にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年01月13日(火) スノボーにGO!

今日は待ちに待ったスノボーの日です。
こんばんは。。。(^-^)

昨夜はあまり晩ご飯を食べてなかったので、
今朝のトイレ回数は2回。
出血の量も少なかったですね。

それなら今日は5時に起きなくてもよかったかも?

でも今日は7時半に会社の駐車場に集合って約束していたので、
やはり5時に起きないと不安でしたね。

昨日の体調不良は、何とか治ったみたいで良かったぁ〜。\(^o^)/
寒気もないし、ムカムカもしないし、
これなら今日は思いっきり楽しめそうです。

でも一番の心配は、トイレの事。
運転中に腹痛が襲ってきたらどうしよう・・・と言う不安ばかりありました。
いちよう頭の中には大分の九重までの道のりの中で、
トイレマップはしゅんの頭の中に、インプットされているので、
何とかなりましたよ。(^^ゞ

しゅんの住んでいる所から、九重スキー場までは車で3時間ぐらい。
途中から道路が凍結していて、タイヤチェーンを装着して走行したのですが、
それでも少し車がスリップしてしまい、ちょっと怖い思いをしました。

まぁ、しゅんが運転していたので、しゅん自身はそうでもなかったのですが、
他の3人が一番ビビッていたかも?(^_^;)

でも無事目的地のスキー場に到着ぅ〜。
ついでに腹痛も襲ってこなくて、無事スキー場に到着ぅ〜。

時刻は11時半。
もうすぐお昼だったので、まずはお昼御飯を食べる事にしました。
しゅんが選んだのは、お腹に優しいうどんです。
で、その直後、思っていた通り腹痛が襲ってきて、トイレに駆け込みましたが、
スキー場では、その1回だけ。

あとは何事もなく、平和に過ぎていきました。
腹痛が襲って来なかったので、スノボーを楽しむ事ができましたよ!

後輩クンは、今日がスノボー初体験でしたが、
楽しかったぁ〜。って言っていたし、
そう言ってもらえるとしゅんも嬉しいですね。(*^_^*)

スキー場は午後5時までだったのですが、
最後の最後まで、しゅん達は滑ってました。
またみんなで行きたいですね〜。

さて、帰りもまた雪道を通って帰らなければなりません。
雪道って、運転慣れていないのでやはり怖いですね。
時速20kmで車を運転してました。

帰りの車の中はさすがにみんな疲れたのか?
シーンとしてましたね。

そうそう、帰りはお腹の心配は全然なかったですよ。
もう腹痛は襲ってこないだろう・・・と言う変な自信がありました。
結果は何事もなく、運転する事ができて良かったのですが、
さすがに疲れましたね。

でも明日は仕事休みなので遅くまで寝てます・・・(^^ゞ
他の3人は仕事なんですね。
しゅんは13日だけ指定休をお願いしていたのですが、
連休になってたのですね。
連休はお願いしてなかったのに・・・。
それを知った他の3人はしゅんの事を、

「しゅんさん、いいなぁ〜。(#^.^#)」

って言ってました。

帰りは途中の回転すし屋さんに立ち寄り、晩ご飯。
久しぶりの回転すしはおいしかったよ!

今日は腹痛もなく、一日楽しめる事ができました。
この日の為に注腸を頑張ってきたので、ホントよかったです。

注腸ありがとう!!

そして、今日はよく頑張ったぞ!大腸クン!!









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ スノボーにGO! 2009年01月13日(火) 2008年01月13日(日) ATM療法2日目
2007年01月13日(土) 飲み会
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .