ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月26日(月) 冬の陣、はじまりました

何の根拠も無かったんですけれども。
今年はなんだかとっても大阪と江戸でしかやらない臭が
むんむん漂ってたんですけれども。 (己内で)

やはーり。
やはりなのですね。 (冬婚日程、出ーまーしーたーよー)

つか その前後に何かドでかい花火があがりそうな予感がするんですが・・。
めさんこ怖いんですが・・。うひー。(震)

しっかし、今回ワタクシ本気で地元チケが取れる気しません。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

えー 皆様 もし大阪に遠征されるバヤイは
爺さんなワタクシでよければご案内させて頂きとうございますので
また御一報下さいませ。 (己チケが無くてもドームは徒歩圏内なので駆けつけます)
『爺さんとイブ。』
たまにはいいんではないでしょうか・・。ハハハハハ。(泣笑)


-------------------------------------------

2004年09月26日(日) 変わること、変わらないこと。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと