レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年02月26日(日) 波紋を呼ぶ、王子日記

色んなトコで、波紋を呼んでいるらしい王子日記。
いっちょ波に乗って、うちでも意見を述べさせていただきましょうか。←偉そうだな、おい。

うーーーん…。ぶっちゃけ、理解不能の、ひとことに尽きます。

王子がナニを言いたいのか。
さっぱりこれっぽっちも理解できません。
フィギュアスケート日本代表ス◎リ選手の帰国会見でのコメント並にわかりません。(ちなみに日記の内容とはまったく関係ないですが…。わたくしアユコは、アラ□ワ選手よりもス◎リ選手の演技の方が好きですv超高速スピン☆)
王子もなにか、魔法をかけられたんじゃないでしょうか?

というか、王子自身、本人がネットにハマりすぎて現実と妄想の区別がついてないんじゃないの?って、思うけどなぁ。

なんか、私はあんまり深く受け止めてないんですけど、他の方の日記を拝見させていただいていたら、王子の今更発言の所為でサイト閉鎖をお考えになっている方とかもいらっしゃるみたいで…。

みなさーーーーん!!!早まってはいけませんぞっ!!!

いやよぉーーーっ!ドコだか解りませんが、ステキサイト様が閉鎖だなんて!!!
ただでさえ年々王子姫サイトの数が減ってきてるっていうのにぃっ!!
管理人の皆さん!王子の気まぐれ日記に耳を傾けることはないと思います。
これが姫ちゃんの発言だったらちょっと考えますけど…。

申し訳ございませんが、王子君。
王子君の言いたいことはあんまりよくわからないんだけど…。(爆)
とにかくこのネットという無法地帯にすっぱだかのまま飛び込んで、地雷を踏んづけちゃったのか、はたまた鉄砲で撃たれちゃったのか存じ上げませんが、すっぱだかのまま飛び込んじゃったキミが悪いよ?
しかも、キミもうちらファンに波紋を呼び起こしてるじゃないの。
あんたの発言こそ、多かれ少なかれ”ファン”に影響するんだから、王子自身が『ネットとはなんぞや?』って事を充分把握しとかなきゃいけないんじゃないの?
しかも、PCが一家に一台は当たり前の時代ですよ。
今更になって、ぴーちくぱーちく苦情を垂れられてもな。
王子がドコを見て今更ダウン祭ったのかは知らんが、同人サイトと決まったわけでもなかろうよ。

つーか、それこそ同人なんてイマサラじゃん!!

腐れた妄想されんのが嫌なら、ライブでキスすんな!!押し倒すな!!見つめ合うな!!愛してるとか言うな!!公の場であーんとかすんなっ!!!

わたしからすればこれら全ては”現実”であって、”妄想”じゃないんだよ!!!

妄想を超える(しかも遥かに…)ようなことをしでかすのはいつも本人達なんだから、うちらはぜんっっぜんっ!悪くねえっ!!!!

ってことで、うちらじゃないよ!?(断定)

だって、ほんっとになんで今更キレられなきゃなんないんだ?
復活当初は、もっとサイトさんもたくさんあったし…。
それこそ復活当初にキレてろよ!!
『今回復活するにあたっては、そういうキワドイ路線での売り込みは一切致しませんので、ファンの皆様も何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。』とかなんとかさぁ。
だったらうちらも、J系の同人サイトのようにもっともっと奥深くに潜り込んで活動するっつーの!!
活動はするよ?させてもらうよ。あったりまえじゃーん!
だって、いっちゃん最初に焚きつけてくれちゃったのは、アク○スさんサイドなんだからねーだっ。
J系ははんぱねーぞ!!見つけんのひと苦労なんだよ!!検索でヒットすんのは携帯サイトだけさ!!!(←J系の某CPサイトが見つけにくいので苛ついている)

しかもさー、なんかお茶を濁すような遠まわしな言い方すんなよ。>王子
誰かも書いてたけど、怒ってんのに(^-^)←コレはねーだろ!?
それこそ、怒ってんだか笑ってんだか、泣いてんだか…「回りくどいっ!!なんの想いだかわからねーよっ!(怒)」って、12月のアー風呂晩ポンで叫んでたのは誰ですか!?

王子がいちばん回りくどいよっ!!

ってことで、遅ればせながら以上がわたくし、アユコの見解です。



↑投票ボタン

王子君、あしからず。
怒ってばっかじゃなんですので…(苦笑)
微ちょい萌え日記も更新してます☆



2006年02月21日(火) 姫ちゃんのおでかけスタイル

姫ちゃんは今日も忙しく、あるあに号(事務所所有のワゴン車)に乗って何処かへおでかけだったご様子。
っていうか、あるあに号って勝手に断定してますけど、間違ってたらごめんなさい。
あ、ちなみにスペコン情報です。(笑)

お写真を見たところ、どこかお疲れの様で、不機嫌そうな、、、。
いや、実際不機嫌だったかどうかは知りませんけどね。
まあ、姫ちゃんの”素”の表情なんだと思います。(素がアレなのか?・苦笑)
そりゃ姫ちゃんだって、年がら年中バカ爆発(酷)させてなんていられません。
アー風呂晩ポンでの姫ちゃんが、バカ姫っぽく見えるのは、王子が隣にいらっしゃる所為。もちろん、逆もしかり☆
王子と姫ちゃんが揃えば、真冬の有楽町もお花畑になるんです。
だからアー風呂晩ポンは毎回ひな祭りです。(来月も楽しみねvv)

えー。話がそれました。(汗)

車でね、おでかけしたみたいなんですよ。
姫ちゃんは後部座席に座っているはずなんですけど…あるあに号は3列シートなんでしょうか?
後ろからあるちゃんがきゃわゆい顔を出しておられます。

「はっはっはっはっ♪(ぱぱどこいくの?)」

みたいな。(笑)
ちなみに、笑ってるわけではござーせん。(↑)
わんこさん特有の息遣いです。

でもね、ぱぱはゴキゲンナナメっぽいんですよ。
だって、あるちゃんてばぱぱに無理矢理着いてきたそうなんです!!(爆笑)

スタッフさんの書き方が可愛いんで、こっそり引用させて頂きます☆勝手にすみません。(ぺこり)

無理矢理着いてきたアルちゃん。でも、このまま一人(一匹)でお家に戻されたのでした(>_<。)

ねっ?可愛いくない?特に最後の顔文字が!!

「あーちゃん!着いてきちゃダメって言ったでしょ?あにぃちゃんとおうちで待ってなさい!」
「キュウゥゥ〜〜〜ン(ぱぱこあいよぉ)(>_<。)」

絶対こんなカンジだよね?てか、わたしにはこの光景が見えたもん。(爆笑)
うあ〜〜〜っ!おばかなあーちゃんが可愛くてたまらーんっ!!

そんなお写真が掲載されているんです。>スペコン

で、姫ちゃんてばね、例の黒ダウンを着ているんですよ。
絶対、アレは王子に貰ったダウンジャケットだよ。
何年前だっけ?もう、かれこれ3、4年前になっちゃうのかな?
どんなのかはわかんないけど誕生日に貰ったって言ってて、のジャケ写撮影(フジヤマ)の時に着てたダウンと同じモノだと思うんですけど…。
(ちなみに過去の妄想の詳細です。内容がぶっとんでます。(笑))

とにかく、王子に貰ったお洋服に身を包み、出掛ける姫ちゃん。
まるで、王子に護ってもらっているかのようですね。おアツイです。
さっきから、そのお写真を舐めるようにみてるんですけど…。
いやー、ありえないとは思うんですけど、姫ちゃんが助手席に座ってるってこたーないよね?
だったら、この車は3列シートなんだろうか…。
あるあに号って3列なんですかね?(誰に訊いてんだ?)



2006年02月19日(日) やっぱり王子姫が好きっ!

ここ最近、”えむステ”を見る事が多いんだけど。
なんと、今までまーったく興味のなかったJ系に、不覚にも萌えキュン♪してしまいましたよ。(苦笑)
そりゃ、時々キ●キのお二人には萌えちゃったりするけどね。
だけど、あの二人はあんまり仲良しさんじゃないとか、T君の奇抜な髪型とか…エトセトラエトセトラ。。。
あんまりね、そーんなに萌え萌えしてなかったわけですよ。

ですが、一昨日見た『タキ&ツバ』っ!!!

ナマモノ(爆)萌え久々のヒットです!!!

もう、なんてったって可愛いんだもの〜☆しかも若いっ!(こらっ)
いや、もーっちろん、うちの王子姫に勝る萌え萌えバカップルはそうそういないんですけどね。ええ、ええ、彼らがどれだけ若かろうが、うちの王子姫がぴちぴちじゃなかろうが、断然うちがイチバンさっ☆
だって、なんてったってうちは、千年の誓い再び出逢う、それは運命…なんですから。

うおーっ!!!王子姫スキだーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!(絶叫)


……………久々に叫んでしまった。。。。

ありゃ?今日はココ初めてのJ萌えネタじゃなかったのか?

そうだ、そうだ。(笑)

さて。『タキ&ツバ』ですけど、ドコに萌えたのか…。
なんか、現在リリースされている、『ビィナス』って曲には『フリ付け』があって、そのフリを踊り(?)ながらツインボーカルで歌うんだけど、ツバサ君がタッキィに「踊るたびに”フリ”がだんだんちっちゃくなってるんで、今日は大きく踊ってください」と、お願いをしたんです。
”えむステ”の生放送中にね。
そしたら、タッキィ、「分かりました。(笑)でもそんなこと、楽屋で言えよ(笑)」と、承諾。
そして、『ビィナス』ご披露”本番”です。

ツインボーカルなので真横に並んでスタンドマイクが置いてあって、わざわざ横を見なくちゃ、相手のフリは見えないはずなんだけど、ツバサ君、にっこにっこ笑顔で、踊って歌ってます。
タッキィもツバサ君の方をチラチラ見ながら「これでどうだ!文句ある?」と言いたそうな表情。(でもこちらもにっこにこ)
それがもう、すうっごい微笑ましかったのよ!!
お互いをニコニコしながら見つめ合ってて、楽しそうで…もう、可愛くってたまらなーーーいっ!!!
アユコ、久々に萌えてしまいましたわ。うふっ。

でね。曲が終わって、天井から赤い羽根が降ってきたんです。
その羽がふわふわと舞って、なんたることか、ツバサ君の頭(髪)にぴと☆ぴとぴと☆(笑)と、くっついちゃって離れない!
不思議とタッキィの頭(髪)にはくっつかないんですよ。
些細なことだけど、七不思議を感じました。(笑)

そんなわけで、ニコニコと見つめ合って楽しそうな二人に萌えたわけですけども、ほらほら、うちらの世界は、『掛け算』方式で表わすじゃないですか。
ええ、勿論、わたくしアユコ。『タキ&ツバ』もただの仲良しデュオ(笑)で片付ける気はさらさらありません。あくまで『×』です!!!

それでね?さあ、どっちなんだろ……。と、考えたわけですよ。
考えなきゃ分かりません!だって、初めて意識したんだもん。
やっぱり、なんとなーく見た目で判断すると、『ツバ×タキ』なんですよね。
だってツバサ君のあごに、ヒゲユキ君(笑)がお生えに…。

でもねー。1日考えてみたのよ。
だってどうしてもどーおしても!しっくりこないんだもん。>『ツバ×タキ』

ツバサ君のヒゲと短髪と、タッキィのスイートフェイス(笑)と、色の白さ、そして流れるような綺麗な髪…。
どうしたってどうしたって!ツバサ→『攻』・タッキィ→『受』でしょうが!!!

だけど、どうにも腑に落ちない。
それは、あの『ツバサ君の髪にひっついた赤い羽根』ですよ。
タッキィにはくっつかず、ツバサ君にはひっついた☆(笑)
羽は天使の象徴です。
その天使が選んだんです。
タッキィじゃなく、ヒゲの生えたツバサ君を………。

わたくしアユコ、ご存知の通り、天使受け大好きなんで。えへっ♪

ですので、迷って迷って迷ったあげく、ツバサ君→『受』認定〜〜〜!!!!してしまいました。勝手に。(笑)

まあね。身長的にはタッキィ受なんだけどさ。(ぼそ)
だけど、大好物の年下攻めに当て嵌めるとタッキィ攻なんだよな。(にやり)

まあ、いいのよ、いいのよvv
わたくしアユコの大大大本命は、われらが王子姫ですからね。
うち(ら)の、王子姫は、色んな意味でスゴイもんね。
恐ろしいほどの勢いで、現実が妄想を軽く超えちゃうし。
王子姫の体格差といい、性格といい、勿論お二人の容姿といい、妄想を助長させてくれるんだもの。ステキすぎます。
相性があんまりよろしくないという、A型とB型とだってのに、そんな迷信どこ吹く風。相性をも超越しちゃってますからね。
A型とB型ってほんとに相性良くないんですよ。(苦笑)
でもね、育った家庭環境ってもので、かなり変わってくるんです。
姫ちゃんはA型。姫ちゃんのご家族が皆さんA型で、A型オンリー家族だったなら、B型の王子とは絶対に上手くいくはずがないと思うんですよ。
でもね。
やっぱり運命のふたり!
姫ちゃんの妹さんがB型なんです!!!!
だから、B型の扱い方を多少は知っているからこそ、王子とも上手くお付き合いできるんだと思うんですよ。
ビバ妹さん!!!!ビバ姫パパ&姫ママ!!!!!!

この運命、宿命としかいいようがありません。
神様に与えられた天命なんです。

神様はこれから、ふたりにどんな道を用意しているんでしょう。
どんな道でも、この先のふたりを見守っていけるだなんて、アユコとーってもしあわせです。




↑投票ボタン
それはやっぱりイヤすぎる…(涙)



2006年02月10日(金) 2月11日表参道に集合!(こらっ)

いまだにたくまちゃん熱が冷めていないご様子の姫君。
今(?)シーズンからF1に参戦する『スーパーアグリ』のお披露目会に行こうか行くまいか、迷っているようです。
明日、表参道で会見があるらしいんだけど、そこにたくまちゃんが来るのであれば、行きたいらしい。スペコンに書いてありました。(笑)
「だれか、おしえて〜!!」by姫
だってさ。誰か教えてあげてください。

F1のレース、たくまちゃんの情熱的な走りに、魅了されてるんだとばっかり思っていましたが…。
いつの間にか、たくまちゃん個人のファンになってんじゃんかよっ!!!
しかもちょっと熱狂的すぎやしませんか?(大爆笑)
まさか、おっかけさんですか??(笑)

王子ぃ〜!今夜はおしおき決定ですね?
明日の夜まで縛り(直球)あげて閉じ込めてイロイロしてやって下さっても問題ございませんが。でも顔に傷はいけませんよ!

な〜んてね☆

まあ、たまには王子をヤキモキさせてやりゃーいいんです。
つーか、ヤキモキさせてやりな!(不良番長ミハラ風)
いや、むしろ、ヤキモキしやがれっ!!!!

マンネリ化防止の為に、たくまちゃんは必要なんですよ。

そういや、前からたくまちゃんのファンイベント(トークショー?)に行きたがったり、某TV局の廊下だかどっかにあったたくまちゃんの等身大パネルと写真を撮りたがったりと、色々ありましたね。(笑)
スタッフさんに「我慢してください!!(泣)」と止められて仕方なしに諦めたとか言ってたなぁ。

スタッフに説得されて、なくなく諦める姫ちゃん…かぁ。('-'*)ぽわわぁ〜〜〜ん☆
可愛いだろうな。(*^-^*)←イジメッコ


↑投票ボタン

姫ちゃんとたくまちゃんの対談て、見てみたいよね?
でもどっちかというと、王子とたくまちゃんの対談の方が興味あるな。(笑)
対談テーマは『アサクラダイスケ』で。
それか、アク○スさんとたくまちゃんの対談!!
どうせ姫ちゃんが舞い上がっちゃって、王子に口を挟ませないぐらいの勢いで喋り倒すだろうから、王子は見てるだけになるでしょ。
その姿を、うちらファンが見守るの。
アンニュアージュでこの企画、取り上げてくれないかな?
まあくさん、おねがーいっ!!!



2006年02月09日(木) 萌えアー風呂晩ポン!(←一発変換・笑)

アク○スさんの、アー風呂晩ポン!!(直すのも面倒だから伏字として使っとこう)
萌えドコロは、数え切れないくらいいーーーーっぱいあるよ。
バカップルを観察させたら宇宙一!(自称)の、このアユコ。
3時間ぶっ飛びナマ(いやらしい)放送なんかされちゃー、たまったもんじゃねーーーーっ!!!でも、ニッポン放送さん、アク○スさんを起用してくれてありがとー。。。(平伏し)いつもアヘアへ言いながらかぶりつきで観てます。(感謝)

兎にも角にもです。

萌え満載の、アー風呂晩ポン。
3時間も萌えっぱなしだと、さすがの妄想族も力尽きますよ。(笑)
あ。しかも、妄想じゃなくて、現実なんですよね。
現実を突きつけられているんですよ!!!みんなぁ〜!脳内妄想じゃないんだよ!!

現実と向き合うと、彼らはやっぱり、、、(てんてんてん)。ねっ。(なにが?)

ま、ココを御覧頂いている皆様なら、私の言いたいことなんて手に取るようにお解かり頂けるかと思いますので、あえて言いません。

んまあね、とにかく萌えが凄いよ、アー風呂晩ポン!

さて。まずナニに萌えたって、あーたっ。そこのあーたっ!!

指輪事件ですよ。

姫ちゃんが一生懸命『札幌・雪祭り』の話をしているのに、王子はそれに「うんうん」と相槌をうちつつも、姫ちゃんの右薬指にはめられている、ク○ムリングが気になるご様子。
視線の先は、姫ちゃんの薬指。(笑)
もう、我慢できなかったのか、王子はとうとう、声を掛けてしまいましたよ。

「姫ちゃん、指輪が逆さまになってるよ」 と。

姫ちゃんの右手は、雪祭りの説明に夢中になっていて、動き回っていたのに、あのドコを見ているのか判らない、王子のぼんやり瞳(まなこ)は、その動き回る姫ちゃんの右手薬指に鈍く光るリングを捉えて離さなかったってことでしょ?
それって、あのリングが気になるってことじゃないの!?
気になるってことは、つまり、お揃いだから?

つーか、自分がプレゼントした指輪だからでしょ?

だってさー。そのあとのひとことが。

「緩くなってきた(^-^)、ちょっとね(笑)」
「ちょっとね(笑)」

って、なんか意味深じゃない?
そして、なーんかどことなくヘンな会話なんですけど!!!どことなく。

なんかね。”緩くなってきた”って言葉に引っかかったのよ。
なんで引っかかったのかわっかんないんだけど、とにかく、引っかかったのよ!!!
王子があげたリングなんだね?と、またもや確信してしまったんだよ。(しつこい)

今日はこれだけ。(えっ!?)
これからは(も)、脳内妄想垂れ流しでいくことにするっす。
だからオチもへったくれもありませんよ。つーか、今まで以上にオチがない方が多いだろうな。
なので、今まで以上にぐだぐだ日記です。。。(たぶん、、、爆)



↑投票ボタン
素人AV撮りごっこ(爆)の二人に毎回悶えてしょうがない。(いつまで経っても耐性のつかない変態です。)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]