もくじ過去未来


2005年02月23日(水) ドラえもん、真の最終回。

(直リンクURL)




シドニーで「ワサビチョコレート」発売



あほか!しね!しね!

syggです。どうも。


いやまじでやばいってあれは!

カラシならまだしもワサビはダメだ!

しぬよ。まじで。

それにしても、「今度は練りニンニクでやってみようそして食え」とか言ってくる彼女さん。

ホント頭がおかしいと思う。











ドラえもん。

誰もが知っている、日本を代表するアニメです。

俺もドラえもんで成長してきたと言っても過言ではないほど、人格形成に欠かせないものでした。


俺の人生と共に歩んできたアニメ版ドラえもん。主要メンバーの声優さんが交代になるという

ニュースが舞い込んできたのが昨年11月下旬のこと。

既に交代する新声優は決定しており、現体制でのアニメ最終回は3/18になるようです。

参考


アニメのドラえもん最終回はこの日ですが、実写版ドラえもんの最終回は今日だった!

先日大山のぶ代さんに直接聞いてからというもの、ずっと心待ちにしていましたよ!

それは今日20:00から、テレビ東京にて放送された「いい旅・夢気分」!

いいのか!他局だぞ!



番組の内容は、ドラえもん(大山のぶ代)、のび太(小原乃梨子)、しずか(野村道子)の三人が

思い出なんかを語り合いながら青森とかを旅するというもの。

ちょっぴりしんみりしたり、途中少し感極まったりとかしてやべえ!こんなんネタにできねえ!

とかちょっとした個人的葛藤なんかもありましたけど、でもやっぱりこうしてネタにしている訳で。

ええ俺は汚い大人ですよ。






それでは放送された「いい旅・夢気分 2/23」

別名大長編ドラえもん のび太と湯けむり熟女殺人事件です。

どうぞ!















































奥:女風呂 手前:男風呂






僕たち男だから移動しなきゃ!(ドラ&のび)




















・・・・・・・・・・・・。



えーと、


すごいですね!色んな意味で。


すごかったですよ熟女三人の度重なる肌の露出。

すごかったですよある意味ダイナマイツなボディ。

すごかったですよ温泉入っても真っ赤な唇に白いお顔。




ありがとうドラえもん。

ありがとうのぶ代。

きっと僕たちは永遠に、あなた方の事を忘れないでしょう。


忘れたくてもしっかりと脳裏に焼き付いてしまってそりゃあもう悪夢のように





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します