〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年07月27日(火) お引越し♪(23:29 04/07/27)

…しました
メモライズが今月末で無くなってしまうので、
それに似たトコロ…って思い色々探したけどなかなか見つからず
有料版ですが、エンピツさんでお世話になる事にしました。
ブログって言うヤツがどうしても好きになれなくってね…(苦笑)

そんな感じで、初回おしまい(笑)


2004年07月28日(水) 第2回目(23:13 04/07/28)

お引越しして、まだまだ手直ししていないけどカキコ。
本日水曜日。定休日
定休日だし明日は記念日だしなので、おデートの巻
少し風は強かったけど夏っぽい雲がなんだか気分をに。
何だかんだ言っても、夏の匂いって好きなんだよね

本日の朝兼お昼ご飯は、ゆみこさん(母上)一押しのマカロニ市場へ。
低価格でボリュームたっぷりんこなご飯が楽しめます。
ちなみに…市場と書いてマーケットと読むらしいです(笑)

バンビたんと一緒にパスタのセット。
パンは出来立てのを食べ放題
仲良しこよしにカルボナーラ。


バンビたんはデザート付だったから、フルーツタルト。
あたしは上のフルーツ担当で、バンビたんは下の生地担当(笑)
あたしはデザートをを頼んでいないのに、店員さんからフォーク2つ貰いました。
ん〜そんなにいやしんぼ?(笑)



午後からは、三陽商会(バーバリーのライセンスを持っている会社)のアウトレットに行こうと思ったのに、
ゆみこさん(母上)と連絡がつかず迷子の巻
座間とか言ってたけど、本当にあるのかいな?(謎)
次のお休みに一緒に行こうね>バンビたん


さてさて…そろそろ月末本番にゃり。
また明日から頑張らないと

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年08月01日(日) 花火大会に行ってきました(23:34 04/08/01)

どもども
抗生物質(?)を飲んでいるせいか、一日中とろとろな佳恵たんです(笑)

今日は、バンビたんと一緒に花火大会に行ってきました
今年は、神奈川新聞花火大会へ。
バンビたんの夏のお楽しみ、一緒に満喫できて良かったれす
きっと今頃バンビたんは、満足顔で夢の中なんだろうなぁ

今年の花火大会も車で行ってしまおう!
…なんていうとんでもない計画を立ててしまうあたし達なので、
今回も渋滞覚悟の上での花火大会でした(笑)
が…思ったよりも道も込んでいなく、とあるディスカウントストアの駐車場にお世話になる事も出来、
山下公園から花火を満喫致しましたっ
また来年も計画立てようね

全然関係ないけど、夜のマリンタワー(笑)
N2102Vだと、コレが限界
早く端末増設しなくちゃ



明日から、月末のお仕事だぁ
閉め日が早いからとっとと片付けないとっ


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年08月11日(水) さぼり気味でした(^^;(23:32 04/08/11)

こんばんわ
佳恵@今月もヨイコだです(笑)
お誕生日まで1ヶ月をきりました。
三十路の世界までどんどんと近づいております。
やっぱり歳を実感
嬉しくないけど着々と歳を取っているようです(苦笑)

そ・し・て…やっぱり夏ばてちっく
健康優良児(?)のあたしに信じられない出来事が…
食欲減退にゃりよ…
そして…お腹ピーゴロゴロ連続事件
んもぉ何だかなぁ…って感じだよ。
とは言え…痩せる気配全くなし。
やっぱりあたしって健康体?(笑)


昨日は、お盆という事もあってかお店が全体的に平和
久々にバンビたんも早く終わりそうな予感だったから、
のんびりと一緒に過ごすぞ計画の巻
21時過ぎに上がれて、のんびりとあたしお気に入りのSunday's Sunでご飯
本当にのんびりのんびりとご飯食べた気がしたね
その後は、1ヶ月ぶりにお泊りの巻。
我々の毎月のお小遣いは、コレに消えるのが大半。
自分の部屋の無いバンビたんと、自分の部屋に諸事情のある佳恵たん(笑)
コレが無かったらもっと色んな事にお小遣い使えるのになぁ…なんてな。
(ちなみに…毎月2万円ずつ投資のお小遣い)

そういや…去年の今頃の日記には、こんな話があったが…
まっ…それもあくまで話なんだけどさ(苦笑)
(そんな事より、なぜMEMORIZEは、まだ見れる?閉鎖じゃないの?)
巷じゃ第2次ブームって感じだけど、あたしはまたもや乗れずって感じかに?
爆弾発言で申し訳ないが、28歳で片付かなかったら多分見合いすると思います。
するしないは、別としても。先を考えてもコレくらいの歳が色んな意味でいいかもと思うし。
なぜかって?あたしの地域は、田舎だから(笑)
地元の同級生なんて、皆落ち着いておりまして…。
やっぱりある種目立ってるんですね、、、あたし
毎朝決まった時間のバスに乗っているのとか、何時ごろ帰ってきているのかって言うのは、
何となく知られていて「まだ残っている」扱いな訳さ。
女の人って損だよね、、、嫁に行けない事(行かない事?)がある歳を境に恥ずかしい事になるんだから。
でもきっとあたしは、結婚とかしないんだろうな。願望だけでおしまいって感じするにゃ。

Σ( ̄□ ̄;)いけないけない。
こんな話を書いていたら、思い出しちゃった。
やばっ…友達の結婚式の葉書出してなかったSS
電話しておかないとだわっ(滝汗)
でも…本当は、まだまだ悩んでいる最中だったりもする(苦笑)



話は思いっきりそれちったけど、昨日お泊りした所はね…凄いの
メンバーになっているから、チェックインしてから17時間も滞在出来たの
23時に入ったから、翌日の16時まで居れるの。うぅんステッキー
こりでもかっ…位に一緒に熟睡して、のんびりお風呂に入ってもまだ時間が余るぅ
ご飯もなかなかだったから、また行かないとにぇ

帰り道AKI'Sにてソフトクリームの会
ミルクといちごのミックスソフトクリーム
最近は猛暑のせいか、冷たいものラヴラヴ
ぽんぽんは弱いようなので、気をつけないとにゃあ。



さてさて…明日からまた頑張らないと
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



おまけ
バンビたんがコレを欲しがるの巻。
男の人でも最近はそういうの気にするんだね。

で…あたしも便乗(笑)
女の子(?)の必須アイテムですし(笑)


2004年08月16日(月) 本気で羨ましい(笑)(23:55 04/08/16)

デニは、6月で辞めたのよ!ま、できちゃった婚ですねはいf^-^;
年末には、分身が出てくる予定。
久々に連絡してこんな展開でごめんよぉ

結婚式の招待状をくれた、中学・高校と一緒だったMからのメール。
招待状が届いて1ヵ月半で結婚式だから、何だか怪しいなぁ(笑)
なんて思っていたんだけど、やっぱりそうなのね

何か何とも言えない気分だね。こういうの。
何だか一番信じられん(笑)
それと一緒に置いてきぼりな気分もあったり。
何だか最近のあたし、色んなもんがごっちゃまぜ

とってもとっても羨ましいの100%
とってもとってもおめでたいの100%
置いてきぼりで、とってもとっても寂しいの100%
何であたしは結婚できないの?ねぇ?って思いが100%
…って全部100%じゃんねぇ(笑)
まっ…そんな気分たっぷりんこなんですね、、、

あっ…結婚式には参加します。
色んな思いもありますが…。
友達と呼べる人もあんまり居ないんでね(苦笑)


それはそうと…最近はラッシュですかね?
店頭さんでもあたしを見ると大喜びしてくれるKさんが、
2ヶ月くらい前に「K、結婚するコトになりました。でも親の承諾取ってません
なぁ〜んて言ってたけど、知らない間に結婚してたし(笑)
…っていうか、親の承諾は取れたのかな?そっちの方が気になるかも。
これぞ、お姉さま達が言う第2次結婚ラッシュ?(何か歴史上の戦争みたいSS
(コチラの命名は、佳恵たんなりけり(笑))


ちなみにこんなに浮き沈みの激しいあたしに
またスタバ買ってやるから、頑張れよ」と言ってくれる
(本当は店長自身ががスタバにはまったらしく、飲みたいらしい)
ヒサロに行って何となく昔のギャル男みたいな店長が大好きです(笑)
(注:恋愛感情じゃなく、ボスとして)


さてさて…明日も頑張らないと。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年08月18日(水) ん〜(^^;(0:30 04/08/19)

ね…寝れない(苦笑)
最近は、本当に悩みが尽きませんSS
仕事の事・私生活の事…はぁ

そのせいか、泊りの日だけはよく寝ます(笑)
驚く位に超熟睡モード
多分「おやすみなさい」のおの字も言えてないスピードで
あたしは眠りの世界へとお出かけしちゃいます(笑)

なのになのに…今晩も全然寝れそうにないなり(T-T)
クーラーかけても暑いし(コレでも築2年弱の家なのかぁ?)、
色んな事を考えちゃうし…うぅぅぅぅぅぅ



そんなこんなで、またもやマカロニ市場へ。
どうやらバンビたんは、気に入ってる模様
今日もデザート付のランチで頑張っておりました
あたしは前回お腹がはちきれそうだったので、
クラムチャウダーのセットとやらにしてみました
あっ…でもねでもね、食べ放題のパンは美味なりよ

↓画像は、バンビたんのデザートなり。


今日は、苺のショートケーキ。
ホイップクリームが×なあたしは、上のフルーツ担当
バンビたんは、超ニコニコでホイップをパクパクしてました


で…最近食べすぎなコトが判明(苦笑)
せっかくスカートがやっとこさの思いでゆるくなったというのに、、、
やっぱりぶぅ〜ちゃんは、いけませんな。あの時間帯にSS
冬のブーツに向けて頑張らないとなぁ。


さてさて…お風呂入って気分変えてきます
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年08月19日(木) 前髪ぱっつん(23:47 04/08/19)

誰が見ても分かるくらいに、オンザ。
あぁ〜あっ。やってしまったぁ
とにかく綺麗に揃いまくってます。
明日どうしようかなぁ…笑われるんだろうなぁ

そんな感じで、こんばんわにゃ
バンビたんは、まだまだ帰ってこない模様。
棚卸ですってよ…(笑)
こんなに遅くなるまで働くって、普通の会社じゃないんだろうなぁ(遠い目)
普通の会社って、どんな感じに終わるんだろう?
ん〜普通の企業に勤めた経験が無いから、謎なり(笑)

あたしはというと…結構平和?なんて思っていたら、
変な時間帯に大波来てみたりして、何だかなぁって感じでした
自分の担当業務に関しては、スペシャリストになって欲しいわ…
なんて思った佳恵たん26歳(笑)


さてさて昨日は全然寝れなかったから、今日こそは
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



おまけ
今年の夏は、「虹のかなた」なり。
主婦の様に職場のスタッフとはまっております(笑)


NEXT 初日から日付順 最新 目次