ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月17日(木) Secret Code て!

つんつさん27枚目のシングル情報がツヨ様ドラマの制作発表と共に解禁になりましたが
もちろん主題歌の「暗号さん」も気になる木ではありますが
ワタクシの頭を占めているのは初回収録曲「strategie」さんですよ。

アナタはドイツ語なの?それともフランス語なの?( ソ コ ? )

意味だけは何となく分かりますが(これまためさんこ意味深なタイトルですが)
「独」なのか「仏」なのかが気になって気になって・・・・。
しかし、THE理系☆の勉強しかしていないワタクシには判別する能力がございませぬヽ(´ー`)ノ
お分かりになる方どうぞお教え下さいませ。。

本日も残業しておりましたら例のゴルフお仲間の部長さんが
またしても差し入れて下さったので記念にパチリ☆と。



(アニバカレンダーをまだまだしつこくデスクに飾ってる件)
(クーさんカレンダーが8月なのは8月納期の案件で悩まされてる為)

自己満ラブレターの第三段を昨日付けの日記にupしてますので
アンケートにお答え下さった方は軽く目を通していただけると嬉しいです。
(7/2のお昼くらいまでにご回答いただいた方までは書けているはず)


-------------------------------------------

2007年07月17日(火) 国分兄さんはネ申
2006年07月17日(月) 肉祭り後
2005年07月17日(日) お台場より愛を込めて
2004年07月17日(土) 「どんなもんヤ」 スパブルCM話とヨンハ様 (は?)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと