もくじ過去未来


2005年02月24日(木) 猛省を促す。

(直リンクURL)




「Mの悲劇」主題歌 シスター Qの素顔


えー!P子じゃなくてー!?

syggです。どうも。

の妹はでしょうが!

いやまてよ、むしろQが姉なのか?

女装ですか?

ピーコが妹なら姉はおすぎ!

P子=ピーコ

Q太郎の妹はピーコ

ゆえに

Q太郎=おすぎ!!!


・・・またひとつ、かしこくなりましたね!











木村一 監督の焼酎をネコババ


広島東洋カープの選手が、監督の大切にしているお酒を盗み飲みしたらしいですよ。

これに腹を立てた監督は、「森伊蔵を飲んだのは私です」と書かれた紙を、練習中背中に

貼っておくよう選手に義務づけたとのこと。

なんだこの小学生並の発想は。


でも当の選手はこうしてメディアに取り上げられ、ものすごく恥ずかしい思いをして

ちゃんと罰になっているのが良いですね。

もう二度と監督の秘蔵の酒を盗み飲むなど企てることはないでしょう。


何かをやらかしてしまって、今世間を騒がせている色んな人たちにも、こういう罰を

与えてやった方が良いのですよ!自分のやった事の重大さを知らしめるんです!



 キャンプ中に、高校も卒業していないのにパチンコ店に入ってモク吸ってたのは私です。
ダルビッシュ有

 少し前小学生時代に徒党を組んで窃盗を繰り返し、お店を閉店にまで追い込んだのは私です
あびる優

 子供にイタズラしたり、ムーンウォークで人を虐殺しまくったのは私です
M・ジャクソン

 持ち前の気の短さで女性マネージャーをボコボコに殴ったりしたのは私です
島田紳助

 売春をあっせんしたり、少年にトラウマを植え付けたりしていたのは私です
アニータ・アルバラード




うん。改めて自分の罪の重さを再認識させる効果もあり、今後はマジメに生きていってくれ・・・

なさそうな人しかいませんね。




メディアで頻繁に露出している人は、肝が据わっていそうで全然平気、むしろ自らネタにして

飛躍しそうでイヤですが、一般人にはそれなりに効果があると思いますよ。

いっそのこと入れ墨にしちゃったりなんかして!


周囲の人間もこうして過去の犯罪歴が見えると、警戒のしようもあるというものです。

ほら、最近は犯罪を犯して刑務所に入り、刑期を終えて出所したその後にまた犯罪を犯すという

ケースが多いじゃないですか。

そんな問題もこの方法で、多少は回避できるはずです。

地域住民に安全を!是非!採用を!








 足に付着した自分のうんこ(やわらかめ)を、飼い主のしぐの顔につけたのは私です
ケンシロウ(猫:♂)







勘弁してくれほんとマジで。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します