にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年10月31日(水) 回想

高校生の時、『ウゴウゴルーガ』を見て学校に行ってました。
こんばんは。。。(^-^)

それって、朝の6時10分ぐらいからあってて、
子供番組なんですけど、結構面白くてしゅん毎朝見てました。

その前に、みなさん知ってますかね?

その番組は30分番組なので、
6時40分には終了するのですが、←しゅんの記憶が正しければ・・・(^^;;
それから自転車で50分かけて学校まで行ってました。

その当時は毎朝5時40分起床。。。←今より早起きじゃん!(^^ゞ

その当時、朝の課外授業を毎日受けていまして、
7時40分から授業開始なのです。

雨の日も雪の日も風が吹く日も・・・
毎日チャリ通でした。

しゅんが発病したのは高校2年生の11月。
でもその前から、ずーっと下痢が続いているし、
これはおかしいぞぉ!!
と思ってはいたのですが、病院に行く勇気もなく・・・(-"-)

しかし、朝から毎日下痢が続いていたので、
50分かけての道のりはツライ・・・ツライ・・・(;一_一)

それに食欲もなくなってきて、弁当も半分以上は残してました。

かろうじて9月に行われた修学旅行には参加できました。
その頃から体調は少し悪かったのですが・・・

でも修学旅行はオーストラリアなのです。
人生一度行けるかどうかですよ!
なので、しゅんどうしても行きたかったのですね。
飛行機もその時初めて乗りましたし・・・
パスポートも初めて作ったし・・・

不安はありましたが、
結果オーライと言う事で・・・

その後の体調の変化は・・・

2006年6月3日の日記につながります。

詳しくはココからどうぞ!


今日は昔を回想してみました。(●^o^●)


今日で10月も終わりですね。
月日が過ぎるのは早ーい!!

あっと!言う間ですね!!

しゅんも年をとるわけか・・・(^_^;)






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 回想 2007年10月31日(水) 2006年10月31日(火) 配達当番
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .