レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月04日(火) ちょっとぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!!!

昨夜のアー風呂晩ポン!にあまりに萌えたので、アユコにとっちゃ異例の携帯から更新しようっ!と試みたんだけど。デキナカッター!あいや〜☆
普段使わないから書き込みPASS忘れちゃったんだよー。(しくしく)

って、ことで!昨日から萌えを持続してきましたよ!!

いや、実際ね?曲が今までの2倍になっちゃってたじゃん?
1曲リクエストの曲をかける→ひとこと、ふたこと話す→リクエストかける…の繰り返しだったもんねぇ。なんだよー!アク○スさんよぉー!いつものようにもっと喋れよー!みたいな。ちょっとやさぐれモード入りました。
まあさ、ツアー直前ってこともあって、お疲れ気味だとか王子の喉の調整の都合とかであんまりお喋りしてくんなかったのかな?って思い込むようにしたんですけどね。

だがしかぁ〜しっっっ!!!!!!!アユコは見逃しませんゼ!ふっはっはっは♪

バカップルはどんな時でもバカップルでした☆

あまりのナチュラルさに、バカップルを観察させたら宇宙一(だから自称だってば!)のこのアユコでさえ、一瞬動きが止まりましたからね。

それはアク○スのおきにぃ♪のコーナーでのデキゴト。

姫ちゃんの今回のおきにぃ♪は、今日(昨日)家を出る時に、ぱっ☆と持って来た物だそうで。その名も、、、なんだっけ?『ディズニーベアー』という名のくまちゃんのぬいぐるみ。
くまちゃんが赤ちゃん仕様になってる上、顔の部分とあんよにステキなヒミツがvvvってことで、みっきぃ仕様にもなってて、ものっっっすごぉぉぉぉーーーーく!!!可愛いっ!!!普通に欲しいっ!!!!
姫ちゃんのおきにぃ♪って、乙女心をすげーくすぐるんだよね。(笑)
可愛いものばっかで、普通に欲しくなってまいっちゃう☆
今回はフロリダ(?)でないと手に入らないらしく、アク○スライブに行くだけで金欠ピーピーなアユコには高嶺の花となりました。ディズニーベアーちゃん。。。

んで!!!姫ちゃんが可愛がるさまはもう、なんとも言えない!!ママ全開☆って感じなんですが、ココで王子登場!
姫ちゃんに「触ってみ?」と手触りの良さを薦められ、ベイビーにおさわりしだす王子。
そのおさわりの仕方が、まるで赤子を抱いている新米パパさんかのように!!!おぼつかない腕であやしているかのようにっ!!!モエーーーっ!!!!

なんだか普通に新婚家庭っぽいですよっ☆

首がすわって間もないベイビーなのに、新米パパが高い♪高い♪をして、新米ママがビックリして声も出ない…そんな図。(笑)

あんたら公共の電波を使って、どんだけ萌えさすねんっ!!!

それに、王子初挑戦で力作の”手作りおにぎり”を姫ちゃんに食わせるし、姫ちゃんがトコロ構わずかじったそのおにぎりを、「じゃあ、ひとくち」とか言いながら、間接チュウvvというには少々無理があるだろ!?みたいなコトも平気でしでかそうとするし…。
ええ。知り合い程度の男性とでも間接チュウはできますよ。うん。
だけどさー。仲の良い同性の友達でも異性でも、あげくの果てには親でも!齧った後はいくらなんでも食いたくありません!
いや、無理をすれば食べれるっちゃー食べれるけどね。
あえて自分からは食べませんよ〜。
だけど、王子ってば…スゲエや☆
これが愛ってやつなんだね。

まあその昔。
アクアクラジオ(笑)で、姫ちゃんが鼻の穴に突っ込んだマッチ棒の束を、「王子、これ使えばいいじゃん」と言われ、「えー!?コレ(姫ちゃんの鼻に入ってたやつ)使うのぉ?」と、文句をタレながらも「やだぁ〜?」と明らかにブリブリの声で言われると「いいよ☆」と答え、結局ぶっさしたらしいデキゴトがございましたが…。
そこまで普通、できませんよね!?
いくら姫ちゃん相手でも、鼻の穴にぶっさしてたマッチ棒の束なんか、イヤです!!
だって、ちょーっと湿り気を感じたりするかもなんだよー?
でも、王子はたぶん、挿してたね。
その後に続く会話が、「これで17本でしょ?」って言ってたから、挿したんかいっ!(爆笑)って思ったもん。

10年以上前から二人の間には究極の愛があったんだねvv

そりゃもう、おにぎりの齧りさしを食うぐらい、屁でもないか☆

さて。話は戻りまして、そんなラヴュラヴュなバカップルが次にしでかした萌え事件。
先月から話題になっている『おでん缶』を王子が食った時です。
串に挿してあるこんにゃくを王子がバクリ☆と食いました…。途端に、王子の端整なお顔がぐにゃり☆と歪み、苦悶の表情を浮かべます。
どうやら相当不味いらしく…王子の口から出てきた言葉が!!!

「これは姫ちゃん、、」
「お水〜…」
「食べなくていい」

って、あーたっ!!!!!これぞ、嫁を溺愛する旦那の発言ですぞっ!?
自分が辛い思いを味わってるのに、それでも姫ちゃんの心配をするだなんて!!!なんて、素晴らしい旦那さまなんでしょうか?

でも、心配しなくても姫ちゃんは食べたりしませんよ。王子…。
あなたのその表情を見ただけで、絶対意地でも食いませんから。(爆笑)
食べろって言われても、お得意の「帰る!」で押し通しますから。(笑)

そんな優しい王子に、姫ちゃんてば…。
「それじゃあ、もういっこ(笑)」
…なんてどSな鬼嫁なんでしょう?(笑)
そしてそれに「この際だから…」と従って芋らしき物体を食う、どMな旦那。(笑)
あんたら、やっぱりお似合いカップルだよ…。

ま、姫ちゃんも「無理しないで」と、さりげなく心配なんかしちゃってさ。んでまたそれに「だいじょぶ」と答える王子。

なんか…フウフの日常会話?ってカンジで、萌えポインツ高かったわ。

今回、曲ばっかでなんだよー!って文句言いながらも、かなり萌えてますな。(笑)

やっぱ、いいよ!バカップル最高☆アー風呂晩ポン最高!
でも、曲はもっと減らしてね!新ディレクターの皇子さん。(王子との区別を図るため、ココではこの漢字です)



↑投票ボタン

はっは〜〜〜ん!!!
さては、ベイビーに愛する姫ちゃんを独占されるのが我慢ならないんだなあ?
だからお犬様ともいまだに距離を置いてるんだ。(笑)
やきもちやきなパパですこと☆


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]