レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月01日(土) あとは太陽を待つばかり

やっときた〜!>姫チケ
今回は遅かったねぇ。おっせーよ!マジで!
わたしは配達記録を比較的受け取りやすい身なので、そんなに焦ってもなかったんだけど…。
ファンの中には会社勤めで一人暮らしの方とかも多いだろうし、家から郵便局が遠くて容易には受け取りに行けない方とかも居るはずなのにねぇ。
もうちょっと考えてくれないと…。

さて。今回は、ありがたいことに、チケ運ナイスな感触があります☆

…とか言ってるけど、よくよく考えると、今回はもともとチケ運なかったんだった。忘れてたよ。(泣)
だって、埼玉も東京も落選だったんだもん。埼玉は王子、東京初日は姫ちゃんに振り落とされたのよ。酷いや!こんなに愛してるのにっ☆
んで、金欠で首が回らないから17日は申し込まなかったんだけど、あろうことか、ちょっとした手違いで名古屋に保険掛けまくっちゃってね。最悪★
まっ、いいんですよ?こんだけ振り落としてくれたんだから名古屋ぐらい、良い席回してくれてもバチは当たりませんよね。
そして、その分最終日は選ばせて貰いますからねvvv
って、言っちゃうと絶対ダメなんだよね。(苦笑)言ってしまいましたが…。

今のところ16日・17日の座席はどうなってるのか分からないんですけど、最悪その2公演は2階でもいいから、21日だけはどうかっ!!!神様ぁ〜〜!!!ヒロダイ様〜〜〜〜vvvと祈るばかりです。
個人的に17日は…前の方に座らせてくれるとファン孝行にもなるんですけどね。(なに言ってんだか…)
おいら、自分で取ってないから向こう(抽選スタッフ)は気付いてくれてないだろうけどね。(はあっ)

あ!ちなみにですね。個人的にはものすっごく嬉しい座席状況ではございますが、ケダモノ進入禁止令はいまだ継続中のようです。(大爆笑)

いいんです。
あんまり前過ぎて良い思いしちゃうと廃人になっちゃいそうなんだもん。
最前なんか来ようもんなら感覚がマヒしちゃって、例えば次の機会に5列目が来ても喜ばないんてこともあるんだろうし…。
そんな人間には絶対になりたくないもんね。
でも、ホント、最前の次はステージに上るっきゃないんだから、高みを目指すのは危険ですよ。
欲深い人間にはなりたくないものです。はい。



↑投票ボタン
でも、整理番号と座席指定じゃ、興奮度が全然違うと思うんだよね〜。
ライブとイベントでも空気感が全然違うし。。。。


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]