ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月16日(水) 自己満ラブレター (その三)  

自己満アンケートコメ返第三段です。
※第一段はココから
  第二段はココから

返信文章を書く為に久しぶりにアンケートを読み返したんですが
皆様のコメントがどれもこれも愛情たっぷりで秀逸でオモロー!で幸福アゲインでした。
お陰様で明日からも色々頑張れそうです。
なのに本当に返信が遅くなりまして申し訳ありません。。(しょぼぼぼぼーん)
今回も「これってワタシ宛かしら・・?」とか思ったり思わなかったりしながら
読んでいただければ。。 (The傍迷惑サード)

>(一番好き曲に雨メロを選ばれた)ストーカーですとカミングアウトして下さった方

ストーカー。。。。うっとり。。(早く110してー)
そして、「親の決めた許婚状態」「晴れてご夫婦」等々の
何ともドラマティックなコメントにこれまたうっとりいたしました。(ぽわーん)
このような素敵な文章を綴れる方に楽しんでいただけるような文章が
当日記にあるのか実に不安ではありますが今後とも末永くお願いいたします。


>つんつさんお仲間且つアズーリお仲間のS様

体調のご心配ありがとうございますーー。(多謝)
緊急ツアー本当に楽しみですねぇww
てゆーか、もう来週は開幕(?)ですよ!初日!初日!!
長野も楽しみすぎて吐きそうです。いや、マジで。
S様、他の会場はどんな塩梅ですか?(とここで問うてみる)


>ハーさんを聴くだけでニヤニヤできる3月からお越し下さってる方

ワタクシもニヤニヤ同盟に加入させて下さい。
お願いしまァーすッ!(お辞儀したまま右手だけ指し伸ばして)
好きって言って下さってありがとうございます。嬉しいですww(照)


>T様スキーのラプソディースキーな方

「ポイントはやっぱり光一さんご自慢のラスト部分の息ぴったりさです。」
のコメントに何度も頷かせていただきました。
ワタクシも息ぴったりさ同盟(?)に加入させて下さい。
お願いしまァーすッ!(お辞儀したまま右手だけ指し伸ばして)(デジャヴ?)
追記何度でもOKです!とも言って下さってありがとうございます。頑張ります☆


>大阪の(ワタクシと同じお名前の)M様

うわーん!ご無沙汰しております。もちろん覚えておりますとも!
見捨てられていなかった上にアンケートのご回答まで
重ね重ねありがとうございます。感激です!!(深々)
ワタクシの耄碌した記憶が確かならばミラコン以来お会い出来ていないはず・・?
ほんとうにまた機会がございましたら何処かの会場で構ってやって下さいませ〜。


>「1曲といわれて昨日はひきかえしてしまいました・・」とコメント下さった方

そうですよね・・1曲って困りますよね・・分かりますわ〜。(オマエが言うな)
ですが、戻ってきて下さって(しかも勇んで!)嬉しいです。ありがとうございます。
つがいスキーですか。奇遇ですね、ワタクシもなんですよ! (古典すぎ)
こちらの方こそこれからも宜しくお願いいたします☆


>奈良のM様

うわーい!アンケートの回答ありがとうございます〜ww
アマゾネスさん以外にも何でもかんでも遣っちゃって下さいねぇ。
そして、緊急コンさんチケは無事確保されてますか〜?(とここで問うてみる)
よかったらメール下さい。ワタクシもメールします。


>光一さんスキーのIスキーな方

「光一さんスキーだが、それは剛さんがいればこそ。これ基本。」のコメントに
本気で目頭がアツくなりました。そして、胸の奥がほわほわと温かくなりました。
言の葉とは時には凶器にもなりますが人を幸福にする宝石だともワタクシは思っていて
今回キラキラ煌く素敵な宝石を頂戴した思いです。
「大スキです」ってありがとうございます。
こちらの方こそ貴女様の下さった文章全てが大スキです。(相思相愛?)
お互いに今後共オアシスつんつさんを大切に愛でていきましょうね。


ようやくこれにて半分くらいの方にはお返事書けた?はず?(訊いてどうする)


-------------------------------------------

2007年07月16日(月) 今日も城H
2004年07月16日(金) kinki kids KISS2の巻 其の二


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと