レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年03月30日(木) ニヤニヤの2分18秒

やあ〜っとキマシタよ!PGにバカップルホームビデオ☆イエイ♪イエイ♪
もう、二人が並んで座ってる姿を見ただけで、ニヤニヤとへらへらが止まりません。んで、ニヤニヤしながら、なんっかいもリピート!していたら…。王子ぃー!!!(笑)
話し始めのしょっぱな、姫ちゃんが「こんにちは」って言ってるじゃないですか。その姫ちゃんの横顔をじぃぃぃぃーーーーっと見つめてるんですけど!タイミングを計るためなんだろうけど、怖いわ!(笑)

ちなみに王子のVネック…、なんか、変に生々しく見えるー。
あー、ぴったり系だからかな?身体のラインが丸出しで、しかも黒だし、王子も今は細いしで、おかまさん(こらっ)みたいに見えちゃうんだよね。
いや、実は、わたしの知人に俳優さん(無名)がいらっしゃるんだけど、その方はよく、舞台でおかまさんの役をされるんですよ。(笑)
その時の、衣装が、全身ピタッと系だから、”ぴったり系=おかまさん”って公式ができちゃってるんだよぉ〜。変な公式。(爆)

しかも首と、鎖骨のあたりで肌の色が違うように見えるのは、日焼けですか?それとも光線の所為ですか?
とにかく、王子の装いに個人的ダメ出しです。
その分、姫ちゃんが可愛らしいから+−ゼロでいいですけどね☆
そんなところも、さすがはアク○ス!無意識のうちに、お互いをフォローしあってます。メオトはそうでなくっちゃー!

さて。「お花見、お花見」とうるさい(酷いな)ですけど、姫ちゃん、お花見したいんでしょうか?
「ボク、場所取りしてんだけど来ないんだもん」とか言い出したよー。王子ー!ちゃんと行ってやれよ!!と突っ込んでいたら…「ゆっ、、てよーーーーー」って、聞いてなかったんかいっ!どんな設定やねん。(笑)
でも、姫ちゃんが場所取りだって!?実際目の当たりにしてみたいもんです。場所取りする姫ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いんだろうなー。レジャーシートを綺麗にのばしてひくでしょ。んで、四隅に重石を置くんだけど、シートの折り目の部分がちょっと浮いちゃうから気になって気になって、どうにか平坦にしようとするんだけど、できないの。
悔しいけど、そこはもう見なかったことにして。(笑)
ひとりだったら何するんだろ?とりあえず、お供のあるあにちゃんが一緒だろうから、「あにー?あーちゃん?さくら、きれいだねー!」とか言いながら、わんことぷちお花見しつつ。デコメしつつ。お菓子を頬張りつつ。王子の到着を待つ!(笑)
んで、王子、「ごめ〜ん、待った?」と息せき切って登場。
ついでにタイミング良くアベちゃんも登場。でもすぐにあるあにちゃんを連行して帰って行くの。アベちゃん、バカップルのお守り大変ですねぇ。変わってほしいわ。バカップルの為なら、ただ働きでOKっす!!火の中、水の中は当たり前!命掛けますよぉ〜!!

はい。妄想から帰ってきましょうか。。。(苦笑)

王子がアレンジについて口を挟んだ(?)途端、「し〜〜〜〜〜〜っ!!!」と言って、王子を黙らせた姫ちゃんのとんがった唇は食べちゃいたいぐらい可愛いんですけど。あと、口元に持ってった指先が!なんだかよくわからないけどエロいです。
しかも、王子黙らせといて、自分は満面の笑みってなんですか!?いや、ものすっごい可愛いから許すけど。(姫ちゃんに弱いアユコ)

そして、黙らされた王子はというと、別の話題を振ろうとするも、結局アレンジの話をしそうになってやんの。王子は、こーゆうとこ機転がききませんね。いいのよ。そんな貴方が愛しいんだから。←ばか

つーかさっ!超、コーフンしたんだけど!!!

王子が体勢を変えた瞬間、ナニが起こるのぉ〜!?と叫んだのはわたしだけですか〜!?

もう、それこそドキがムネムネ(はあと)でしたよ〜。

なんにも起こらないどころか、王子ったら「次ぎ行きましょう」とか進行しちゃうんだもん。つまんねーの(ちぇーっ)

最後の締めに「お花見いこ!」と誘い受けな姫ちゃんが愛らしいvv
その誘いに王子は、まだ言うかぁ〜?と言いたげな、でも結局、「行くかー!…OK…(苦笑)」とすかさず了解。(笑)
結局、嫁の尻に敷かれてる旦那さんなので、「じゃあ行って来る、お花見」と私たちに報告する王子…。



↑投票ボタン

萌えたよ、あーた。萌・え・た☆
それにしても、姫ちゃんの笑顔がなんとも可愛いっ!!!終始可愛い!!


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]