましたですぜ☆
それも、お友達たち(HD妄想族3人衆)のステキなひとことで即買いですぜ!!!
「買って、結婚した時に開けちゃえばいいんじゃない?」
「そうそう、10年もすればそのうち法律も…
「うおおおお!!!それは、ナイスアイデアーです!!!!(キラーン☆)」
…って感じで、即行買っちゃった☆てへっ
最初は、自分自身の結婚かと思ったんだけど、そこはほら、天下のHD妄想族さまですよ。(笑)一筋縄ではいきません。
…ということで、まだ購入を迷ってる妄想族の方は王子と姫ちゃんが法律的に結ばれる”いつか”の為に買っておきましょう♪
もう1セット買って、その”いつかの日”にお祝いとして事務所に送り付けちゃおうかな?(笑)
「あの時のワインですvv」とか言って。


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]