〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年09月15日(水) プレゼント(1:14 04/09/16)

こんばんわ
2日連続の壱六家ラーメン万歳の佳恵たんです(笑)
ん〜やっぱり、壱六家が1番なり


そんなこんなで水曜日。
お誕生日のプレゼントを買って貰いました
今回は、Tiffany & Co.ラビングハートのネックレス。

外見はこんな感じ↓


まだまだ中身は見えません(笑)↓


ちょっとお姉さんな感じですかね?(笑)
バンビたんも気に入ってくれたみたいなので、良かったぁ
早速明日デビューさせます


またもや桜木町だったので、今日はランドマークをお散歩する事に。
ランドマークプラザ内で場違いな感じ(?)の凄い格好のお姉さんが歩いていたので、
なんだろ?って見ていたらココの店員さんでした(笑)
アロハっぽい感じのミニのワンピースなんだもん(笑)びっくりするって。
でもサイトをよく見ると、ハワイアンリゾートカフェとなっておりました。なるほろ
チョコバナナのワッフルは、美味しかったです


それはそうと…来月嬉しい連休がありそうな予感
店内旅行が計画されているんだけど、あたしもバンビたんも不参加。
そこを利用して遠足を計画中
今のところ案として、TDLかな
サイトを見るとハロウィンのイベントもやっているみたいだし、よさげかな?
あっ…サイトを見ていたら大晦日のチケットの申込が始まってた
申し込むのは、タダだ抽選当たるかな?(笑)


さてさて…気分はうはうはしていて寝れそうにないけど、
明日からまた仕事だから寝るとします
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次