卓の日記



 風邪ひいた。

連休中の旅行疲れや、日曜日の子供の運動会で体力を消耗したせいか、鼻風邪です。 体だるぃ。 でも仕事やんあきゃ;

2009年09月29日(火)



 遅ればせながらただいま・・・

シルバーウィークは予定どおり四国へ行ってきました!
さすがに新潟から四国へ一気に行くのは時間的に辛いなぁ・・・ということで、兵庫県に宿泊。宝塚市を観光しました。手塚治虫記念館に行って、赤い鳥の宝探しして、と。
2日目は宝探しの続きを少々、その後いよいよ四国へ!瀬戸大橋は大きかった!感動です。結局四国に渡ったのは3時過ぎだったかなぁ。子供たちのために、レオマワールドとか、国営公園とか行く予定にしていたんですが、全然時間足りなくて、瀬戸大橋記念公園で少々遊ぶ程度で終わっちゃいました。ごめんよ>子供たち。
3日目はいよいよ本旅行の第1目的、讃岐うどんを食す!を実行。”なかむらや”という有名店に行ったのですが、開店直後(AM9:00)に行ったのに既に凄い行列! Σ(゚o゚ 9:30位には、本日品切れ看板が立ちました;;; で、並び続けること4時間・・・。やっとこさうどんにありつけました〜。長かった、TDLのアトラクション待つより長かった。午前中のおやつ程度にと考えていたうどんは、結局お昼過ぎに食べたという結末。その日の予定が大幅に狂いました; ま、おいしかったから良いけどね!
4日目は宿泊を予定していなかったのですが、さすがに午後に至って丸亀市から新潟に帰るのは無理があるだろうということで、高松市内にて宿泊。屋宿の予約は全くしていなかったので弱りましたが、車のナビで検索したビジネスホテルが空いてました!ナビ様様です!以前もこうやってナビに助けてもらったなぁ。果たして宿泊先の宿は、お世辞でも綺麗とは言えないほど、古い感じでしたが、安いから全然OKでした。高松市街地を一望できそうな高台にあって、眺めは抜群!墓地も眺められましたけど; 昔はアパートに使っていたであろう部屋をホテルの1室として使っているようです。
そんなこんなで5日目。帰りは鳴門海峡で渦潮みて、ずずいっと高速でかえりました。新潟到着はAM1:00頃。 疲れたけど楽しかったなぁ。

2009年09月26日(土)



 シルバーウィーク

四国へ行ってきます!

さすがに一気には行けないので、兵庫の宝塚で一泊。

明日のAM5時に出発しマース。

2009年09月18日(金)



 近況。

昨日は久しぶりにスポーツクラブに行った、ので、ちと体がお疲れ気味。
ここ2日位は急ぐ仕事もないので、早めに帰宅できましたが、ROするきにもなれず・・・。

早く寝るかぁ・・・。

2009年09月16日(水)



 国体。

長岡市は水泳競技でしたー。
昨日今日と2日連続で会場へ行ってきました。

別に水泳には全くと言って良いほど興味は無いのですが、子供の世話とかお客さんが来たりで、連日行く羽目にw

まぁ、行ったら行ったで、会場外は露店とか出ていてお祭り騒ぎみたいだし、会場内も、かなり本格的な大会として豪勢な進行していたし、面白かったですよ。 日本新記録も生で見られたw

2009年09月13日(日)



 近況

仕事忙しいです。毎日12時位まで仕事してます。 ROもほとんどプレイできません。 ゲームは携帯で信長をちこっとづつやってるくらいです。

体の空く日は無いのだろうか・・・・。 5連休は絶対休んでやるぅ。

2009年09月09日(水)



 9月です、上半期終わります。

ふぅ。

2009年09月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加