2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2007年10月16日(火) プラネタリウムへ。


先日、KNを連れて初・プラネタリウムへ行ってきました。

最近はキッズアワーというものが設定されていて、その回は子づればかり。親としても気が楽でした。

結構おもしろかったらしく、帰りに「また連れて来てね〜」と珍しくせがまれました。

ただ・・・白鳥座の説明の時に


「デネブだって・・・デネブ、デネブ!(←仮面ライダー電王に出てくる。ちなみにアルタイルフォームとベガフォームというのもある)」


と異様に反応してたのが悪目立ちしてたのと、

流星群の映像が出てきたのを見て、感動するどころか


「Tくんと結婚できますようにTくんと結婚できますように(以下同文)」


と祈り続けていたのが何だかな〜〜〜、でした。



※フォロー:KNはけしておませさんではなく、Tくんと兄弟同然に育ったため「結婚」=「友達として永遠に一緒に暮らせる」程度の認識しかありません。他の男子に対しては異性としての興味は全くなく、闘いごっこにあけくれています。
ちなみに女子の友人もいますが、特定の子ばかりではなく「その時そばにいた子」と遊ぶのが基本姿勢のようです。KTに似て、友達つきあいには非常に淡白な人生をあゆみそうです。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加