R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年08月08日(水)
[ 気分的に微妙。 ]

今朝、会社で掃除をしていたら突然電気が消えました。
どうやらブレーカーが落ちた模様・・・。でもエアコンが動いてたのは不思議な感じでしたー。(エアコンは専用回路がどっか有るんだと思います)
仕事をしなくてはいけないのですけど、仕事をするには席を立たなくてはならなくて、なんかこう色々しんどいというか・・・(ただ動きたくないだけ)
ふぅ・・・。
[09:12]

----------+
ちょっとイラついてる感じです・・・。

ウチの相方に。

嗚呼もう誰か奴を再教育して下さいホントに・・・。
[12:51]

----------+
屋上で強風にあおられてたら、目にゴミが入って超痛かった・・・。
ハードコンタクターの宿命って奴です。コレだけはホントいただけないなぁハード・・・。
そろそろ使い捨ての買い置きを買っておきたい所・・・(在庫が切れてしまってるので)
今度はうるおうやつがいいなぁ。ワンデーアキュビューモイストとか。
[14:29]

----------+
上司、今日の行動予定で「お客様訪問」とか言ってたのに全然出かける気配無し・・・
最近なんかあんまり出かけないからこっちが息つまりそうなんだけどー
やっと3時・・・。あと2時間もあるのか・・・orz
[15:00]

----------+
↑の後、睡魔に襲われておりました・・・とほほ・・・。
結局上司は出かけませんでした。
今日はノー残業DAYなので定時過ぎたらソッコー帰ります。
やってられるか!( ̄□ ̄)ノ~~
[16:13]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月08日(火) おおっ!?
2005年08月08日(月) 眠い!!
2004年08月08日(日) 暑い日・・・。
2003年08月08日(金) 台風接近中・・・らしい。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.