〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年09月19日(日) うぅぅぅ〜む( ̄〜 ̄;)(22:18 04/09/19)

こんばんわ
本日は、公休日でした。
起きたら…にゃんと15時寝すぎだってばぁ( ̄〜 ̄;)

慌てて起きて地元のクリニークへ
ファンデーションとリップを予約していたから、取りに行かないと
パーフェクトリーリアルメークアップっていう新しいファンデくん。
先日行った時につけてもらい、一目惚れ
最近微妙に乾燥肌だから、しっとりついて良い感じ
あたし好みのリップもゲットで、これからまたメイクに燃えそう(笑)<最近手抜きだったし


お家に帰ってきてからは、ごろごろごろごろな佳恵さん(笑)
ん〜やっぱりお疲れ気味なのかなぁ?<働きすぎ?
これという事もなく、くんとにらめっこ(笑)
派遣会社のサイトやら転職情報のサイトやら…眺めてみながら、溜息1つ。
やっぱあれだねあれ…仕事無いっすにゃ
業種を選ぶ訳じゃないけど、年齢的な部分でかなり痛いかも。
今の仕事ポジションも良い感じだし、店長直属って感じでやりがいもあるんだけど、
今の店長が異動になる時にはあたしも…って考えていて。
今の状況からしてもあと1年って感じだね、、、きっと。
そんな訳で、仕事探し仕事探し
ウチの営業のおとうちゃんも言ってたけど、本当29歳って言うのが最後のチャンスと見た
今のうちに下調べしておかないと、こりゃ負け組み確定だにゃ…色んな意味で。
ちなみに興味がある職種は、人事総務・秘書って感じ。
(経験値ないと駄目な職種じゃんねぇ)


そんこんなで22時過ぎております
明日は、よく考えたら祭日世間は連休最終日ですね。
ん〜職場は混んだりしたのかな?<昨日は平和だったし

…そんな事よりも、今晩寝れるのかな?
なんせ15時間位寝ちゃったからなぁ
そうそう…最近寝不足が続いていた原因が分かったのだよ
24時過ぎからTVKでsakusakuっていう番組の再放送をやっているんだけど、
かなりこの番組にはまってしまい見ないと寝れないあたし(笑)
で…毎晩2時3時まで寝れない生活。うぅぅぅぅ〜む、悪循環
でもねでもね…増田ジゴロウは、可愛いんだってばぁ


でゎでゎ…そんな感じで、今日の日記おしまい(笑)
ん〜なんかいつも以上にまとまらずっと。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次