2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年02月21日(火) ●ハードディスク

姉丸さん、うらやましいほどの更新頻度。見習わねば・・・。(小声で)ウチの宣伝もよろしくお願いします〜(笑)。

_______________


昨年HDDを購入してからというもの、KK一家のテレビ生活はガラッと様変わりしました。



「あんまりテレビを見なくなったなあ」

「そうだね。リアルタイムではね。予約や消去がとっても簡単だもんねえ」

「ほとんどオレがやってやってるけどな」

「(無視)CMを後からいくらでもカットできるしね。CM作る会社がいろいろ工夫しないと視聴者がCM見てくれなくなるかも。面白いドラマ性があるとか人気女優が出るとか」

「うん」

「そのうちテレビも自動CMカット機能がついちゃうかもね〜」

「・・・でも多分そういう機能のついたテレビは作られないと思う」

「え?なんで?」

「そのテレビを作ったメーカーのCMもカットされちゃうからさ」



な る ほ ど


2006年02月09日(木) 魔法戦隊マジレンジャー

拍手ボタン、無記名さんありがとうございます。トゥルーコーリング面白いですよね〜。楽しみにみてます。

姉丸さん、媒体部分は一部削除させていただきました、ごめんなさい。KKも少女時代「りぼん」や「ぶ〜け」にイラストを投稿していましたよ。何回か載りましたが親には内緒でした(笑)。なつかしい・・・。

_______________


最近魔法戦隊マジレンジャーにはまっているKNです。

もう次回で終わるんですけどね・・・。


このマジレンジャー、赤・青・黄・緑・桃の5人がなんと「五人兄弟」なんですよ!

(そして父母ももちろん変身して戦う)



KK「でもさ、レッド(主役)が末っ子の男の子って何だかなあ〜」

KT「よくあるパターンだろ、一番下が最強っていうの」

KK「そうかぁ?」

KT「北斗の拳だってそうじゃん」

KK「・・・・」



そうだけど、何か違うぞ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加