ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年09月26日(金) 自己満ラブレター (その四)  

明日は休日出勤しなくても大丈夫になりました。(安堵)
とはいっても15時半に大阪を飛び立ち16時半に新潟空港に着き
そこからタクシーで会場入りするヌルいスケジュールなので
(朱鷺メッセまで15分くらいで行けるそうな!ステキ!!)
(時間とお金なら時間を取る汚れた大人でリアルにゴメン!)
体力温存精神で行ってきまーす。
だって、次に福岡が待ってますから。(白目)
朱鷺メッセはあらちっこのHow's コン(@2003年)以来なので
迷子にならないように気をつけたいと思います。

ここでいきなりコメ返。

>ち様

衝撃さま初回無事予約できましたか!ようございました〜☆
やはり少しでも割り引いてくれる方が嬉しいので(いくら汚れた大人でも)
これからもお得情報があれば拙宅に来て下さる皆様へアナウンスしたいと思います。
コメントありがとうございました。
また、こっそりでもがっつりでも遊びに来てくださいね〜♪

>に様

とうとう明日(というか今日)ですよ、新潟。
ツルツルの脳ミソでどこまで覚えれるか分かりませんが劣情覚書は頑張りたいです。
そして、に様が仰る通り何やかんやゆっても嫁の希望を通すのが円満の秘訣ですよね〜。
ご夫妻も旦那様が早く折れますようにと見守っていきましょう。
ですが、旦那様はアルバム製作の前にドラマを見る事の方が先だと思うのですよ。
(真顔で)(てゆーか、もう最終回だし!)(明後日のMCは見ものです)
本当に年末年始チケはお互い神のご加護がありますように。。では、行ってきまーす☆


以下、自己満アンケート勝手にコメ返第四段です。
※第一段はココから
  第二段はココから
  第三段はココから

アンケートの回答をいただいたのが初夏でそろそろ初秋な今日この頃。
( 色 々 終 わ り す ぎ )
今回も「これってワタシ宛かしら・・?」とか思ったり思わなかったりしながら
読んでいただければ。。
お待たせついでに今回も終わりませんでした。
まだ続きます、お赦し下さい。。(日本海に沈んで生まれ変わってきます)


> 光一さんスキーのDeepさんスキーの方

「まずジャケ写にヤラれ・・」に大賛同です。
赤も緑ももちろん素敵ですがやはり背中Ver.が一番スキかもしれません。
脱いでもスゴすぎです、光一さん。(眼福)
(CDを収納箱から取り出し久しぶりにうっとり中。)
「そこに光一さんの笑顔があるのならば…のスタンスで
KinKiのLiveにも参加します。」のお言葉に胸の奥が温かくなりました。
そうなんです、ワタクシがお二人スキーなのは
光一さんの一番柔らかくて素敵な笑顔を見せてくれるのか剛さんで 
剛さんの一番リラックスした素敵な笑顔を見せてくれるのが光一さんだから
という事に最近気がつきました。(遅っ)
広く浅くの他Jメン話共々今後ともよろしくお願いします。


>nanoさんにうきうきとハーさんを入れた方 ←こんな紹介って

今もう一度FAN投票を行ったらハーさんは確実にTOP3には入るでしょうね。むふふ。
当日記も古くよりご愛顧いただいてるようで恐悦至極にございます。
う、うちなんかで本当に良かったのでしょうか?(超心配)
お返事を停滞してる間に福井はもう目の前ですよ・・!(放置プレイ本当にすみません)
「SUNDOMEをローマ字読みしてみ?」なニヤニヤ王子様に逢えた暁には
速報でご報告いたしますのであと20日ほどどうぞお待ち下さい☆


>最初に参加されたのがアニバコンのアニバさんスキーの方

アニバコンの思い出話大変興味深く拝見させていただきました。
ワタクシもリアルつんつさん仲間はほとんどおりませんし
(あらちっこの仲間がそのままつんつさんにシフトしただけなので)
コンサートはオンの世界のお知り合いに会える大切な場ですよねぇ。
日々の日記もニヤニヤは出来ても大笑い出来るモノを書ける腕は持っておりませんが
日夜精進したいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。
コメントもお気軽にどうぞ〜♪ (遅レスですけど・・)


>海外在住のボニバタさんスキーの方

今ごろのお返事ですが・・無事東京公演は拝見出来ましたでしょうか・・?
勝手に(ほんと勝手に)心配しております。。
(ほんと今更)(すすすすすみませーーーん)
初めて参加されたのがGコンだったそうですが
あれは今思い出しても最高のコンサートでした。
どうしてDVD化されなかったのか?不思議で仕方ありません。
あの「象」は記録に残しておかなければいけませんよね? ←そこ?
抱えてる仕事の状況如何でムラのありすぎる当日記ではありますが
お二人セット業務だけはリアルタイム更新を目指して頑張ってますので
またお時間のある時にでもひょっこり遊びに来てやって下さいませ。
しかし、緊急コンちゃんと参加出来たのでしょうか・・?(気になる気になる)


>Love is・・・スキーなぷ様

Love is・・・のツボポイントがうなずける事ばかりで感服いたしました。
ほんとに最初の「uh・・・sha la la」だけでゴハン5杯はいけますよね。(悦)
わんつすりふぉーー!の面白さだけで「ゴハン10杯はいける!」と断言された
王子様の相方愛には到底敵いませんが。
(愛の多さも、ゴハンの量も)
お可愛らしいHNですのでお名前は覚えているのですが
それ以上の事は・・・・記憶に残っておりません・・の・・。
ボケ老人で心の底から申し訳ございません。。(土下座)
これに懲りる事無くまたどうぞコンタクト下さいませ。。
今回頂戴したアンケートの事は決して忘れたりいたしませんので。
へっぽこ体力へのお気遣いもどうもありがとうございますー。


-------------------------------------------

2007年09月26日(水) いつの間に
2006年09月26日(火) SUNDOME福井覚書 二巻
2005年09月26日(月) 冬の陣、はじまりました
2004年09月26日(日) 変わること、変わらないこと。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと