2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2022年08月27日(土) KN 短期名古屋旅行(笑)

拍手ボタンありがとうございます。他の動画ではちゃんとトリプルプレーと
言ってました!あれれ?
甲子園では10年に一度の妙技らしいですね♪



………………………………


KNが短期間で帰省しました。

サークルが終わった。直後に速攻で駅に向かい一番手近な新幹線に
飛び乗ったそうです。

飛び乗ったのは12号車。自由席なのは1〜3号車だったため…


「急いで12号車から3号車まで延々歩いた」とのこと。なっが!



KN「途中、グリーン車ってこうなってるのか……スイマセンこんなのが
通って………って申し訳ない気持ちだった」

KK「こんなの?」

KN「前と後ろにリュックしょった部活帰り野郎」

KK「……」




だからゴロゴロを買えというのに。



2022年08月18日(木) やはり基本はタッチ


今日の甲子園、なかなか見られない場面があった。


「ト、トリプルプレー!!!」



動画を見た限りでは、最初アナウンサーさんは「ダブルプレー」って言ってたけど

すぐに訂正してた。



タッチでやってた!

とすぐ考えちゃうあたり、KKの野球はホントにあの漫画からなんだな…


愛工大名電も頑張ったね!
 


2022年08月07日(日) ワンピース映画2022

KNが昔から大好きな漫画「ワンピース」。

この夏映画が公開されました。

前回の映画はチビNと観に行ったKNですが、遠く離れているので

今回は大学の友達と行ったとのこと。

初日に。グッズ付き券を購入して。

満員の映画館。




珍しくKNから興奮気味のLINEが来ましたよ。

よほど面白かったようですが…





「友達に『映画館で1番泣いてたと思う』って言われた」




………おいおい、お子様もいるのにか(笑)
  


2022年08月02日(火) 野球で留学

テレビを見ていたら、野球の名門校にはるか遠い県から進学した子の話がやっていた。

まあ、遠いところから…。

大学でも大変なのにエライなあ。

……

………

…………


はっ


確かKNが小学校のころのKK。


「中学校 県外」

「中学校 全寮制」

で、検索してた時期があったわ!!





多分弁当を作るのが面倒くさいという理由で(ひどい)。

その後、弁当にかわるスクールランチというシステムがあることを知って

考えを改めたような…

  

そして確かKNに「全寮制ってどう」って聞いたら

「いいよ〜」って軽く答えてた記憶も(笑)

  






※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加