にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年10月31日(火) 配達当番


こんばんは。しゅんです(^o^)

今日は朝から配達当番です。

配達当番とは・・・
しゅんはホームセンターで働いておりまして、
その中には車では持って行かれない商品っていうのもありまして、
お客さんは配達を頼む事が出来ます。

運送便で出せる商品はいいのですが、
例えば、ブロック50個とか、ベニア20枚などなど、
運送便で運べな荷物は社員達で朝から交代で配達します。

で、しゅんが今日、配達当番でありました。(^_^)

今日は朝8時に出勤して、荷物をトラックに載せて、
さぁ!今から出発だ〜!!って思った時に腹痛が・・・(>_<)
そんなにしゅんをイジメナないでくれ〜。(TOT)

何とかトイレに間に合って、事無きを得ました。
これが、もし,もう出発していたら、しゅんは運転中にまさしくアウトだったでしょう。
ふぅ〜あぶない。あぶない。(--;

昨日も注腸頑張ったのになぁ〜

って、ここだけの話。(^^;
実は最近しゅんは不良患者になってまして、注腸サボっていました。
で、昨日久しぶりにしたのですが、
どうやら、感が鈍ってしまったのか?注腸失敗してしまったぞ。(`´)

まず、先週の大腸カメラの前日。しゅんは晩ご飯抜きだったので、
あまりの空腹に注腸する元気もなくダウン。。。

先週金曜日。大腸カメラの日。
この日も、検査で疲れてしまってすぐダウン。。。

先週土曜日。
疲れてはなかったけど、ステロイド6錠になったし、
注腸しなくても平気かなぁ〜?
と、しゅん勝手に判断してしまって、今日も注腸お休み。。。

一昨日の日曜日。
この日も何故か?サボってしまった。

で・・・昨日。
さすがにこれはやばくない?
って思って、注腸したしゅんなのでした。
それに翌日は配達当番だし・・・
注腸しないと、つらい思いをするのは、しゅん、自分自身なのだから。。。

と、いう事で、
今日も今から注腸ガンバリマスか〜?\(~O~)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 配達当番 2006年10月31日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .