もくじ過去未来


2005年02月18日(金) 4日遅れのバレンタイン。

(直リンクURL)




この週末は、西の方から彼女さんが遊びに来ていますよ!



 彼女さん:2/11くらいに行くー

 俺    :じゃあマクドナルド参加確定な!

 彼女さん:絶対に嫌。



といった訳で、来るのが一週間遅くなった彼女さんが来ていますよ!

syggです。どうも。











今日彼女さんに、4日遅れのチョコレートをもらいましたよ。わーい。






ケンシロウ(猫:♂)も興味津々





ほうほう、今年も手作りですね。

昨年はチョコレートに石仮面の絵を描いたなんだかよくわからないものを頂きましたが、

今年のはノーマルっぽいですね。わーい。(いや昨年のも嬉しかったですよ!(フォロー)





ゴロゴロ




形状がアボボの頭に見える事がちょっと気になりますが、

ココアパウダーがまぶしてあって美味しそうです。わーい。






 彼女さん:それ、一個だけワサビ入りだから。









・・・・・・・・




何故。







えっと、久しぶりに会って早々一体何をしやがりますかこの小娘は。

チョコレートにワサビを入れる必然性はどこにありますか。

唐辛子ならちょっとは合うかもしれませんが、ワサビなんていうベクトルの違うジャンルの辛さと

チョコの甘さなんて、渋谷109前で待ち合わせしてるガッツ石松並に違和感ありまくりじゃ

ないですか。むしろ気持ち悪い。



どうしてこんな事になったかと聞いても、彼女は曖昧な供述を繰り返すばかり。

刑事責任能力は問えないと判断し、追求を諦めてチョコを頂く事にしましたよ。

何て心の広い彼氏さんなんでしょう。


という訳で、何故か突発的に始まってしまった理不尽な罰ゲーム。

一体俺が何をした。

なんかだんだん納得いかなくなってきましたよ。何で俺だけこんな目に。

ようし、それならロシアンルーレット形式で二人交互に食べていくってのはどうだ!



 彼女さん:いやだ。



・・・・・。

こんなにハッキリと「NO」と言う日本人らしからぬワガママ全開の小娘を、

「俺が5個食った時点でワサビが出なかったら残りを食わせる」

という条件で納得させ、いよいよデスゲームがスタートしました。

ここは何としても彼女にワサビを食わせ、社会の厳しさというものを教えなければいけない!

絶対にワサビを食らってなるものか!いくぞ!






はじめの一歩







モシャ・・・










緑色







・・・・・







↑俺。







−完−(いろんなものが)






もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します