〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2005年01月16日(日) 2005年、あなたの恋愛運(1:28 05/01/16)

契約しているプロバイダで遊んでみました。
なるほどなぁ〜なんて思ったり思わなかったり(笑)


*生年月日……1977年9月10日
*生まれた時間……23時45分
*出生地……神奈川県
*経度(E/W) 緯度(N/S)
……E139°29’
   N35°20’
*金星と太陽の中間点……乙女座 1度37分


2005年、あなたが一番もてる時期

2005年、あなたが一番もてる時期は、 4月20日〜 5月19日です。
この時期、なぜかあなたに落ち着きが生まれます。
普段落ち着きがない人は、何事にもどっしりと構えられるようになり、周囲の人に安心感を与えるでしょう。
普段から落ち着いている人は、ますます頼りがいがありそうな雰囲気が出てくるはずです。
考え方は、とても現実的になり、アドバイスを求められることがあれば、正直でマジメな回答をするでしょう。
そんなあなたに、悩める異性が魅力を感じるようです。
片想いをしている異性がいるあなたは、プレゼントをしたり、
評判のレストランに行ったり、カラオケで美声を披露してください。
相手にあなたの魅力をアピールする、強力な効果があります。
落ち着いた雰囲気が合わさって、相手はもうクラクラ……のはず。
さらに、このもて期を最大に活かしたいあなたへ、裏技を伝授!
ポイントは、香り。女性が好きそうな香りを身にまとってください。
そうすることで、周囲の人に無意識にインパクトを与えます。
その香りは、星と共鳴してあなたを魅力的にするでしょう。
ただ、もてても、有頂天にならないこと。
あなたに魅了された異性の前では、大人な態度を心がけてください。
香りと安心感がポイントですから。


2005年、白馬の王子様に出会える?

2005年、あなたが白馬の王子様に出会える可能性……80%〜100%
2005年にあなたが、理想の人とめぐり会える可能性はかなり高めです!
その人とは、大勢で大騒ぎできるような場所で出会います。
お祭やイベント、団体での旅行、大人数の合コン、コンサート会場など、集団で興奮状態になっていることがポイント。
そこで意気投合した相手の中に、あなたの理想の人はいます。
話している間に、「この人だ!」と、思えるはずですよ。
また、今まで友人としてつき合っていた異性のひとりを、突然意識し始めるかもしれません。
今まではまったく恋愛対象外だった人が、垣間見せた優しさで、その人への見方が変わってしまうのです。
家に帰っても胸のドキドキが収まらない自分に気づくことも。
きっと自分の中で何かが変わった感覚があるはずです。
そんな理想の人との出会いのチャンスをしっかりつかむためには、どうすればいいのでしょうか?
まず、あなた自身が自分の理想をハッキリと自覚している必要があります。
そうでないと、大人数がいる場所での出会いでは、相手を見極めることもできません。
自分は何を望んでいるのか、どんな人が良いと思っているのかを再確認してください。
そうすれば、きっとあなたの前に素晴らしい人が現れるはずですよ!


2005年、結婚できる?

2005年、あなたが結婚できる可能性……50%〜80%
2005年以内にあなたが結婚できる可能性はあります。
ただ、2005年中に結婚へと状況が整って次の年に挙式や入籍になるのが自然な流れでしょう。
特に今現在おつき合いしている相手がいない人は、2006年に結婚するための準備期間となりそうです。
この結婚では、どちらかの両親に反対されたり、住む場所の問題が発生したりしそうです。
また、仕事を続けるかどうか、という点でも悩みそう。
結婚すると、公私ともに大変化となりそうですが、いまだ準備不足といった感じです。
まず、親が反対するにしても、その理由があるのです。
経歴や収入など、親としては反対せざるを得ないことがあれば、それを納得させる努力が必要です。
また、住む場所や仕事の件も同じで、自分達がどういう風にしたいのか、
そのヴィジョンがしっかりと決まっていないので、
混乱が起きるのです。まずは、何を大切に考えていくのかを明確にしてください。
おそらく、以上のような課題に対する取り組みで2005年は終わってしまいます。
それは逆にいいことなのです。無理をして2005年中に結婚すると、
かならずしわ寄せがやってくるでしょう。落ち着いてひとつひとつ問題をクリアしてください。
相手がいない人は、まずは相手探しからですが、これもゆっくりマイペースでいいですよ。
急ぐと間違ったパートナーを選んでしまいかねませんので。


2005年、望みどおりの恋愛をしたいあなたに

事務仕事をする。誰かのお手伝いに行く。郵便ポストに行く。
読みかけの本を読む。スクーターに乗る。エスカレーターに乗る。
小型犬と遊ぶ。絵を描く。兄弟と連絡をとる。




…当たってるんだか当たってないんだか、全く分からん(笑)
まぁ…占いなんてそんなもん?
とりあえず今年もまだまだ負け組み脱出出来ませんわ。とほほ。


2005年01月09日(日) かえるたんに恋して(笑)(0:38 05/01/10)

新年2回目のスロです(笑)
…と言うわけで、本日は弟と一緒でした。<あたしが誘ったんだけど。

元旦にオープンしたばかりのウチの回りでは一番大きなお店へゴ→
5日バンビたんと初詣の帰りに言ったんだけど、うんともすんとも言わずでした


最近ちょっとお気に入りな、お見事!サブちゃん
お昼前に行ったけどあまり人が居なかったので、ご挨拶程度に…なんて思ったら、
4000円さようならの巻(笑)
最近お気に入りなだけに、ちょっぴりショック


その後、KING OF KING PULSARへ。
液晶が付いて、とっても可愛いv(゚∇^Y)⌒☆ブイブイッ!
1000円でひいてみました。
まぁ…最初は可愛らしく、BAR|BAR|BAR|…ヾ(-ε- ) オバケカ・・・でしたが(笑)
その後すぐに、7|7|7|(^-^v)当たり〜♪となりました
最終的にBB7回・RB2回で、ヨイコの佳恵さん初の1000枚越えしました。

BBになる度に弟と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ってな具合で、ハイタッチ
ん〜いくつになっても仲の良い兄弟です(笑)

ドット柄のかえるさんの時は余り興味がなかったんだけど、
液晶が付いたら思いっきりはまってしまいました
口で説明するの難しいから、ちょっとやってみてよぉ〜って感じ('-'*)
一番好きなのは、かえるさんが台に居る人に向かって思いっきりかけて来て、
液晶に体当たりして凄い状況になってる時(笑)
一瞬だけなんだけど、もぉメロメロ


記念撮影も忘れてません(笑)
↓とりあえずご覧下さいませ

このあたりでおしまいが良いとの事なので…


本日の稼ぎ(笑)<総額は、各自で計算してください(等価交換なり)。
2時間でこんなになると、明日働かなくても良いのですが…(笑)



バンビたんに↑をしたら、佳恵が不良になっちゃった…と(笑)
どうやらこの状況で気が乗ってしまったらしく、明日は打ちに行くみたいです。
まぁ…ちゃんとルールさえ守ってもらえば、文句は無いです。
15000円負けたら、ちゃんと帰るのよぉ>バンビたん


では…そんな感じで寝ます
明日も仕事だぁ頑張るにょ
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2005年01月02日(日) あけおめのことよろ(22:16 05/01/02)

2005年です。
あけましておめでとうございますm(U_U)m
前回の更新がクリスマスファンタジーの頃なので、約1ヶ月程放置しておりました(^-^;


さてさて…大晦日から元旦にかけて、東京ディスニーランドへ行って来ました
なかなか当たらないらしいカウントダウンパーティー2005ですっ


↑コレがカウントダウンパーティーのチケット

大晦日と言えば、あの雪でした。
1時に待ち合わせが、バンビ号のタイヤをスタットレスに変える為にやや遅れ、
それプラス知らない間に、首都高速全線通行止め
いやいや…あの天候なら仕方ないけど、一般道動いてますわよ…ねぇ(^^;
なぁ〜んて思いながら、目差すは一般道でのTDL!(笑)
1号使って第1京浜使って…隣に座っているだけのあたしですら嫌気するんだから、
運転手のバンビたんは、もっともっと嫌だったんだろうなぁ。


自宅を出て7時間後…ようやくTDL到着。
20時開園だったので、入り口もいい感じに空いていて良かったかも。
それについた頃には雨もやんでいて、TDLには雪も無いしステッキー
きっと1日中雪かきしていたんだろうなぁ。<キャスト

ちなみに…こんな日の格好は、キャミ+ババシャツ2枚重ね+セーター+マフラー+ダウンジャケット
本日お披露目のジーンズは、バンビたんのお下がり(笑)
普段履かないスニーカーを履いてみたりで、ちょっとちびっこ佳恵たん完成
これくらいしないと深夜のTDLは越せません(笑)
…と通っているクリニークのお姉さんが教えてくれました
(コレ…大正解の巻でしたホッカイロも指示通り複数持っていたのでポカポカ)


今回もインしてすぐにコレかいました(笑)

ミニーパスポート入れ(表)バンビたんは、もちろんミッキー。


裏は、こんな感じ。

インしてすぐにキャストからこんな素敵なものを頂きました

カウントダウンパーティーで貰ったペンライト
カウントダウンパレードでは、ふりふりしてましたねぇ。皆さん。


インしてまずは、腹ごしらえ(笑)
リフレッシュメントコーナーで、ランチボックスを購入。
前回インした時もココでランチボックスを買ったので、
中身は同じもの。カレー風味のチキンサンドでした。うまうま


ランチボックス(新年バージョン)


23時半からのカウントダウンパレードの観覧席を作られているせいか、
乗り物に全然たどり着けない状況。
あちらこちらで「ここは通れません」をムキになって叫んでいるキャストさんばかり。
何もそこまでしなくても…と思ったけど、やっぱりパレード見たい人の方が多いもんね。

で…あたしは何をしたかと言うと、グランドサーキット・レースウェイで遊んでました(笑)
いやいや…コレが意外と面白い
次にインしたらまた乗らなくては…(笑)


マッドハッターでおそろいのニット帽子を買って、
殆どが色違い柄違いなあたしたちの完成(笑)

↑バンビたんが青であたしが赤。


その後うろうろしていると、カウントダウンの為に本当に通路がふさがれるの巻
もっと乗りたかったのになぁ…なんて思いながら、
シンデレラ城の側面に半ば強制的に座らされるの巻。
もちろん何やってるかなんて全然見えません
パレードもどのキャラクターが通ってるか、微妙に分かる程度だったりします。
基本的に余り待つのが好きじゃないので、とっとと年明けてくれぇと言うのが本音でした
花火も微妙に見え、あたしは次に乗るアトラクションの事で頭いっぱい(笑)


年明けと同時にスプラッシュマウンテンへ。
カウントダウン終了時だったので、待ち時間も20分程度。
おそろいのニット帽被って、おてて繋いで万歳して下りて着ました

1時過ぎに小腹が空いたので、ハングリーベア・レストランにてご飯
ココは提供がハウス食品さんなので、美味しいカレーが頂けます
カレー嫌いのあたしでもうまうまうはうは出来るので、良いかと思われます


軽くご飯を食べた後は、バンビ号へ戻って仮眠
7時間以上運転しているバンビたんに少し休んでもらおうの巻
前々からコレも計画をしていたので、ダウンジャケットを掛け布団にしてその上に綿毛布
暖房もついているので車内ポカポカ。
バンビたんは、即行夢の中でした


5時頃再度起きて、もう再入園。
ランドの入り口を見ると、元旦入園組みさんが物凄いいらっしゃいました
更に混む事確定を実感(笑)


初日の出が見える頃にビッグサンダー・マウンテンへ。
まだまだ日も出ていないというのに、いい具合に込んでる(笑)
初日の出が見えそうな時間帯に、乗ることが出来お空もランドも綺麗でした


その後…またまた暖まっちゃおう計画で、チャイナボイジャーへ。
チャイニーズヌードルのお店です
早朝から豪快にラーメンしてきました。
バンビたんは、ボリュームたっぷり唐揚げとチンゲンサイ(醤油)のラーメンで、
あたしは、細切り牛肉と野菜(辛味噌スープ)なんてのを食べました。
あたしが食べた方はピリ辛なので、冬場にはもってこいかも?です


その後はファストパスを取っていた、ビッグサンダー・マウンテンへ。
本日2度目なりなりなり
お天気が良かったのと日が完全に出ていたので、ランドが綺麗に観ててぐぅ
ん〜前まで乗り物が怖かった自分が信じられんっ(笑)


その後は、1月5日までしか食べれないという貴重なものを頂く事に
ザ・ガゼーボというところで、お正月らしく?おしるこを

おしるこ(期間限定)
丁度良い甘さで、もう1杯!って感じでした

そんな状況なのに、あたしは、ポップコーンもゲットしてました(笑)
今回は、チップとデールのキャラメル味。
入れ物は、只今バンビ家にあります。食べ終わったかな?



その後はお買い物をして撤収っ
今回のお買い物商品は、コチラ。

お土産その1(ミッキー型の鏡餅缶)

中身はお煎餅。ゆみこさん(母上)が、喜んで食べてました。

お土産その1(側面のミニー)


お土産その2(赤の入れ物)


お土産その2(中身)


お土産その2(職場用)


新年限定湯呑み


おまけですが…

それから…貴重なファストパス
普段こんな時間のファストパスは、取れません(笑)
結局乗れなかったものなんだけど、記念にお持ち帰り(笑)


なかなか当たらないと言われているカウントダウンパーティですが、
今回行ってみて、はまりました(笑)
また今年の大晦日も参加できたらいいなぁ…と思いつつ、あたしの年末年始のお話はおしまいです。

次回のインは、3月前半を予定しています
バンビたんもランドにインするのは楽しいみたいなので、また計画をたてないとね
それでは…また明日から仕事なので、、、
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年12月09日(木) TDL遠足日記(22:38 04/12/09)

こんばんわとってもご無沙汰しておりました(笑)
ただ…何となく日記更新しておりませんでした

そんなこんなで…坊さん走るぞ師走です(笑)
しかももうすぐ月中だったりしちゃいます
クリスマスももうすぐ…って事で、半年振りの東京ディズニーランドへ行って来ました
オークションでいい物をゲットしていたので、なかなか良い経費削減出来たかも?(笑)
昨日は、ちょっとお試しであたしの家を7時過ぎに出てみました。
ん〜運転手のバンビたん、大変お疲れ様でした
自宅から横浜新道付近まで超渋滞していたんだけど、そこから先は程々。
9時過ぎにはTDLに到着して、すぐに遊びまくっちゃうぞ〜計画実行

今年は大晦日にも行くことが出来たので、その下見と今回こそちゃんと予定を決めて…
って事だったので、先月からガイドマップやらディズニーファンを見て研究
今まで以上に何もかもがスムーズでした。

で…お約束のパスポート入れ。

今回は、可愛くクリスマスファンタジーバージョンで


そんなTDLでは、クリスマス・ファンタジー真っ最中
あちらこちらでミッキー&ミニーが可愛いクリスマス衣装で見れます

ちなみに…こちらは、シンデレラ城。

N900isのわりに、よく頑張ってます(笑)

丁度シンデレラ城とお向かいさんな感じで居るミッキー&ミニー達



朝早くから行ったせいもあり、アトラクションでいっぱい遊べました
行ってすぐに、シンデレラ城ミステリーツアーへ。
実はコレ、お初なアトラクション。ガイドのお姉さんがノリノリで、楽しかったれす。
バンビたん、次はメダル目差して手を上げてね(笑)

ファストパス待ちの間に今年もストラップ作成
コチラが、お揃い携帯ストラップ

今年は赤のストラップにお互いのイニシャルを
それから今年はキーホルダー作成もしました
ん〜あたしってば、こういったもの年甲斐もなく好きでして(笑)

余談ですが…これからクリスマスファンタジーに行かれる方でストラップ等を作成予定がある方は、
午前中が狙い目だと思われます
(それでも1時間以上は待ちますが、午後見た時には大変な事になってましたから)


で…お次は、前回偉い目に会ったビッグサンダー・マウンテン
実はあたし知らなかったんだけど、コレって2つのコースがあるのね?(笑)
前回と違うコースで、恐怖感たっぷりんこ
間違っても途中で涙こぼれただなんて…絶対に言えない(爆)


リフレッシュメントコーナーって所でランチの時間。
今回ももちろん目当てありますあります(笑)
こちらのランチボックスなりなり

ちなみにココだと、カレー風味のチキンサンドでした。


で…お初のスプラッシュ・マウンテン
1回目は、バンビたんったら手を離してるぅぅ。
…信じられん。そんな佳恵たんの野望は、夕方に続く(笑)

続いてもお初のプーさんのハニーハント
やっと乗れた乗れたん〜可愛いんだなぁ(笑)

その後調子に乗りまくって、スペース・マウンテンにも挑戦。
ん〜あたし的には、苦手かも。
もともと暗い場所が苦手だから、更に恐怖感増すし…
恒例となりつつある、イッツ・ア・スモールワールド
本日二度目のスプラッシュ・マウンテンこれは、リベンジです(笑)
この時は、頑張って(もろに対抗意識ありあり)であたしが乗っていたトコ全員万歳しておりました
その後は、お初のホーンテッドマンションホリデーナイトメアー
期間限定でなっているみたいなんだけど、可愛い可愛い
で…調子に乗ってまたまたビッグサンダー・マウンテン
花火が上がるような時間帯だったので、最高値に達した時は、TDSが見えたりとなかなか良い眺め
ミラコスタのライトが綺麗で、やっぱりTDSも…なんて思ったり(笑)
さすがに二度目は、怖いものなし。コチラも万歳で乗りまくり
で…コチラも恒例のカントリーベアー・シアター
この季節なので、クリスマスジャンボリーでした。


で…そろそろ食いしん坊佳恵たんの食べ物ネタです(笑)
ウエスタンランドの中にあるチャックワゴンのターキーは、美味。
このワゴンの周辺に居るとターキーのいい匂いが
なかなかボリュームがあるので、半分こするのが良いかも?

カレー味ポップコーン

ウエスタンランドとアドベンチャーランドの境目くらいの所でワゴンで売ってました。
トゥモローランド付近では、クリームソーダだかメロンソーダ(一緒?)ってのもあるみたいね。
…ってな訳で次回挑戦予定(笑)

ファンタジーランドのビレッジペストリー
甘い甘いソースの入ったサクサクパイが食べれました。
スイートポテト味には、メロメロ
ご近所には、クレオズというドリンク系が売っているところもあって、
このあたりでの小腹空き解消には、もってこいかも?です(笑)


この1年で3回行っているので、お土産も控えめモード。
職場用として、お煎餅の詰め合わせ。

箱は、もちろんお持ち帰り様(笑)

あたしの家用にクリスマスファンタジーの柄の缶のクッキー。


それから大好きマグ



閉園時間まで思いっきり遊んで、昨日のあたしは、かなりハイテンション
帰りの車の中では半分お休みモードだったもん(笑)

だからバンビたんと一緒にぐっすりと眠って…(かなり大暴れ)
今月はお休みが一緒になるのがイベントの時だけなので、
とってもとっても楽しめましたっ


ん〜本当にはまった
めちゃめちゃ楽しかったもん。案外乗り物にも乗れることが判明したし
…そんな訳で次回は、12月31日のカウントダウンパーティーです
今からまた予定を経てないと


2004年11月19日(金) 久々に映画の日(0:15 04/11/20)

こんばんわ
世界の中心で愛をさけぶ以来の映画を観てきました
今回は、いま、会いにゆきますでした。
これから見る方がまだまだいらっしゃると思うので、ネタは書きません。
どっぷりと映画の世界にはまってください

ただ…少しだけ書かせてね(笑)
映画の撮影は、長野県の諏訪市がメインだったそうです。
どうりで周りが山々に囲まれているはず。
でもそんな背景があるからこそ、良い映画になったのかな?
で…あたしが書きたいのはそういうことじゃなく、
とあるシーンで、巧と澪がホームに居るっていうのがあるんだけど、
バンビたん、驚かないでねぇあれ…塩尻駅らしいです(笑)
あなたの第二の故郷ですね
…でもあの頃は電車に乗るなんて生活していなかったから、気がつかなかったかな?

話はそれましたが、とにかく泣ける映画でございます。
Yahooの掲示板ではかなりの盛り上がりを見せていますし。
あたし個人的には、とっても良かったと思っています
きっともう一度観ても、同じところで泣くかな?(笑)

映画を観たら、止まりそうにない映画ブーム(笑)
次々と観たい映画が出てきてしまう不思議な空間…映画館(笑)
ちょっと大人の匂いがしますが、海猫とかね(///▽///)
あと…東京タワーってのも観たいねぇ。
(…なんか路線間違った?(笑))



そんな感じで、久々にいい映画観てきました
また明日から頑張らないと
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


BACK 初日から日付順 最新 目次