レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年03月31日(金) 修学旅行生!?(ぷっ)

…というより、ヤンキーの記念撮影だゼ!夜露死苦!!みたいですよぉ。
特に姫ちゃんとCちゃん!(涙)
なんか、ホリJさんが、学園のアイドーで、ちょっと囲んで撮ってみた☆みたいな構図になっちゃってますけど。(笑)誰が主役ですか〜???

それにしてもマジで可愛いよ!JJ♪ホリJ!!!腕の色も白すぎるよ!!!

だけどね。王子は、そんなキュートな学園のアイドー・ホリJなんかにゃ見向きもしてないんですよ。
ちなみに、姫ちゃんとCちゃんがヤンキーで、姫ちゃんとCちゃんが恋焦がれてる学園のアイドーがホリJ。ジブちゃんは後輩で、使いっぱのヤンキー。
んで!王子はですね。王子のことを学園中に知らない者はないぐらいの、すげー有名人!!これといって、なにがすごいってわけでもなく、勉強できるでもなく…なんだけど、いつでもどこでも目立つ人。
…で、ヤンキーじゃないんだけど、ヤンキーの中にいても、ガリ勉君の中にいても、自然と溶け込めちゃうような。いわゆるお調子者の人気者。
そんな王子が、「え?写真撮んの?俺も混ぜて混ぜて〜♪」と、言いながら、ジブちゃんの肩に腕を回し、ポーズをつける。
けども、身体は、密かに恋焦がれてる姫ちゃんにズームイン☆
そうde Yes!!!!!王子のお目当ては、学園のアイドー・ホリJさんじゃなく、ヤンキーで喧嘩上等!(姫ちゃんが喧嘩上等?ウケる〜o(>▽<)o)の浅倉姫介だったのです!!!

んで、「俺にも焼き増ししてねー!」と言いながら去り、後日、ジブちゃんが律儀にも焼き増しした写真を貰って、姫ちゃんと自分のトコだけハート型に切り取って…。(爆笑)後は丸めて教室のゴミ箱にポイ☆(酷っ!!!)
ええ。人気者の王子くんは、欲望に忠実なのです!
「俺とアサクラだけでいいやvv」とか平気で言うんだよ。



↑投票ボタン
「あれ?ホリJが好きだったはずなのに…タカミの方が気になるんだけど、なんでだろ?」って。
きっと自分の気持ちに気付けない、超鈍感なのよ☆(笑)
D「昨日の日記も読みたきゃ読めば?でもつまんなくても知らねー!」
(↑ヤンキーだから横柄な態度の姫ちゃん・笑)



2006年03月30日(木) ニヤニヤの2分18秒

やあ〜っとキマシタよ!PGにバカップルホームビデオ☆イエイ♪イエイ♪
もう、二人が並んで座ってる姿を見ただけで、ニヤニヤとへらへらが止まりません。んで、ニヤニヤしながら、なんっかいもリピート!していたら…。王子ぃー!!!(笑)
話し始めのしょっぱな、姫ちゃんが「こんにちは」って言ってるじゃないですか。その姫ちゃんの横顔をじぃぃぃぃーーーーっと見つめてるんですけど!タイミングを計るためなんだろうけど、怖いわ!(笑)

ちなみに王子のVネック…、なんか、変に生々しく見えるー。
あー、ぴったり系だからかな?身体のラインが丸出しで、しかも黒だし、王子も今は細いしで、おかまさん(こらっ)みたいに見えちゃうんだよね。
いや、実は、わたしの知人に俳優さん(無名)がいらっしゃるんだけど、その方はよく、舞台でおかまさんの役をされるんですよ。(笑)
その時の、衣装が、全身ピタッと系だから、”ぴったり系=おかまさん”って公式ができちゃってるんだよぉ〜。変な公式。(爆)

しかも首と、鎖骨のあたりで肌の色が違うように見えるのは、日焼けですか?それとも光線の所為ですか?
とにかく、王子の装いに個人的ダメ出しです。
その分、姫ちゃんが可愛らしいから+−ゼロでいいですけどね☆
そんなところも、さすがはアク○ス!無意識のうちに、お互いをフォローしあってます。メオトはそうでなくっちゃー!

さて。「お花見、お花見」とうるさい(酷いな)ですけど、姫ちゃん、お花見したいんでしょうか?
「ボク、場所取りしてんだけど来ないんだもん」とか言い出したよー。王子ー!ちゃんと行ってやれよ!!と突っ込んでいたら…「ゆっ、、てよーーーーー」って、聞いてなかったんかいっ!どんな設定やねん。(笑)
でも、姫ちゃんが場所取りだって!?実際目の当たりにしてみたいもんです。場所取りする姫ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いんだろうなー。レジャーシートを綺麗にのばしてひくでしょ。んで、四隅に重石を置くんだけど、シートの折り目の部分がちょっと浮いちゃうから気になって気になって、どうにか平坦にしようとするんだけど、できないの。
悔しいけど、そこはもう見なかったことにして。(笑)
ひとりだったら何するんだろ?とりあえず、お供のあるあにちゃんが一緒だろうから、「あにー?あーちゃん?さくら、きれいだねー!」とか言いながら、わんことぷちお花見しつつ。デコメしつつ。お菓子を頬張りつつ。王子の到着を待つ!(笑)
んで、王子、「ごめ〜ん、待った?」と息せき切って登場。
ついでにタイミング良くアベちゃんも登場。でもすぐにあるあにちゃんを連行して帰って行くの。アベちゃん、バカップルのお守り大変ですねぇ。変わってほしいわ。バカップルの為なら、ただ働きでOKっす!!火の中、水の中は当たり前!命掛けますよぉ〜!!

はい。妄想から帰ってきましょうか。。。(苦笑)

王子がアレンジについて口を挟んだ(?)途端、「し〜〜〜〜〜〜っ!!!」と言って、王子を黙らせた姫ちゃんのとんがった唇は食べちゃいたいぐらい可愛いんですけど。あと、口元に持ってった指先が!なんだかよくわからないけどエロいです。
しかも、王子黙らせといて、自分は満面の笑みってなんですか!?いや、ものすっごい可愛いから許すけど。(姫ちゃんに弱いアユコ)

そして、黙らされた王子はというと、別の話題を振ろうとするも、結局アレンジの話をしそうになってやんの。王子は、こーゆうとこ機転がききませんね。いいのよ。そんな貴方が愛しいんだから。←ばか

つーかさっ!超、コーフンしたんだけど!!!

王子が体勢を変えた瞬間、ナニが起こるのぉ〜!?と叫んだのはわたしだけですか〜!?

もう、それこそドキがムネムネ(はあと)でしたよ〜。

なんにも起こらないどころか、王子ったら「次ぎ行きましょう」とか進行しちゃうんだもん。つまんねーの(ちぇーっ)

最後の締めに「お花見いこ!」と誘い受けな姫ちゃんが愛らしいvv
その誘いに王子は、まだ言うかぁ〜?と言いたげな、でも結局、「行くかー!…OK…(苦笑)」とすかさず了解。(笑)
結局、嫁の尻に敷かれてる旦那さんなので、「じゃあ行って来る、お花見」と私たちに報告する王子…。



↑投票ボタン

萌えたよ、あーた。萌・え・た☆
それにしても、姫ちゃんの笑顔がなんとも可愛いっ!!!終始可愛い!!



2006年03月28日(火) パーペキガイドに男前登場☆

ひょえーーーーっ☆きらっきらなんですけど〜〜〜〜!!!!
え?何がきらっきらかって?
そりゃもちろん、王子の瞳ですよぉぉぉ!!!アユコとろけちゃう☆

「ごめ〜ん、待った?」

、、、ですってよ!?
わたしだったら3時間待たされていようが、許しちゃうわっ♪

だけど、姫ちゃんは言われなれてるんだろうなぁ〜。
なんてったって、デートに遅刻した時の、王子の常套句なんですから。(たぶん、笑)

そういやサポメンさんもやっと発表ですね。

とゆーか、マイラヴュやなぎぃがいないのはナゼですかぁぁぁ!???(T□T)
そしてドラムは今回もジブ君なんですね。(申し訳ございませんが、あのお写真はちょいとばかし、、、)
Cちゃんは普通。(笑)んで、JJホリJは、激マブっ☆
なんかあのホリJさん、J系のニノ君(ア◎シ)に見えちゃったよ。

そんな中。えっと、、、だ、ダイコーさんは、いったいドコに行っちゃったんでしょうか?
姫クラ(ブイベ)には出演なさったんですよね?
ということは存在する(生きてる/爆)はずなのに…。
ドラム叩かないでナニしてんでしょうか?ホントにDJに目覚めちゃったのですか?(マジで?)

なんか、もうそろそろ、アク○スライブで、ダイコーさんとやなぎぃの顔が見たいなぁ〜、、、なんて思ったりもするんだけど。
姫ちゃ〜ん、頼むよー!!

ところでですね。話は変わりますが…。
今回のツアーロゴ御覧になられまして?
めちゃくちゃカッチョイイよね?ねっ?ねっ?ねっ?(苦情は受け付けません)
もう、あーゆうのっ、大っ好きなんです〜vvv
姫ちゃんと一緒で、エンブレムとか大好きなんですよ、わたし。(笑)
制服の(特に)ブレザーって大好きなのよ☆

しぃ〜かぁ〜もぉ〜!!!!

なんかー!!なんかっ!!

ク○ムハーツ×○イヤルオーダー

みたいじゃなあい????

…ということは、必然的に王子×ってことですよ!!

なんか、マジで結婚でもしちゃうのか!?な雰囲気なんですけど。
考えすぎかしら?

てっぺんの王冠が○イヤルで、下の…なんだろ?とにかくユリの紋章みたいのがク○ムなのかな?って思っちゃったわけよ。
アク○スの二人を、個々の好きなブランドで表したんじゃないかな?って。

最近の王子はあんまりアクセ着けてない上に、ク○ムバカ(酷)もなりを潜めてるから、一概には言えませんが…。
でも、なんか、あのロゴには深くて甘ぁ〜い特別なウラ事情が隠されてるような気がするんだな!

アユコの勘さっ☆(あてになんねー、笑)



↑投票ボタン

アユコの特殊フィルター☆



2006年03月21日(火) ぶら〜んあ〜んるーじゅ♪のヒ・ミ・ツ☆

ふと思ったんだけど…。
ぶらーんあ〜ん(&)るーじゅってさー『』と『』なんだよね。
で、ぶっちゃけ、アク○スさんもいい年じゃん?(爆)
いやいや、アユコの中でアク○スさんは永遠の20代☆なんですけどね。
現実を直視しちゃうと三十路も後半に差し掛かってますからね。
だから、現実を見据えて年齢のこととか考えるのならば、『』と『』が妥当だよね?
なんかその方が落ち着いてる感じだし。

まあ、”ワイン”からヒントを得て付けたツアータイトルだそうなので、ある意味オトナっちゃあオトナですけど。

でもね?さっき思いついたんだけど。

ラヴリィピンクゥ♪

になっちゃうんですよ!!!

ピンクですよ!ピンク!!!

赤より甘ぁ〜い、ピンクなんです。ピンクと云えば、(はあと)です。

うあーっ!!どうするよっ??
今の今までお衣装は赤と白に分かれるんだとばかり思ってたんだけど。。。
まさか!まさか!?ピンクの衣装とかっ!?
ひょーーーーっ!!!!それこそなんだか結婚式っぽいぞ。

つーことで、結局、バカップルは春のツアーでもラヴラヴvvっぷりを見せ付けてくれるつもりなんでしょうねっ☆

ああんっ!!超楽しみぃぃぃぃぃっ!!!!!o(>▽<)o゛

王子と姫ちゃんのことを考え出したらなんだか急に元気が沸いてきた☆(げんきんな奴)



↑投票ボタン

二人同時に同じ色の衣装でデザイン違いってのも見てみたいなぁと思うんだけど…。見てみたくない?ねっ?

◎お知らせとお詫び◎
私が管理を怠った為に、BBSが消えてしまいました。
書き込みして下さっていた皆さま方、私の不注意です。すみません。
折角あのようなところにまで来て下さって、書き込みまでして下さっていたのにと思うと、本当に申し訳なく思います…。
また、時間のある時にでも設置しますので、その時は懲りずに遊びに来てやって下さい。



2006年03月07日(火) 屍アユコりん☆

昨日のアー風呂晩ポンですけど、追加のお知らせを聞いてから、正直ずーーーっと落ち込んでおります。(屍)
(↑タイトルは元気そうですけど?)
もう、あのお知らせの後、半分死んでましたもん。
笑ってるんだけど、目が笑ってないの。怖いよね。
だから、あんまり記憶にないのですよ。>アー風呂晩ポン

だって、月に3日はいくらなんでも休めないよ〜〜〜!!!!!

しかも、2日でさえ文句言われてるのに。(あれを文句という言葉で済ませていいのだろうか?)

追加、、、しなくていいよぉ〜。(ばちあたり)

一瞬CD(シングル)でも出るのかと、ものすっごくドキドキしてたのに…。今や、違う意味で心臓がドクドクしてるよ。痛いよ〜。(涙)

というわけで、追加公演の日程に戸惑っているわたくしでございます。

あー。どうしよー。でも絶対、行きたい。

あれだけ言われたんだから、手段はもう、当欠しかないんだよな。(遠い目)
しかも、どうせバレるんだろうな。

仕事を辞める時期を考えてるんだけど、21日の追加の所為で、計画が滅茶苦茶なんですけど。責任取ってよー!(笑)



↑投票ボタン
アユコのパーソナルな情報をお知りになりたい奇特な方はコチラもどうぞ。(つまらないですけどね)



2006年03月04日(土) 王子も姫も出てきません。ただの愚痴。

ホントはココに書くようなことじゃないんだけれど…。
ちょっと愚痴りたい。
かなり怒っているので口汚くなるかもしれませんが、そこはお許しを。

さて。
今ツアーに参加するために、一昨日の帰り際に有給を提出したんです。
うちの上司、それはそれはバカなヤツで、使えないお飾り上司なんです。
仕事は出来ないわ、人間の見る目ないわ…というか彼自身、人間が全く出来てない。
あげくの果てに、好きな人・嫌いな人、と部下を分別しちゃうのですね〜。(笑)しかも態度の違いが一目瞭然。すごいです。

そんな人なので、今までも休みを取る度に、嫌味を言われ続けてきました。
だけど、私に取って王子と姫ちゃん、そしてアク○スさんとは私の生活の中心になっている大切な、大切なひとたち。
人それぞれに趣味嗜好があるので、それを理解して欲しいだなんて思いません。むしろ、彼に理解なんてしていただかなくて結構です。
だからと言って、暴言を吐くのはいかがなものかと思うのです。

私が有給を取るのは、月に一度程度。取らない月もありますし。勿論、二度取る事もあり、様々です。
だけど私、当日欠勤はほとんどないですし、風邪でものすっごく辛いときも、出来るだけ出勤してました。
仕事中は仕事だけを黙々とこなし、他の方が休憩を取っていても、私だけは休憩にも行かず…。
新しい仕事を次々と押し付けられ、その割りに、誰も私の仕事を手伝おうだなんて気はさらっさらないようで。
いえ、別にいいんですよ?仕事さえしていれば、誰にも文句言われることはないんだからね。
だから、今まで言わせなかった。
というか、普通の人は言えないよね?だって、私が目の前で仕事しているのにも関わらず、自分は楽しくお喋りしてるんだから。
そんなもん、なんか言ってきてみ?叩き潰してやってよ。(にっこり)
いくらバカ共(あ、集団なんです/笑)であっても、文句は言えないでしょうよ。
もうね、休憩だって行けないなら行かなくていい。
喋りたいなら思う存分喋ってくれて結構です。
だから、お願いだから有給ぐらい、快く気前よく、取らせてくれよ!って、言いたいわけ。
どうせ休みになるんだから、気持ちよく休みをあげようって気を持って欲しいのよ。

だって、お局のおばさまとか、正社員の女とかにはホイホイ休ませてあげてるんですよ!?
なのに、私と、もうひとりのアネゴ(←お局おばさまと同い年)にはすげえ態度!
なんじゃそれ!?ってカンジですよ。
ちなみにお局と、私は契約社員で、アネゴはパートさん。
正社員の女は、いわくつきの厄介な女だけあって、正社員のくせにそういうところでは優遇されているんです。
だって、うちの会社は、”正社員=有給を捨てる”ってのが、暗黙の了解なんだけど、そいつは、去年だけでも私と同じ日数休んでるんですよ!?
それってどうなの!?

こんなのがまかり通る会社だから、もうバカバカしくてやってられない!!

4月はただでさえ忙しい時期なのに、月初めと週はじめに休みをくれだなんて口が裂けても言い出せません。
今の私なら例え風邪でフラフラでも、出勤するでしょう。
だけど、今回は私の大切なアク○スさんのツアーなんです!!!
ぶっちゃけ、命かけてるんですっ!!!!!!!!!(←結構真剣)

なにがなんでも休んでやる!!!って意気込んで、有給届けを提出しました。
「忙しいのは分かってます!分かってるんですけど…、大切な用事があるので休みます!…ので、印鑑下さい!!!」
って、確かに言いました。
で、その剣幕に圧倒されたのか、バカ上司はそれでも「ぇぇ〜〜〜!」と、小声でぼやきながらも、印鑑をくれました。

ええ。ココまでは、アユコもるんるん♪らんらん♪だったのです。

ようやく私の我慢が報われたんだーーーっ!!!るりら〜〜〜♪ってね。

なんですが、幸せはそう長くは続かなかった…。

次の日、出勤してバカ上司に「おはようございます」と声を掛けると、、、。

「○○さん。有給取るん、わざわざ人がおらん(人手が足りない)時、狙って取ってるやろ?」

とか言い出したよ。あいつ…。
よっぽどのことがない限り、その時間帯はニコニコしているアユコ(社内では時間によって人格が変わるんです/爆)ですが、心外にも程があったので、ついつい大声で叫んでしまいました。

「はあっ!?なんでそうなるんですか!!!!誰がわざわざそんなイヤガラセみたいなことするんですかっ!?」

って。

「だったら、なんで●●さんが休みの日に取るんやっ!!!2日共●●さんが休みの日やないか!!!」

「だって、しゃーないでしょ!?その日にたまたま用事があるんですから!!!」

「なんの用事や!」

「ライブ」

「またかっ!!!いい加減にせえよっ!!!」

「はっ?なんでそんなこと言われなあかんのですか?私はそのために働いてるんですけど!」

バカ上司フェイドアウト。。。(←私と言い合いになったらすぐこれ)

って、どう思います!?

『またかっ!!!いい加減にせえよっ!!!』

とかほざきましたよ!!!あのクソバカ野郎!!!
つーか、有給を取る理由に、可も不可もないでしょ?
ライブで休むのはダメでも、病院はいいってこと?
それっておかしくないですか?

何人かに聞いてみたけど、誰もが口をそろえて「××(上司)が悪い」と言いましたよ?

そもそも、休みの理由も聞き出す権利はないと、仰った方もおられましたけど。

あとね、私が人手の足りない時に、わざと休みをぶつけてくるとか言ってましたけど…。
何のためにそんなことをする必要があるんですか?
というか、私のこと、常日頃からそういうふうな目で見てたってことですよね?
それって簡単に言うと、性格激悪・根性ひん曲がってるってことですよね?
バカ上司は、本当にバカなので、もしかすると誰かさんの入れ知恵かもしれません。
だけど、バカ上司の口からそういう言葉が出たってことは、バカ上司も納得した上で、そういう言葉を吐いたってことでしょ?
それとも、バカがバカなりに、1日考えて思いついた結論がこれ??

6年も一緒に働いてきたんですよ?そのうち2年は毎日一緒です。
なのに、私のことをなんにも理解しようとしてくれてなかったんですね。
私は私なりにバカ上司のことをバカだバカだと思いながらも、フォローしたり、色んな手助けもしてきたのに…。
情けなくて悔しくて…ものすっごく冷静になってました。
いつもは怒ると乱暴になるんですけど、この時ばかりはすっっげえ静かに怒ってて、こんなの初めての体験。

しかも、私の愛する王子と姫ちゃんのことを小ばかにしたんですよ。

オオバカ野郎のくせに…。

マジでシね!!!コロす!!!と思いました。。。。

何のために、こんな腐った会社で辛抱してると思ってるの?
毎日毎日身を粉にして働いて、ストレスも溜まる一方で…それでも我慢してるのは、会社に貢献したいわけでもなく、あなた達に楽をさせるためでもないんです。
全ては王子と姫ちゃんのためなんですけど?
勘違いしないで下さい。あなた方にご奉仕する価値はまったくございませんよ?

4月は忙しいでしょう。忙しすぎて目が回るかと思います。
だけど、たった2日じゃないですか?しかも、連続でもなく。
私がいない分、皆で力を合わせてくれればいいんじゃないですか?
幸いうちの会社は、ひとりひとりに仕事があてがわれてるってわけでもないんだから。
つーか、むしろオマエがヤル気になれよ!!!
なんのための役職手当ですか??そういう時のためでしょ??
皆と同じような仕事してるだけで、毎月毎月もらえると思うなよ。ボケが。

…もうね、こんなバカの下で働くことに、ほとほと愛想が尽きました。

しかも、このバカ上司。
某お祭りの日は、絶対に休むそうなんです。

あなた、人のこと言えるんですか????
まさか、「俺は年に1回、おまえは何回もやろ!」と、回数の問題にするんじゃないでしょうね?
だって、好きなこと、大切なものにはかわりないんですから。
バカ上司が某お祭りを心から愛することと、私が王子と姫ちゃんに心酔することに違いはあるのでしょうか?
一度自分のことを省みることをお勧めします。

そして、私はこれで会社を辞める決意をしました。
今までいろんなことがありましたけど、ほぼ決定打です。

折角こんなトコまで来てくださったのに、つまらなくてごめんなさい。



2006年03月01日(水) 真夏のしんでれら・ザ☆ムービー

待ってました!着うた〜♪
とったどーーーーーっ!!!!!(濱□)

けど、私の携帯のメモリーが…。
実はいっぱいいっぱいで、ダウンロードができないのデス。(しくしく)
『真夏のしんでれら』をダウンロードするには、画像か、それとも他の着うたを消去しなきゃなんないの!
ちなみに、私の携帯の中で消せるモノなんてなにひとつ残ってないんですけど。
だって、PGでわんさか放出してくださったお宝写真(アク○スさんのステキツーショット自分撮り)を削除できますか!?
姫ちゃんの虹シリーズの素晴らしい着うたを削除できますか?
哀しいかな王子ソロの着メロなんざ滅多とないこのご時世。いくら、いくら!名義が☆王子であったとしても、たったひとつの着うたを…ってしつこいので以下略。

ま、とにかく『しんでれら』を聴きたい時は、サイトにアク○スっ!!いちいちアク○スっ!!!その都度、アクセスっ!!!!

んで、『しんでれら』ムービー御覧になられましたか?
しょっぱなの王子が、ぴょこん♪ぴょこん♪と跳ねてて愛らしいですねvvでも、なんか前髪が…。(苦笑)
あと、「踊ろうよ♪」のトコで、腰を左右に振ってそうな雰囲気が可愛らしいなと。

姫ちゃんも今回は綺麗に映ってますvv
前のは酷すぎましたもの。新手のモザイクかよっ!!みたいになってましたもんねぇ。
で、今回映りこんだ途端、イっちゃってますけど。(笑)


あーん。それにしてもアク○スさんは、どんな時も可愛いです。
早くライブに行きてーーーーーっ!!!


ちなみに、もうひとつ着うたをゲットしたんです♪



↑投票ボタン
若い(爆)二人のハーモニーとハモライン(?)に胸キュンドキドキ☆しちゃうんです。
だって所詮、王子は姫ちゃん(他人)の男なんだもん。←生々しいヨ!


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]