R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年08月08日(金)
[ ]

先日貰ってちびちび飲んでいた三ツ矢サイダーが3日目にしてようやく微炭酸になりました(笑)
昨日まで普通にきつかったぞ炭酸…(炭酸苦手)
でも今度は微炭酸過ぎて砂糖水のようだ…。

今日も朝から太陽さんさんで、暑い暑い…。
日傘があって良かったと思いました。でも50mぐらいだけどね事務所まで。
ここ2日、朝礼が無しになったので喜んでます。立って毎日が朝礼当番みたいなスリル…!!
(8月から、朝礼当番がスピーチするのではなく、スピーチする人を当てるという形式に変わったんです。で、そのスピーチの感想を当番が言うっていうとてつもなく迷惑な話に…)
しかもスピーチの内容も、ニュースや新聞から思ったこととか、仕事関係じゃなきゃダメとか言うし…。(例えば「事故に気をつけよう」とか「体調管理に気をつけよう」とか言うのはNG)←結構多かったんです今まで(^^;)
しかも感想言わなきゃいけないから、ちゃんと聞いてないといけないしさぁ…。←あんまり人の話聞いてない
[08:41]

----------+
持株会の配当金が来ました。わーい。
ちょっとしたお小遣いですね〜
これで外食費が1回分浮くわ♪
[10:15]

----------+
先週だったか…。ポテチを食べてたら口の中噛んで(またか)案の定口内炎になったわけですが、結構ひどく噛んだので予想通りの双子ちゃん…orz
これがうっかりくっついたりしないことを祈ってます…合体すると治りが遅くなるんだよー!!(涙)
[10:41]

----------+
ふむー。
午後からはBサンが上司パソを使用してるので遊べない…。
これもUPし損ねてしまったしなぁ。
[13:36]

----------+
口内炎が痛すぎて仕事に集中できない…。
(いつもできてないじゃないか!ってツッコミは無しで)
しんどいよう。

こういう時の現実逃避にはネットが一番良いんだけども今はネットができる状態じゃないしさ…。
今日も昼食の後から腹の調子悪い。原因は一体何なんだろーか。
「14:13]

----------+
眠くて手がビクッってした。
[14:14]

----------+
今日の夕飯何にしようかなー…。メニュー考えるのめんどい。そうめんでいいや〜みたいになっちゃうよね。

明日も仕事だと思うと憂鬱ー。
[14:42]

----------+
まとめてUP。
Bサンが席に戻ったので(笑)

今日も定時になったら帰るー
[16:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年08月08日(水) 気分的に微妙。
2006年08月08日(火) おおっ!?
2005年08月08日(月) 眠い!!
2004年08月08日(日) 暑い日・・・。
2003年08月08日(金) 台風接近中・・・らしい。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.