2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2022年02月27日(日) 受験生さんたち

 
国公立大の受験、一段落でしょうか。
今年は昨年よりいろいろ状況も寒さも厳しく、大変でした。
ご本人親御さん本当にお疲れ様です。



ほぼ大学内に住んでいるようなKNにラインしてみました。



KK 受験生さんたち見かけた?

KN いや全然

KK そっか、こもってる?お友だちにも会わず…



KN いや 今ともだちんち





をいをい…


 


2022年02月19日(土) 若者のテレビ離れってやつですか

久々にKNからライン。

今サークルの佳境とはいえホントにこの人はほっとくと何日も連絡が来ない…。

要件自体は大したことなかったのですが、ちょうどフィギュアの日本ペアが

演技していたのでテレビを勧めてみました。

返事が。





   KN 今季初めてオリンピックみたわ






…あ…明日、閉会式!!!
  


2022年02月14日(月) 北京オリンピック雑感

何だろう、今回はコロナ下というより

さむそう ←当たり前

で、あまり楽しそうに見えない。

スゴいことやってるんだけど、ところどころトラブってて。。。


ああ、でもフィギュアの鍵山君は良かった。ネイサンチェンも。

音楽のあるスポーツっていいなあ。



いやでもとにかく。。。さむそうーー

がんばれーーー


2022年02月04日(金) 進撃のスギ薬局


愛知県中心に店舗を展開している「スギ薬局」。


15%オフ券をよく新聞のチラシに入れるなど勢い盛ん。

その券を使うと、また次の週のオフ券をくれます。エンドレス!

こうなると券が無いと買う気がしないくらいです(笑)

切り取って常に持ち歩いているのは私だけではないはず…




コロナの後押しもあり、店舗がどんどん増えており、

既存の店舗も駐車場を広げたり大きく建て替えたりしています。

どのくらい増えているかというと。



KKがあるチェーン店とスギ薬局の2か所に用事があり、たまたま

隣り合って建っているところを思い出して車を出しました。




その目的地に付くまで車で約20分。




その間、スギ薬局を 3店舗 通り過ぎました……。
 


2022年02月02日(水) 日付ハンコ

拍手ボタンありがとうございます!
でもまあ、私の考えたシールじゃないんですけどね!

……………………


仕事で書類に押す日付ハンコ。

今日はずっと


「22.2.2」

「22.2.2」

「22.2.2」



かわいい………




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加