にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年10月31日(土) 後輩クン!

今日はいい天気です。
こんばんは。。。(*^_^*)

長袖では、ちょっと暑かったですね。

今日は久しぶりに後輩クンと会って来ました。
熊本市内のとあるショッピングモールで待ち合わせ。
11時に約束していたので、自宅を10時に出発すれば、充分間に合うのですが、
途中のトイレの事も考えて、9時半出発!

よ〜し、これで、運転中に腹痛が襲って来ても、時間に余裕があるから、
気兼ねなく、大腸クンと格闘出来るぞぉ!(^^ゞ

って、思っていたのに・・・

ハプニングは起こらず、無事待ち合わせ場所のショッピングモールに到着。
しかし、まだ時間があったので、館内をブラブラする事にしました。
気になるのは、トイレの場所ですね。ついつい目で探してしまいます。
別に。腹が痛い・・・って訳ではないのですが、場所だけは把握しておきたいのです。

だって、いつ腹痛が襲ってくるかわかりませんからね。

で、ちょっとトイレに行きたいモードになりまして、
トイレに駆け込みましたが、事前に場所はリサーチ済なので、大丈夫でした。(~_~;)

さて、そうこうしているうちに、後輩クンから、電話がありました。

「今着きました!」

後輩クンは第3駐車場にいます!との事だったので、
しゅんが車を駐車した、第1駐車場から、第3駐車場まで移動です。

「おー!久しぶり〜。(^◇^)」

って挨拶をして、まずは、カラオケへ・・・

昔は、仕事終わって、よくカラオケに行っていたね。
その時の事を思い出しました。

後輩クン、いろいろ話す事があって、カラオケBOXなのに、
半分は、喋ってました。(^_^;)
仕事上での悩みや、いろいろとですね・・・。σ(^_^;)
しゅんに話す事によって、少しでもストレス発散できたら、それはそれでいいです。

しゅんも後輩クンに愚痴を聞いてもらいましたから。σ(^^ゞ

そうそう、ここでも、ちゃんとトイレの場所はチェック済。
1回、お腹の雲行きが怪しくなり、トイレに駆け込みましたが、
何とか大丈夫でした。(~_~;)

さて、その後は、ファミレスに移動して、昼食。
ココでも、トイレの場所をチェック!
ん・・・!?こんな所にあるんだね!

もちろん、ココでも、食後にトイレ拝借!
食べた後は必ずと言っていいほど、トイレに行きたくなってしまいます。
胃腸が動くからなんですかね?

次は、後輩クンが観たい映画をみよう!
って事になっていて、上映時間は午後3時55分。
ワイルド スピード MAX です。

車好きな人には、たまらない映画みたいですね。
後輩クンも車に興味があるので、どうしても見たかった映画の一つでした。
で、今回、ならばそれを観に行こう!って事になって、
今日の一番の目的は映画を観る事だったのです。

もう、後輩クンは、ワクワクでしたね。その嬉しさが伝わってきました。

しかし、しゅんは、途中ウトウトしてしまい、
話の内容が全部繋がってません。(^_^;)
で、上映して40分後ぐらいに、会社からの電話で起きまして、
(もちろん上映中は、マナーモードにしてましたよ。(^^ゞ)
それからは、最後まで観ました。
結構面白かったです。

会社から電話がなかったら、最後までウトウトしていたかも!?

さて、映画館を出たのが、6時過ぎ・・・
それから、晩ご飯を食べに、後輩クンと以前、同じ店舗で働いていた人が、
今は、定食屋さんで働いているとの事で、そこに行ってきました。

その人は、後輩クンと一緒に働いた期間は短かったのですが、
お互い新入社員同士で、頑張っていたそうです。

ここの定食屋さんは、厨房が見えるようになってまして、
その後輩クンの友達が頑張って仕事をしている姿を見る事が出来ました。
頑張って調理をしている姿を見ていたら、
しゅんも頑張らなければならないなぁ〜って思えてきました。
一生懸命に仕事をしている人を見ると、応援したくなりますし、
自分自身を刺激されますね。

それに、ご飯も美味しかったし、最高でした。\(^o^)/

そうそう、もちろん?ここでもトイレを拝借!(^^ゞ

最後に、「ご馳走様でした。また食べに来まーす!!」
って言って、お店をあとにしました。


そうそう、今日、後輩クンから、
今度の冬に、また一緒にスノボーに行きましょう!って誘われました。
今年の1月に初めて挑戦して、楽しかったらしく、
また、滑りたいとの事でした。

(その時の様子はココからどうぞ!)

その時までには、完全に体調を整えなくっちゃね!

座薬頑張ります!!


今日は後輩クン、ありがとう!
また、休みが合えば、カラオケで、ストレス発散しよう!!\(^o^)/






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 後輩クン! 2009年10月31日(土) 2008年10月31日(金) 大学病院へGO!
2007年10月31日(水) 回想
2006年10月31日(火) 配達当番
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .